(○´_ω`σ)σ 株上等!週+10%で年64倍だべ

壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ&スイング)
http://myankoblog.blog118.fc2.com/

募金

プロフィール


ミャンコ先生。
性別:♂
年齢:30代
デイトレ歴:6年
株メイン口座: 岡三オンライン証券
サブ口座:クリック証券
日経先物口座:クリック証券
夜間口座:松井証券
CFD口座:ひまわりCFD
FX口座:エコトレFX(自動売買)
CX口座:ドットコモディティ
ツール:マーケットスピード
メインPC:Vostro™ 200 ミニタワー
デル株式会社
↑ミャンコのパソコン

FX用ブログ
株ホームページ
旧ブログ

フリーエリア

トップパイロット

※いつか超空中戦を対等に打ち合う予定w
【ミリオントレーダー】
■降臨さん
■株之助さん
■うり坊さん
■ブラックパール船長
■お芋さん
■avexfreakさん
■hiroppiさん
■ほいみさん
■猫戦車さん
■土慈大壱さん
■温泉三昧さん
■ハム太郎ちゃんずさん
■ひろさん
■たいまんせんせい
■ほいみんさん
■ぼんしゃん
■大学中退男さん
■傷だらけの剣士さん
■KKさん
■株ライダーさん
■エスさん
■裏筋さん
■ぱりてきさすさん
■TAKAさん
【目指せミリオントレーダー】
■唄さん
■むらやんさん
■株職人さん
■燃志さん
■テスタさん
■カチコウさん
■上総介さん
■かまぼこさん
■株丸さん
■kazさん
■Qさん
■hirobowさん
■静太さん
■こばやんさん
■おまめさん
■ちーころさん
■Fumiさん
■恒星さん
■のびたさん
■ぎゃくばりおんさん
【先物・OPトレーダー編】
■Larry49さん
■Teraさん
■ひろさん
■ふぐり玉蔵さん
■aiailauさん
■てつやさん
■lark1さん
【為替トレーダー編】
■favoriteさん
■forex2008さん
■YUTOさん
■宴さん
【CFDトレーダー】
■三空さん
【番外編】
■ミミさん
■ぐっちーさん
■heritさん
■yuraku_loveさん
■まりおさん(FX)
■まりおさん(不動産)
■まりおさん(過去)
■タダケンさん
【休止又は不定期】
■D/Aさん
■けむさん
■toppy.jump♂さん
■好転さん
■にゃんすけさん
■pinkさん
■あやのさん
■キュウリさん
■傷だらけの剣士さん
■株鬼さん
■ナオポンさん
■うさぎさん
■runさん
■(Goo・Θ・)ゞ!!さん
■天昇さん
■しょぼくれさん
■ともさん
■homさん
■homさん
■チャレンジマンさん
■きゃんどるさん
■やすのりさん
■武者修行中さん
■TAKA兄ぃさん
■HMさん
■ぷ~太郎さん
■K-1000さん
■boniさん
■KABUJIさん
■びびりおんさん
■ごん助さん
■遅れさん
■だめ男さん
■迅(=゜ω゜)ノさん
■サジタリウスさん
■RINGさん
■ゆきゆさん
■ウタタネさん
■ずれさん
■どぶさん
■ともさん
■nevadaさん
■TAKAさん
【成績報告ページ】
■株式・投資一般板@2ch資産ランキング
■クリックトレードアイランド

お友達~♪

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

5.31【中小型株への資金の流れは続く可能性】

2010/05/31 11:16|未分類CM:0
アメリカはスペイン国債の格下げとかで下げ
格付け会社ってこの世で一番無駄な会社だなぁ
鉱工業生産もあるけど
一番敏感に反応する為替の動きを見ると
織り込み済みだと思うが
ってかスペイン国債が今までAAAだったってのがありえない

今日は寄りで買い
なんだか弱い商社を戻りでさっさと利確
レナウン持ってなかったけど
ルックがつられてGUした
安売りしたけど
鉄とか不動産とか強い感じか

薬は日医工の材料が他のジェネリックにも波及して
ジェネリック系が強い

後場
ドレッシング買い不発?
ってかドレッシング買いなんか期待してるやついるのか
年1回あるかないかくらいしかドレッシング買いなんか見ないが
あれもドレッシング買いなのかもなぞ

個別がかなり盛り上がってきて
心理面もちょい回復かな

毎年のことながら2月5月11月はよく下がる


▽続きを読む▽

5.31決算予定銘柄

2010/05/30 20:56|決算CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
2391 プラネット 7
2695 くらコーポレーション 10
4369 トリケミカル研究所 1
4666 パーク24 10
6267 ゼネラルパッカー 7
8068 菱洋エレクトロ 1
9829 ながの東急百貨店 1

年金って、08、09年底で買った分2、3倍にはなったんじゃない

2010/05/30 19:46|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は終わってみれば、先週末の水準と言うほど変わらずで引けた。見事な
くらい同値に近い。」

M「そうだな。日経平均もTOPIXも、先週末の終値と昨日の終値はほぼ一緒
だ。まるで計ったように・・・。」

T「先週末比で、日経平均は約22円安、TOPIXは約1ポイント安だ。週末
の終値だけ見れば、ほぼ変わらずだが、随分と荒い一週間だったといえるだろう
。」

M「ああ。日経平均下値はザラバ9300円台まであったからな。見事な行って
来いという展開だった。」

T「日本市場もそうだが、米国市場がとにかく凄かった。日中で雰囲気がガラッ
と変わる日もあり、非常に荒い展開だった。」

M「ああ。大幅安で売られていたと思えば、朝起きれば奇麗に戻していたり、逆
に大幅高で推移していたものの、朝起きればマイナスで引けていたりと、非常に
読みにくい相場動向だった。」

T「それだけ投資家心理が不安定だと言うことなんだろうな。」

M「ああ。根本的にあるのは、やはりギリシャ財政問題に端を発した欧州危機だ。
今週も色々とあった。大きかったのはスペインまで波及が出て来たと言うのが鮮
明になったことだろう。」

T「そうだな。スペイン中央銀行が経営悪化した貯蓄銀行カハスールを管理下に
おいたと発表したことにより、いよいよ本格的に金融不安かという懸念が強まっ
た。」

M「ああ。まあこれだけで済めば大したこと無いんだが、これにより今後破綻す
る銀行相次ぐのではという懸念が広がった。」

T「投資家心理良いときなら、恐らくそこまでの懸念は広がらないんだろうけど、
不安定な時だけに、どうしても悪い方向に考えてしまうからな。」

M「更に昨晩にはフィッチがスペイン債の格下げを発表した。これで昨晩の米株
は結構下げてしまった。」

T「ただ格下げといっても最上級AAAからAA+に1段階下げただけだ。」

M「ああ。それにスタンダード&プアーズが既に格下げしていたし、ある程度格下
げされることは想定されていた。1段階の引き下げだし、見通しは安定的としてい
ることから、それほど大きな問題ではないだろう。」

T「でも昨日の米国市場や為替市場では反応しているぞ。」

M「そりゃ反応はするさ。しかし大きく流れを変える要因にはならない。まあ今
後、ムーディーズも格下げしてくる可能性はあるだけに、注意は必要だけどな。」

T「ムーディーズはスペイン格付けをまだ最上級を維持しているモンな。」

M「今週は、あとは中国がユーロ圏の国債保有を見直すとの報道も波乱要因とな
った。中国はかなりの規模のユーロ再建を保有しているだけに、それを減らす方
向に何て事になれば、確かに大変なことになる。」

T「だよな。欧州危機を更に強めることに繋がるからな。」

M「まるで水に油を注ぐようなモンだ。いや、火に油か・・。」

T「ただ中国当局はこの報道を否定した事により、市場も落ち着いたけどな。」

M「それに今週は欧州危機問題以外でも北朝鮮問題も懸念された日もあったな。


T「北朝鮮が戦闘態勢に入ったとの報道があり、緊張が走ったからな。ただそれ
以降は言うほど懸念引きずらず現状では懸念は後退している。」

M「まあ今後も懸念視される場面は出て来そうだが、欧州危機問題に比べれば大
したことでもないだろう。欧州危機は世界経済に大きな悪影響を及ぼす懸念はあ
るものの、北朝鮮問題はそこまでにはならないだろうからな。」

T「そうだな。まあそれで日本株派手に売られたのも、投資家心理が不安定な時
だけに、過剰に反応したと言う面もあるだろう。」

M「ああ。為替が大きく反応しているが、投機家による仕掛け的な動きもあると
思われる。」

T「為替も今週はかなり荒い動きとなっていたからな。」

M「ただ良い材料も今週は出ていた。米国の経済指標には良い物もあったし、
OECD、いわゆる経済協力開発機構が今年と来年の日欧米の経済見通しを上方
修正した。」

T「それに新たな対策が打ち出されるのではという期待も浮上したよな。」

M「ああ。ガイトナー米財務長官が急遽欧州へ飛び、ドイツ財務相やトリシェ
ECB総裁などと会談した。ドイツ財務相との会談では金融規制強化で一致した
ようだ。他にも内容は明らかにされていないが、ユーロ安など欧州危機問題に関
しても話し合ったようだ。」

T「トリシェECB総裁との会談の内容も明らかになっていない。ただこういう
動きにより、欧米が協調して危機を阻止すると言う期待が強まった。」

M「ああ。それだけにユーロは売りにくくなったし、株も売りにくくなったと言
える。」

T「だよな。欧州危機問題が再び懸念視されてくる恐れはあるものの、そうなれ
ば欧米が協調し何らかの対策を打ち出すのではという思惑は強まったからな。」

M「ECBが利下げに踏み切るのではという噂まで飛び交ったよな。これに対し
ECBは噂にコメントしないとしているが、否定もしていない。」

T「これらにより市場もやや冷静さを取り戻してきたようだ。」

M「そうだな。気が付けば売られすぎ感強まっているし、世界景気の悪化はまだ
見られていないし、欧州危機も各国協調し何とか阻止するのではという期待感も
あり、冷静になってきたんだろう。」

T「それに売りも一巡したということもあるかもな。日本市場で言えば、先週の
投資主体別売買動向見ると、外国人がえらい売り越している。1週間では希に見
る売越額であり、ある意味ピーク感も出て来たと言えるだろう。」

M「恐らく今週も外国人売りは出ているだろうからな。それに今週は下値では公
的年金買いが観測された。しかも連日で観測されており、下値不安が後退してき
たということも投資家を冷静にさせたと言える。」

T「先週も公的年金資金の買いが結構入っているんだよな。」

M「ああ。まあ年金資金は基本的に運用金額総額の何%を株式で運用すると言う
感じで決められている。株価が大きく下がってくれば、株式の運用比率が金額的
に低下することになる。それを補うため、新たに株を買ってくる。」

T「つまり下げれば下げるだけ買う必要が出てくると言うことだな。」

M「ああ。逆に上げれば上げるだけ、売る必要が出てくるんだけどな。それだけ
に基本的には上値を追う資金ではない。」

T「ただ下支えになるという期待はあるからな。」

M「そうだな。まあ建前上はそんな理由だが、時として公的年金資金はPKO的
な動きをすることもある。」

T「PKO、つまりPrice Keeping Operationだな。ようは株価買い支えと言う
ことだよな。」

M「ああ。もちろん名目上は、単に株価下落により運用資産に対する株式比率が
下がったための買い付けだ。ただ過去には、明らかに株価支えのための買いとい
う事もあったからな。」

T「まあ、今回の買いが株価を支えるための買いなのか、実際に比率低下を埋め
る買いなのかは知らないが、市場では勝手に思惑が出るからな。」

M「そう言う思惑を抱けば、下値を売り込みにくくなるし、押し目買いも入れや
すくなるだろう。」

T「とにかく、どんな理由でも今週の安値が底になればいいけどな。」

M「まあ投資家心理も落ち着いてきているし、為替も比較的に落ち着きを取り戻
しているからな。ただ楽観視するのは、まだ早い。欧州危機問題だって再燃する
懸念は当面続くだろうし、世界景気動向だって失速してくるかも知れない。」

T「まあ、そうならないよう各国協調して対策打ち出して欲しいけどな。」

M「当然、今後、欧州危機再度強まるようなら、対策打ち出してくるだろうが、
怖いのは後手後手に回ることだ。それだけに、出来れば危機再燃する前に、対策
を打ち出して欲しいけどな。」

T「そうだな。取りあえず来週はいい加減に落ち着いて欲しいよな。今週色々あ
っただけに・・。」

M「ああ。相場もしっかりとした展開を期待したいモンだ。」

5.28【3日続伸、米国株高や円高一服など好感】

2010/05/28 11:17|未分類CM:0
円安がキター
ナスダック爆上げキター
昨日は中国がユーロ圏の債券保有を見直しているとの報道を否定で円安に
ってかこういう風説の流布の報道したところは
何かしら責任取るべきだろ

適当に持ち越しを少し利確したが
下げたら買おうっていう感じで全然下がらない
失敗だったか
様子見ながら押し目待ってるけどやることなし
押し目ないのかな

後場
押し目がキター
そして買ったー
引け間際上がったー

なんだかTOPIXが第一生命を組み入れに伴うリバランスとか週末やらなんやらで
他の銘柄が後場に入って必要以上に売られた
リバランスは第一生命を700億円分買って
他のTOPIX銘柄を少しずつ合計700億円分売るパターンのやつね
この需要を先回って買って失敗すると今日の第一生命みたいになる
おっぺけぺー
第一生命 リバランス

▽続きを読む▽

5.28決算予定銘柄

2010/05/28 10:04|決算CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
2353 日本駐車場開発 7
2776 クリムゾン 1
3038 神戸物産 10
3816 大和コンピューター 7
4699 ウチダエスコ 7
4707 キタック 10
8057 内田洋行 7
9604 国際放映 1

5.27【終値で9783円クリア出来れば心理好転】

2010/05/27 11:15|未分類CM:0
今日は売られるかなと思いきや強い
9500より下では年金が買ってるのかな
下値がだいぶ堅くなってきた

今日は原油が上昇したってことで
素材とか商社とか強い
あとバルチックが4日続伸ってことで
引き続き船が強い

JFEとか日立建機とか川崎汽船とか
証券とか銀行とか商社と持ってたんだが
JFE、日立建機、川崎汽船は安売りしすぎた

DeNAの株価見慣れてないから違和感がw

後場
最近じゃ
1000円下げが来るんじゃないかみたいな感じで
みんな問答無用で投げるの早いし
1000円下げるまでは誰も押し目買い入れないし
下がやわやわでフワフワした下げだったけど
今日は買い強かったね
ここからはもし下げても押し目買いが入るんじゃないかな

後場は買って放置んこ



▽続きを読む▽

5.26【不安材料を意識しながら反転に備える】

2010/05/26 11:27|未分類CM:1
金融緩和継続
金融規制がそれほど厳しいものにならないとの見方
あと値ごろ感からの押し目買い
金の上昇に伴う素材系に買いとかで
アメリカは下げ幅縮小

TOPIXマイ転とか
日本だけどうなってるの

後場
金融系がコツンときた?
前場、三井住友2627で2万5000株持ってたんだけど
来るのおせーよ
先物が怖くて前場にほとんど利確しちまった
あとツガミ530に向かって3万5000株ぶん投げた
普通に利確出来たジャマイカ
先物本当うざいな

▽続きを読む▽

5.26決算予定銘柄

2010/05/26 03:49|決算CM:0

コード 銘柄 決算期 種 別
2906 ホッコク 3

5月の優待銘柄

2010/05/25 22:18|優待CM:2
5月末日の優待銘柄(貸借)
権利付最終日:5月26日(水曜)
逆日歩:1日分

5.25【中小型株や材料系の銘柄などの行き過ぎの修正は意識】

2010/05/25 11:41|未分類CM:0
円高でもないけど
先物主導の売り
MSCIのリバランスを控えた
売り仕掛けとか

どっかで下げとまるんだろうけど弱いね

買って買って利確とかやってたけど
上昇するかなと少し残すとすぐに下がる

後場
セリ食らった
久しぶりに恐怖を感じたわ
恐怖を感じて投げたった

アルゴのリズムを知ってるかい
完全に楽天のアルゴに嵌って投げさせられた
おっかねー何これ
途中で余力が切れて見てるだけ

それにしても日本弱すぎる
EUとか5月7日のギリシャ支援の前の安値すら割ってないのに
日本はすでに1000円下って
日本だけどこ行くの

▽続きを読む▽

5.25決算予定銘柄

2010/05/25 03:23|決算CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
3078 ユニバース 4
3202 大東紡織 3
8120 大木 3

5.24【個人の押し目買い意欲】

2010/05/24 11:29|未分類CM:0
EUもアメリカも上昇
世界で一番下げて来た日本駄目すぎる
まあそんなにすぐに買いにいけない国民性だってことくらい知ってるけど
弱い相場でGUしたら一旦寄ってから
下に売り込まれるパターン

持越しした石川島とオリックスは寄りで利確
ソニーは一旦上げたところで利確
いったん全体が下に行ったところで
持ち越し銘柄を適当に買い増し
任天堂25800割れ
ソニー平均2853
三井住友平均2680
日立建機平均1760
アルプス電気826
買ってみたが
日立建機弱すぎて1745くらいでカット
後はソニーも弱かったんで早々に利確
アルプスもなんだか弱いんでさっさと利確
任天堂は安売りしすぎた

今日も中国強い
それも含めての買いだったから助かった

後場
任天堂とか三井住友とか
トレーリング入れて放置
勝手に利確されてた
日立建機来るのおせーよ

今日も日経マイナスだって
どうしようもないね
まあ外国が連騰すれば上がるだろうけど

▽続きを読む▽

5.24決算予定銘柄

2010/05/24 01:50|決算CM:0
コード 銘柄 決算期 種 別
2590 ダイドードリンコ 1
8986 日本賃貸住宅投資法人 3

なべ底上昇と言われたリーマンショックは結局V字上昇だった、専門家はいつも逆を言うよね

2010/05/23 22:14|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は波乱的な展開となってしまった。日経平均は先週末と比べ700円近
くも下げたことになる。」

M「ああ。今週は随分と荒い展開だった。日本市場だけでなく米国市場も・・。
日経平均は先週まで200日移動平均線で抵抗を受けていたんだが、今週明けは
一気に割り込んでのスタートになった。」

T「先週末の米国市場が派手に下落し、ユーロ安も進んで円高進行したからな。
懸念されていたように、欧州圏の景気先行き不安が一気に強まって来た事が要因
だ。」

M「ユーロ圏の主要国の一つであるスペインが大規模な財政赤字削減策をすれば、
ユーロ圏経済に与える影響が懸念されるのも無理はない。」

T「それに今週は何と言ってもドイツが突如空売り規制を発表した事だろう。そ
れまでも不安定な相場状況だったが、更に拍車をかけた格好だ。」

M「ああ。まるで水に油を注いだようだ。それまでもリスク資産の縮小の動きが
世界的に出てきていたんだが、ドイツの空売り規制により、その動きが加速的に
強まったと言える。」

T「主要金融株だけにとどめていれば、まだ良かったんだが、ユーロ圏の国債に
まで規制かけた事が波紋を呼んだ。」

M「しかもEU協調しての規制でなくドイツ単独だというのも、市場に悪影響を
与えたと言えるだろう。」

T「そうだな。ドイツは同調を求めているようだが、フランスなどはそのつもり
はないと言及している。これによりユーロ圏の協調性に不信感が強まったからな
。」

M「ああ。協調性乏しい状況で果たしてこの危機を乗り切れるのかという不信感
が世界のマーケットに広がっている。それがリスク回避の動きにも繋がったと言
えるだろう。」

T「ドイツの規制実施により、ヘッジファンドのポジションクローズの動きが強
まっているようだしな。」

M「まあ、奴らは単純に株式市場や商品市場で運用するところもいるが、合成取
引で運用するところも少なくない。つまり株式市場や債券市場など複雑に組み合
わせ、運用しているところも多いからな。それだけにユーロ圏の国債や国債の保
険商品であるCDSにまで規制をかけたことにより、ヘッジファンドなどの運用
方法が限定されてしまうことになる。」

T「当然、中にはCDSなども運用に組み入れていたヘッジファンドも多いだろ
うし、規制により今までのような運用が出来なくなるとなれば、困る向きも多い
だろう。」

M「ああ。まあCDSを購入すること自体が空売りみたいなモンだが、ヘッジフ
ァンドなどは国債を保有せずにCDSを購入し運用していた向きも少なくない。
それを今回禁止とした。」

T「つまり国債を保有してない状況で、そのCDSを購入することを禁止したわ
けだな。」

M「ああ。とにかく今回の規制により、運用手段が大きく狭まった事になる。そ
の規制の弊害として、規制が無い為替市場でユーロ売りに拍車をかけたとの見方
も多い。」

T「またドイツはかなり厳しいヘッジファンド規制も主張しており、各国に合意
を求めている。」

M「これが実現化すると、欧州市場からヘッジファンドが激減する恐れがある。
そうなると、欧州市場は一気に流動性が低下することになるだろう。そうなると
他の投資家や機関投資家も欧州市場では運用がしにくくなってしまう。」

T「最終的には欧州市場はローカルマーケットに陥る恐れもあるわけだ。それが
欧州経済にも多大な悪影響を及ぼすのは間違いない。」

M「欧州に資金が流れてこなくなるんだからな。当然経済にも悪影響が出てくる。
まあ欧州市場がローカルマーケットになるなんて現状で言えば大袈裟な話だとは
思うが、将来的には中国などアジア市場がもっと活性化してくることを考えれば、
あり得ない話ではない。」

T「そうだな。そうなれば、中国などアジアに拠点を移す欧州企業だって当然増
えるだろうし、ますます欧州圏の経済は廃れていくことになる。」

M「それだけにどうも間違った方向に進んでいるようでならない。」

T「今の規制強化の波は確かに、間違った方向に進めているのかもな。」

M「米国でも先日、金融規制改革案が上院で可決された。当初警戒されていたよ
り厳しくない内容だが、今後は既に可決されている下院案との一本化を進めてい
くことになり、それがどのような内容になるのかが注目される。」

T「どこも規制規制で、確かにヘッジファンドなどの自由度は減少していくこと
になる。そうなれば、ヘッジファンド自体の規模が小さくなっていく恐れもある
だろうな。」

M「まあ規制緩い市場へとシフトしてくる事になると思うが、結構淘汰されてく
るという可能性は当然あるだろう。とにかく今は利益確保に動いているヘッジフ
ァンドも多いようで、リスク資産の縮小の動き依然として続いているといえる。」

T「今まで安全資産ということで金が買われていたが、ここに来てその金相場も
大きく崩れ始めている。あらゆる相場から資金引き上げの動きが出てきている状
況だ。」

M「それだけ警戒している向きが多いんだろう。まあ警戒していると言うより、
先行きの不透明感がかなり増したため、取りあえずキャッシュ化を進めていると
言える。」

T「となれば日本株もまだまだ下落する恐れがあるという訳か・・。」

M「ただ日本株だけ見ると、結構その手の売りが目立っているわけでもない。も
ともと欧米市場ほどヘッジファンド資金入っていなかったということもあるが、
既にその手の売り日本市場では一巡感も見られていると言える。しかしリスク資
産は何もヘッジファンドだけでもないからな。実需の向きにも手仕舞いして来る
向きが増えても不思議はないだろう。」

T「それに個人投資家の動向も心配だな。押し目買いを続けてきた形跡があり、
今週の下落で追い証もかなり発生しているようだからな。」

M「ああ。ただ個人投資家の内訳をみると、押し目買いを入れてきているのは信
用取引が中心だ。5月に入ってきてから現物の買い越しも目立ってきているが、
4月から買い越し続けてきた信用取引と比べ、買値が低い。」

T「なるほど。現物買いには主に中長期資金が多いことから、即投げてくると言
うことにはなりにくく、買い余地はまだ多いと言えるかもな。更に下げれば現物
買い更に多く入ってくるという可能性はありそうだ。」

M「昨晩の米国市場は取りあえず反発して終えることが出来た。非常に不安定な
動きだったが、引けでプラスで終えているだけに、ひとまず安心という感じだ。」

T「ただ自律反発の上昇という見方が大半であり、先行き懸念が拭えたわけでは
ないからな。」

M「ただユーロが安値取れなくなっているのは好感出来る。ここ数日底堅さが見
られてきているからな。」

T「ああ。介入の警戒が下支えになっているとの見方もあるようだ。」

M「まあ欧州勢のレパトリだという見方も多いけどな。」

T「欧州の企業や金融機関、それに機関投資家が海外での運用資産を手仕舞いし
ているということか・・。」

M「ああ。ユーロ圏以外で運用していた資金を手仕舞いし、それをユーロ圏に戻
すためにユーロを買う。そう言う動きが強まっており、それがユーロ安一服に繋
がっているとの見方だ。」

T「つまり、このユーロ安一服も一時的という恐れもあるということか。」

M「ああ。レパトリ一巡してしまえば、ユーロ買いの需要が減り、再びユーロ売
り圧力強まると警戒する声も多い。」

T「いずれにしろ、まだ安心は出来ない状況が来週も続く恐れはあるというわけ
だな。」

M「ああ。ただ売られすぎ感もかなり強まってきている。テクニカル的な話もそ
うだが、企業価値的に再び売られすぎてきた銘柄も少なくない。それだけにある
意味チャンスとも言える状況だけどな。」

T「確かにそうだよな。つい先月までは割安感も乏しい銘柄も目立っていたが、
今は選び放題とも言える状況だ。まさにバーゲンセールとも言えるだけに、チャ
ンスと言える。」

M「ただ相場というのはいつだって行き過ぎるモンだ。上げるときも下げるとき
も。それだけに何も慌てて買い向かう必要は無いだろう。このままV字的に相場
が上昇して行く可能性は非常に乏しいからな。」

T「過去の調整局面も見ても、やはり下値をある程度固めてからという展開が多
いからな。」

M「ああ。もちろん底値で買おうと思えば、急降下している状態で、買い向かう
必要があるが、そこが実際に底値になるとは限らない。というか見事に底値で買
うことはまず無理だろう。そんな難しいことを大きなリスク取って狙う必要は全
くない。」

T「相場の格言でもあるからな。頭と尻尾はくれてやれと・・。」

M「まあ来週は多少なりとも落ち着いて欲しいモンだな。」

T「そうだな。目先はリバウンドありそうだが、何処まで戻せるのか注目したい。
期待したいモンだ。」

5.21【リスク回避の流れを受けて大幅安】

2010/05/21 11:33|未分類CM:0
ユーロドルが2日続伸
ドルに対してユーロがかなり強くなってきた
円に対してもそろそろ戻しがあると思うんだが
何か円だけめちゃんこ強い

今日は寄りから大チャンスなんで
色々と買いを入れまくった
先物も9600の気配だったんで
マジでこんな安いのかと
9640に買いを入れたんだけど
現物含めて寄り高くてあんまり買えてない
持ち越しでいいやって買ったのに
上がったら利確しちゃったり
短気すぎる
三菱商事1950~1940まで大量に買って
安売りしたり
三井住友を2610手前で買ったり
為替考えても任天堂は

後場
放置プレイ
下がったら買い増しして
買い増しした分は上げたところで利確したり
中国やっぱり最近強いよね

▽続きを読む▽

5.20【戻り売りは不変だが押し目買い姿勢をやや強める】

2010/05/20 11:22|未分類CM:0
寝坊したー
こんな地合が悪いときに寝坊は致命傷だろ

と思ってパソコン立ち上げてみたら
結構な含み益!
地合が良くわからないからとりあえず売っとくかと思ったけど
これはもしかして上昇の初動なんじゃないのかと
ここで利確はもったいないんじゃないのかと
とか思ったらそこが天井
何の嫌がらせか一直線に下げていった
適当に利確して
昨日の安値付近でまた拾い直し

NYもEUも下げたけど
あんまり下がらなかった
ユーロが安くなって底打ち感でも出たのか

ここ2、3日中国強いけど
そろそろ元切り上げ織り込んだのか

後場
割れてくるだろうと言われてた
1万割れた
なんか最後のほうは
強引に割らせたって感じだったが

ホント弱いね
だいぶ日本自体はあげる準備できてるんだけど
いかんせんギリシャより規制のほうが効いてるのか
アメリカが弱い

▽続きを読む▽

5.20決算予定銘柄

2010/05/20 00:26|未分類CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
1380 秋川牧園 3
1847 イチケン 3
1954 日本工営 3
1981 協和日成 3
2329 東北新社 3
2463 シニアコミュニケーション 3
2666 オートウェーブ 3
2906 ホッコク 3
3009 川島織物セルコン 3
3040 ソリトンシステムズ 3
3551 ダイニック 3
4237 フジプレアム 3
4558 中京医薬品 3
4837 シダックス 3
4990 昭和化学工業 3
5268 旭コンクリート工業 3
5363 東京窯業 3
5606 旭テック 3
6351 鶴見製作所 3
6488 ヨシタケ 3
6704 岩崎通信機 3
6716 テクニカル電子 3
6812 ジャルコ 3
6838 多摩川ホールディングス 3
6890 フェローテック 3
6907 ジオマテック 3
6943 日本開閉器工業 3
7443 横浜魚類 3
7621 うかい 3
7873 アーク 3
7889 桑山 3
7946 光陽社 3
8022 美津濃 3
8120 大木 3
8275 フォーバル 3
8630 NKSJホールディングス 3
8725 MS&ADインシュアランスグループホールディングス 3
8729 ソニーフィナンシャルホールディングス 3
8766 東京海上ホールディングス 3
8810 大阪港振興 3
8872 エイブル 3
8958 グローバル・ワン不動産投資法人 3
9318 ジェイ・ブリッジ 3
9445 フォーバルテレコム 3
9448 インボイス 3
9769 学究社 3

5.19【押し目買いスタンスでいきたい】

2010/05/19 11:30|未分類CM:0
欧州が
ネイキッド・ショート・セリングの禁止
国債のクレディット・デフォルト・スワップの禁止
したことでユーロ安が進んで
アメリカが下落したとか
ネイキッドショートは最初から禁止にしとけよ
CDSはもともと必要ないし
それによってアメリカでは
金融セクターの収益を圧迫するとの見方から売られたとか
底から4倍くらいになってるし売られても
日本の金融は底からほとんど上げてないのに売られる
弱いのー

寄りで商社とか買って利確
アルプス電気下でいっぱい買って利確
ユーロの売り上げが大きい任天堂見てると
さすがにそろそろ上がりそうだけど

後場
ちょびっとしか上がらなかったね
GDの半分も戻せなかった

また色々と寄りから買い
利確して再び買い
三井住友延々2700で買わされて死ぬかと思ったけど
2700だか2701だかに7万株の売り板とか
その後ろにずらっと見せ板並べられたけど
下がらなかったんでしつこく買っていった
結局歩値みても7万株も出来てないから
自作自演の蓋だったんだろうな
死ねばいいのに



▽続きを読む▽

5.19決算予定銘柄

2010/05/19 08:26|未分類CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
1379 ホクト 3
1879 新日本建設 3
2708 久世 3
2799 パイオン 3
3123 サイボー 3
3390 ユニバーサルソリューションシステムズ 3
3431 宮地エンジニアリンググループ 3
3437 特殊電極 3
4625 アトミクス 3
4629 大伸化学 3
4686 ジャストシステム 3
4875 メディシノバ・インク 12
5916 ハルテック 3
5939 大谷工業 3
6143 ソディック 3
6416 桂川電機 3
6425 ユニバーサルエンターテインメント 3
6743 大同信号 3
6900 東京電波 3
7413 創健社 3
7521 ムサシ 3
7538 大水 3
7597 東京貴宝 3
8072 日本出版貿易 3
8107 キムラタン 3
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 3
9322 川西倉庫 3
9435 光通信 3
9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス 3
9782 ディーエムエス 3

5.18【明日は動けずも、週後半への期待】

2010/05/18 11:29|未分類CM:1
相変わらず日本はウンコのように弱い
結局、今回も欧州の問題なのに
一番割を食うのは日本なんだよね
EUでもドイツなんかはユーロ安で
輸出はウハウハだろうし

とりあえず昨日9万株ほど持ってた日野
493に適当指しで利確
この銘柄マジ怖いわ
ってかどこもアルゴリズムなのか
リバウンドしそうになる延々売られて
頭を抑えて諦めたところで一気に落とすみたいなのばっかり
後はツガミとか寄りで利確して588で買って593で利確したけど
こいつも意味不明だな
そうとう個人の買い意欲がなくなってきてる
電化とか東洋エンジとかパイオニアとか日本光電工とかシークスとか持ってたけど
電化と日本光電行以外は寄り近くで利確
シークス意味不明でぶん投げた
やっぱり東洋エンジとかシークスとか
弱いものは弱い
買っちゃだめだな

後場
寝てて起きたら下げてたんでまた寝た
ユーロ株格上げ、アメリカ下ひげ
今日は持ち越していいと思ってたんだけど
たいして買えなかった

▽続きを読む▽

5.18決算予定銘柄

2010/05/18 08:30|未分類CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
1379 ホクト 3
1879 新日本建設 3
2708 久世 3
2799 パイオン 3
3123 サイボー 3
3390 ユニバーサルソリューションシステムズ 3
3431 宮地エンジニアリンググループ 3
3437 特殊電極 3
4625 アトミクス 3
4629 大伸化学 3
4686 ジャストシステム 3
4875 メディシノバ・インク 12
5916 ハルテック 3
5939 大谷工業 3
6143 ソディック 3
6416 桂川電機 3
6425 ユニバーサルエンターテインメント 3
6743 大同信号 3
6900 東京電波 3
7413 創健社 3
7521 ムサシ 3
7538 大水 3
7597 東京貴宝 3
8072 日本出版貿易 3
8107 キムラタン 3
8306 三菱UFJフィナンシャル・グループ 3
9322 川西倉庫 3
9435 光通信 3
9684 スクウェア・エニックス・ホールディングス 3
9782 ディーエムエス 3

5.17【欧州と中国への不安強いが押し目を意識したスタンス】

2010/05/17 11:31|未分類CM:0
ユーロ安
「EU加盟国がギリシャ支援に非協力的なら
フランスはEUから脱退する」との発言から
ユーロは過去最高の売り残だとか

利確したりカットしたり
マグロの銘柄多いな

後場
前場からポジって
後場も買い増しして8000万超えのポジション
80万ほど含み損行ってやばいかと思ったけど
とりあえず引けまでは持とうという事だったんで放置して
ちょこちょこ利確
引け間際が一番上がりやがった
もっと早く上げろやー

▽続きを読む▽

5.17決算予定銘柄

2010/05/17 01:23|未分類CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
1793 大本組 3
1885 東亜建設工業 3
1904 大成温調 3
1906 細田工務店 3
2669 カネ美食品 3
2773 ミューチュアル 3
4315 日清医療食品 3
4324 電通 3
4559 ゼリア新薬工業 3
4634 東洋インキ製造 3
4640 アンドール 3
4747 e-まちタウン 3
5194 相模ゴム工業 3
5387 チヨダウーテ 3
5641 TDF 3
5983 イワブチ 3
6218 エンシュウ 3
6272 レオン自動機 3
6405 鈴茂器工 3
6414 川重冷熱工業 3
6437 三條機械製作所 3
6480 日本トムソン 3
6891 イーター電機工業 3
6977 日本抵抗器製作所 12
7236 ティラド 3
7743 シード 3
7872 As‐meエステール 3
7905 大建工業 3
7936 アシックス 3
8291 東日カーライフグループ 3
8702 スターホールディングス 3
8952 ジャパンリアルエステイト投資法人 3
8985 日本ホテルファンド投資法人 3
9082 大和自動車交通 3
9351 東洋埠頭 3
9478 SEホールディングス・アンド・インキュベーションズ 3
9607 葵プロモーション 3
9610 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド 3
9625 セレスポ 3
9792 ニチイ学館 3
9794 カラカミ観光 3
9814 アシックス商事 3
9963 江守商事 3
9996 サトー商会 3

PC壊れたり急落やらで5月15日の優待のこと忘れてたよ

2010/05/16 00:47|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は揉み合いの展開だった。ただ揉み合いと言うには随分と荒く、乱高下
といった方が妥当かもな・・。」

M「そうだな。先週のGW明けは波乱相場となったものの、今週は取りあえず下
値を切り下げていく展開にはなってはいない。ただリスクマネーの資金引き揚げ
の動きは今週も明らかに続いており、市場心理はまだまだ悪化している状況だ。」

T「欧州財政問題を落ち着かせるため、緊急的な対策が打ち出されたものの市場
心理を改善させるには至らなかったと言うことだな。」

M「ああ。EU、IMFがユーロ圏支援基金設立に合意し、ECBはユーロ諸国
の国債買い入れを表明した。これを好感して月曜日は世界中の市場が爆上げとな
ったんだけどな。」

T「特に欧州圏の株式市場の上昇は凄かったな。米国市場も希に見る上げ幅を記
録した。ただ、それに比べ日本市場は言うほど上げてはいない。」

M「まあ、先週の下落が欧米株ほどで無かったと言うこともあるが、為替の戻り
が鈍かったと言うのも要因だろう。」

T「でもその対策効果も本当に一時的だった。その後もユーロ売りの流れは変わ
らず、円高進行が進んでいる。特にユーロ円の円高が非常に懸念だ。」

M「欧州圏の財政懸念が後退してもユーロ買いの理由にはならないと言うことだ
ろう。一時的な買い戻しが一巡すれば再び売りに押される。結局、財政問題を後
退させるにはユーロの低金利政策を続けることになり、それがユーロ売りに繋が
ることだからな。」

T「それにユーロ信任問題もユーロ売り材料だろう。これだけの問題引き起こし
たユーロの存続自体危うくなっているとの見方もある。」

M「そうだな。ドイツのユーロ離脱や、昨日にはフランスもユーロ離脱を示唆し
たと報じられている。」

T「またユーロ圏の景気が今後悪化していくのではと言う懸念も強まってきてい
る。」

M「そりょそうだよな。ギリシャやポルトガルはともかく、ユーロ圏GDP比率
の高いスペインまで財政赤字削減策を打ち出しているんだ。当然、財政赤字削減
策は景気の足かせになるからな。」

T「結局、それもユーロ売りの材料だからな。ユーロが売られるのも仕方ないか
・・。」

M「しかしドイツやフランスにしてみりゃ、確かにギリシャなど財政懸念強い国
のために、国税を入れるのは解せない話だよな。」

T「そりゃドイツやフランスの国民にして見りゃ文句も言いたくなるモンだ。」

M「ああ。国民にしてみれば、その国税を景気刺激策に使って欲しいだろう。」

T「もしくは減税して貰うとかな。」

M「ただフランスはギリシャ国債をかなり保有している。ドイツも当然保有して
いるが、フランスほどではない。それだけにフランスはギリシャにデフォルトさ
れると非常に困る。」

T「ドイツはギリシャ支援に積極的ではないからな。そう言う理由もあるのかも
な。」

M「ああ。しかし今回のユーロ圏支援基金はドイツが最も負担することになって
いる。具体的な金額で言えば、ドイツの負担額はざっと1200億ユーロ14兆
円近くにもなる。もちろん実際に支援基金全て利用される事はないだろうが、ド
イツにして見りゃ馬鹿げてるっていう気持ちもあるだろう。」

T「ましてドイツ国民にして見りゃ尚更だな。」

M「ただドイツは今回の件で恩恵も受けている。ドイツはユーロ圏最大の輸出国
だ。つまりユーロ安がドイツの輸出企業の業績押し上げている。」

T「なるほど。ドイツにとってユーロ安は歓迎という訳か・・・。」

M「ただユーロにいれば、今回のことのように最も資金を出す必要が出てくる。
だからドイツにして見りゃユーロ離脱したいんだろうが、そうなるとユーロ安の
恩恵は受けられない。」

T「ドイツはもどかしいだろうな。」

M「今回のECBによる債権市場介入も、ドイツ連銀総裁だけが反対していたよ
うだ。ECBがギリシャ国債など買い付け大量に抱え、仮に最終的にデフォルト
でもしてしまうと、ECBは莫大な損害を被る。そうなるとECBへの出資比率
が最も高いドイツが大きな損失を被るからな。」

T「そりゃドイツが反対するのもある意味仕方ない。」

M「ただドイツがユーロ離脱なんて事をすると、ユーロは暴落するし、欧州経済
が麻痺してしまう。そうなってしまうとドイツにだって多大な被害が出てくる。
それだけにユーロ離脱は考えられない。」

T「しかし将来的にはどうなるか解らないよな。」

M「ああ。もっと景気が安定し良くなってきてから、ドイツがユーロ離脱してく
るなんて事もあり得るかもな。もしくはユーロ自体の解体とかな。」

T「もしくはユーロの改革だな。」

M「いずれにしろ将来的には大きく変わってくる可能性はありそうだな。」

T「その前に取り合えず今の危機的状況を無事通過できるかだろう。来週にはギ
リシャとポルトガルの国債大量償還がある。」

M「まあそれはEUやIMFの融資により何とかなりそうだが、それでこの問題
終わりと言うわけではないからな。長期的に懸念となるのは仕方ない。」

T「それは仕方ないとしても、そろそろ落ち着いて欲しいモンだな。一時的でも
・・。」

M「そうだな。今一番の懸念は欧州財政問題が、世界景気に悪影響を及ぼしてく
ることだ。まだそう言う気配は言うほど見られていないものの、このままユーロ
安進み欧州景気悪化していくと、世界景気にも当然悪影響を及ぼすことになる。」

T「新興国への景気を悪化させるに至るようだと、非常にヤバイかもな。」

M「ああ。特に日本は中国中心に新興国の景気の良さが、企業業績を支えている
と言えるからな。」

T「とにかく来週、この欧州問題がひとまず落ち着いてくるか注目したい。」

M「そうだな。昨晩は緊急的にG7財務相会議が電話で行われたそうだし、今後
更に問題悪化していきそうなら、新たな対策を打ち出してくる期待はある。今は
各国協調し全力で阻止して欲しいモンだ。」

T「ああ。欧州問題発端に世界景気が二番底付けていくなんて事は勘弁して欲し
いからな。」

M「そんなことになれば、次は景気回復までかなり長期化することになるだろう
からな。それは絶対に避けたい。」

T「来週どうなっていくのか、しっかりと見極めたいモンだな。」

5.14【買い手掛かり材料難から反落】

2010/05/14 11:18|未分類CM:0
下げたほうが強い
意外と地合がいい

アメリカは心理が悪い中小さいレンジでもみあって
引けにかけて売られるパターン
別に理由がない売り
金融が売られて素材が買われたとか

とりあえず買い増しして利確
まだ持ってれば
日本電産こいつヤラシイ動きするんだけど
平均9030で3500株買ってちまちま利確
下げるときはどんどん売られて
リバウンドしだすと止まらない

後場
ツガミ580で一押しを待つか考えてる間に急騰
指しても指しても置いて行かれた
ってなぜ上を買わないのか?
なぜベストを尽くさないのか?

なぜ自分からこけるのか?


▽続きを読む▽

5.14決算予定銘柄①

2010/05/14 00:59|未分類CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
1301 極洋 3
1332 日本水産 3
1491 中外鉱業 3
1662 石油資源開発 3
1711 省電舎 3
1716 第一カッター興業 6
1717 明豊ファシリティワークス 3
1719 間組 3
1722 ミサワホーム 3
1724 シンクレイヤ 3
1726 ビーアールホールディングス 3
1730 麻生フオームクリート 3
1736 オーテック 3
1737 三井金属エンジニアリング 3
1739 SEED 3
1757 東邦グローバルアソシエイツ 3
1770 藤田エンジニアリング 3
1776 三井住建道路 3
1780 ヤマウラ 9
1782 常磐開発 3
1798 守谷商会 3
1805 飛島建設 3
1810 松井建設 3
1813 不動テトラ 3
1815 鉄建建設 3
1816 安藤建設 3
1820 西松建設 3
1821 三井住友建設 3
1822 大豊建設 3
1824 前田建設工業 3
1826 佐田建設 3
1827 ナカノフドー建設 3
1828 田辺工業 3
1833 奥村組 3
1846 鈴縫工業 3
1848 富士ピー・エス 3
1852 淺沼組 3
1853 森組 3
1860 戸田建設 3
1861 熊谷組 3
1866 北野建設 3
1867 植木組 3
1881 NIPPO 3
1883 前田道路 3
1884 日本道路 3
1888 若築建設 3
1890 東洋建設 3
1905 テノックス 3
1907 東北ミサワホーム 3
1914 日本基礎技術 3
1916 日成ビルド工業 3
1919 エス・バイ・エル 3
1921 巴コーポレーション 3
1926 ライト工業 3
1935 TTK 3
1956 日本電話施設 3
1961 三機工業 3
1963 日揮 3
1964 中外炉工業 3
1965 テクノ菱和 3
1968 太平電業 3
1969 高砂熱学工業 3
1975 朝日工業社 3
1979 大氣社 3
1982 日比谷総合設備 3
1984 三信建設工業 3
1992 神田通信機 3
1995 AS-SZKi 3
2001 日本製粉 3
2004 昭和産業 3
2052 協同飼料 3
2108 日本甜菜製糖 3
2109 三井製糖 3
2114 フジ日本精糖 3
2134 燦キャピタルマネージメント 3
2135 VSN 3
2146 UTホールディングス 3
2150 ケアネット 3
2158 UBIC 3
2160 ジーエヌアイ 12
2162 日本マニュファクチャリングサービス 3
2166 MICメディカル 9
2183 リニカル 3
2204 中村屋 3
2207 名糖産業 3
2264 森永乳業 3
2267 ヤクルト本社 3
2281 プリマハム 3
2282 日本ハム 3
2284 伊藤ハム 3
2291 福留ハム 3
2293 滝沢ハム 3
2307 クロスキャット 3
2315 SJI 3
2323 fonfun 3
2340 極楽湯 3
2342 トランスジェニック 3
2349 エヌアイデイ 3
2374 セントケア・ホールディング 3
2376 サイネックス 3
2394 ジェイ・エー・エー 3
2395 新日本科学 3
2415 ヒューマンホールディングス 3
2426 ピーアンドピー 3
2435 シダー 3
2444 セレブリックス 3
2445 エスアールジータカミヤ 3
2469 ヒビノ 3
2483 翻訳センター 3
2487 CDG 3
2612 かどや製油 3
2658 ウライ 3
2673 STEILAR C.K.M 3
2681 ゲオ 3
2684 ジパング・ホールディングス 3
2705 大戸屋 3
2724 インスパイアー 3
2730 エディオン 3
2733 あらた 3
2750 石光商事 3
2754 東葛ホールディングス 3
2759 SBR 3
2763 エフティコミュニケーションズ 3
2777 カッシーナ・イクスシー 12
2782 セリア 3
2786 サッポロドラッグストアー 3
2788 アップルインターナショナル 12
2795 日本プリメックス 3
2805 ヱスビー食品 3
2806 ユタカフーズ 3
2812 焼津水産化学工業 3
2814 佐藤食品工業 3
2818 ピエトロ 3
2819 エバラ食品工業 3
2874 横浜冷凍 9
2875 東洋水産 3
2876 ジェーシー・コムサ 3
2877 日東ベスト 3
2898 ソントン食品工業 3
2899 永谷園 3
2901 石垣食品 3
2905 オーケー食品工業 3
2907 あじかん 3
2908 フジッコ 3
2911 旭松食品 3
2916 仙波糖化工業 3
2922 なとり 3
3004 神栄 3
3010 価値開発 3
3011 バナーズ 3
3020 アプライド 3
3027 レデイ薬局 3
3034 クオール 3
3036 アルコニックス 3
3037 スタイライフ 3
3058 三洋堂書店 3
3068 WDI 3
3076 あい ホールディングス 6
3077 ホリイフードサービス 3
3079 ディーブイエックス 3
3088 マツモトキヨシホールディングス 3
3103 ユニチカ 3
3128 寺田紡績 3
3151 バイタルケーエスケー・ホールディングス 3
3153 八洲電機 3
3156 UKCホールディングス 3
3209 カネヨウ 3
3238 セントラル総合開発 3
3245 ディア・ライフ 9
3311 アップガレージ 3
3313 ブックオフコーポレーション 3
3315 日本コークス工業 3
3316 東京日産コンピュータシステム 3
3322 アルファグループ 3
3323 レカムホールディングス 9
3325 ケンコーコム 3
3356 テリロジー 3
3358 ワイエスフード 3
3370 フジタコーポレーション 3
3374 内外テック 3
3375 ZOA 3
3388 明治電機工業 3
3393 スターティア 3
3408 サカイオーベックス 3
3424 ミヤコ 3
3429 ストロベリーコーポレーション 3
3434 アルファ 3
3435 サンコーテクノ 3
3512 日本フエルト 3
3513 イチカワ 3
3514 日本バイリーン 3
3521 エコナック 3
3529 アツギ 3
3583 オーベクス 3
3587 アイビーダイワ 3
3599 コーコス信岡 3
3708 特種東海ホールディングス 3
3726 フェヴリナ 3
3742 デュオシステムズ 3
3752 ワイズマン 3
3753 フライトシステムコンサルティング 3
3773 アドバンスト・メディア 3
3774 インターネットイニシアティブ 3
3782 ディー・ディー・エス 12
3786 テレビ東京ブロードバンド 3
3793 ドリコム 3
3794 エヌ・デーソフトウェア 3
3796 いい生活 3
3798 ウルシステムズ 3
3803 イメージ情報開発 3
3807 フィスコ 12
3822 Minoriソリューションズ 3
3835 eBASE 3
3840 イー・キャッシュ 3
3845 アイフリーク 3
3853 インフォテリア 3
3857 ラックホールディングス 3
3865 北越紀州製紙 3
3878 巴川製紙所 3
3944 古林紙工 3
3945 スーパーバッグ 3


5.14決算予定銘柄②

2010/05/14 00:58|決算CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
4003 コープケミカル 3
4022 ラサ工業 3
4028 石原産業 3
4031 片倉チッカリン 3
4041 日本曹達 3
4044 セントラル硝子 3
4046 ダイソー 3
4047 関東電化工業 3
4088 エア・ウォーター 3
4091 大陽日酸 3
4093 東邦アセチレン 3
4094 日本化学産業 3
4095 日本パーカライジング 3
4097 高圧ガス工業 3
4100 戸田工業 3
4102 丸尾カルシウム 3
4115 本州化学工業 3
4116 大日精化工業 3
4119 日本ピグメント 3
4120 スガイ化学工業 3
4218 ニチバン 3
4220 リケンテクノス 3
4222 児玉化学工業 3
4229 群栄化学工業 3
4231 タイガースポリマー 3
4233 プリヴェ企業再生グループ 3
4239 ポラテクノ 3
4240 クラスターテクノロジー 3
4242 タカギセイコー 3
4244 東山フイルム 12
4271 日本カーリット 3
4299 ハイマックス 3
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 12
4319 TAC 3
4331 テイクアンドギヴ・ニーズ 3
4336 クリエアナブキ 3
4344 ソースネクスト 3
4365 松本油脂製薬 3
4512 わかもと製薬 3
4514 あすか製薬 3
4516 日本新薬 3
4523 エーザイ 3
4531 有機合成薬品工業 3
4534 持田製薬 3
4535 大正製薬 3
4553 東和薬品 3
4570 免疫生物研究所 3
4571 ナノキャリア 3
4574 大幸薬品 3
4613 関西ペイント 3
4615 神東塗料 3
4620 藤倉化成 3
4623 アサヒペン 3
4628 エスケー化研 3
4635 東京インキ 3
4653 ダイオーズ 3
4657 環境管理センター 3
4658 日本空調サービス 3
4662 フォーカスシステムズ 3
4664 アール・エス・シー 3
4665 ダスキン 3
4667 アイサンテクノロジー 3
4669 ニッパンレンタル 12
4680 ラウンドワン 3
4685 菱友システムズ 3
4690 日本パレットプール 3
4718 早稲田アカデミー 3
4734 ビーイング 3
4749 アドバックス 3
4754 トスネット 9
4761 さくらケーシーエス 3
4766 ピーエイ 12
4772 デジタルアドベンチャー 3
4783 日本コンピュータ・ダイナミクス 3
4820 イーエムシステムズ 3
4839 WOWOW 3
4914 高砂香料工業 3
4921 ファンケル 3
4954 マークテック 9
4962 互応化学工業 3
4966 上村工業 3
4971 メック 3
4972 綜研化学 3
4997 日本農薬 9
4998 フマキラー 3
5009 富士興産 3
5011 ニチレキ 3
5012 東燃ゼネラル石油 12
5013 ユシロ化学工業 3
5017 AOCホールディングス 3
5103 昭和ホールディングス 3
5161 西川ゴム工業 3
5185 フコク 3
5186 ニッタ 3
5188 帝都ゴム 3
5189 櫻護謨 3
5195 バンドー化学 3
5199 不二ラテックス 3
5202 日本板硝子 3
5212 不二硝子 3
5216 倉元製作所 12
5232 住友大阪セメント 3
5234 デイ・シイ 3
5237 ノザワ 3
5262 日本ヒューム 3
5267 ハネックス 3
5269 日本コンクリート工業 3
5273 三谷セキサン 3
5274 日本ゼニスパイプ 3
5277 スパンクリートコーポレーション 3
5282 ジオスター 3
5285 ヤマックス 3
5287 イトーヨーギョー 3
5302 日本カーボン 12
5304 SECカーボン 3
5337 ダントーホールディングス 12
5355 日本坩堝 3
5357 ヨータイ 3
5381 日本ミクロコーティング 3
5388 クニミネ工業 3
5389 日本レヂボン 3
5391 エーアンドエーマテリアル 3
5445 東京鐵鋼 3
5451 淀川製鋼所 3
5458 高砂鐵工 3
5484 東北特殊鋼 3
5602 栗本鐵工所 3
5605 アイメタルテクノロジー 3
5610 大和重工 12
5614 川金ホールディングス 3
5645 イチタン 3
5701 日本軽金属 3
5721 エス・サイエンス 3
5724 アサカ理研 9
5729 日本精鉱 3
5738 住友軽金属工業 3
5742 エヌアイシ・オートテック 3
5802 住友電気工業 3
5805 昭和電線ホールディングス 3
5856 東理ホールディングス 3
5901 東洋製罐 3
5902 ホッカンホールディングス 3
5909 コロナ 3
5911 横河ブリッジホールディングス 3
5912 日本橋梁 3
5915 駒井鉄工 3
5918 瀧上工業 3
5919 JST 3
5922 那須電機鉄工 3
5923 高田機工 3
5935 元旦ビューティ工業 3
5945 天龍製鋸 3
5952 アマテイ 3
5958 三洋工業 3
5964 東洋刃物 3
5966 京都機械工具 3
5974 中国工業 3
5976 高周波熱錬 3
5985 サンコール 3
5986 モリテック スチール 3
5994 ファインシンター 3
5995 日本科学冶金 3
5998 アドバネクス 3
6013 タクマ 3
6016 神戸発動機 3
6018 阪神内燃機工業 3
6022 赤阪鐵工所 3
6042 ニッキ 3
6121 滝澤鉄工所 3
6125 岡本工作機械製作所 3
6138 ダイジェット工業 3
6140 旭ダイヤモンド工業 3
6144 西部電機 3
6145 日特エンジニアリング 3
6147 ヤマザキ 3
6203 豊和工業 3
6205 大阪機工 3
6208 石川製作所 3
6245 ヒラノテクシード 3
6247 日阪製作所 3
6250 やまびこ 3
6253 エフオーアイ 3
6254 野村マイクロ・サイエンス 3
6262 ペガサスミシン製造 3
6273 SMC 3
6274 新川 3
6276 ナビタス 3
6277 ホソカワミクロン 9
6281 前田製作所 3
6284 日精エー・エス・ビー機械 9
6286 靜甲 3
6292 カワタ 3
6293 日精樹脂工業 3
6294 オカダアイヨン 3
6298 ワイエイシイ 3
6306 日工 3
6307 サンセイ 3
6310 井関農機 3
6314 石井工作研究所 3
6319 シンニッタン 3
6324 ハーモニック・ドライブ・システムズ 3
6325 タカキタ 3
6331 三菱化工機 3
6333 帝国電機製作所 3
6334 明治機械 3
6335 東京機械製作所 3
6343 フリージア・マクロス 3
6347 プラコー 3
6356 日本ギア工業 3
6357 三精輸送機 3
6358 酒井重工業 3
6360 東京自働機械製作所 3
6362 石井鐵工所 3
6364 北越工業 3
6365 電業社機械製作所 3
6373 大同工業 3
6375 日本コンベヤ 3
6378 木村化工機 3
6383 ダイフク 3
6390 加藤製作所 3
6393 油研工業 3
6396 宇野澤組鐵工所 3
6397 郷鉄工所 3
6400 不二精機 12
6401 ソディックプラステック 3
6411 中野冷機 12
6420 福島工業 3
6423 アビリット 12
6424 高見沢サイバネティックス 3
6428 オーイズミ 3
6440 JUKI 3
6443 東洋製作所 3
6445 蛇の目ミシン工業 3
6453 シルバー精工 3
6458 新晃工業 3
6460 セガサミーホールディングス 3
6461 日本ピストンリング 3
6463 帝国ピストンリング 3
6466 東亜バルブエンジニアリング 9
6476 富士テクニカ 3
6487 積水工機製作所 3
6493 日鍛バルブ 3
6494 NFKホールディングス 3
6495 宮入バルブ製作所 3
6497 ハマイ 12
6498 キッツ 3
6507 シンフォニアテクノロジー 3
6518 三相電機 3
6593 ローヤル電機 3
6624 田淵電機 3
6629 テクノホライゾン・ホールディングス 3
6632 JVC・ケンウッド・ホールディングス 3
6633 C&Gシステムズ 12
6634 ネットインデックス 7
6637 寺崎電気産業 3
6640 第一精工 3
6651 日東工業 3
6658 シライ電子工業 3
6659 メディアグローバルリンクス 3
6670 MCJ 3
6675 サクサホールディングス 3
6678 テクノメディカ 3
6706 電気興業 3
6715 ナカヨ通信機 3
6729 オンキヨー 3
6731 ピクセラ 9
6736 サン電子 3
6745 ホーチキ 3
6748 星和電機 3
6750 エレコム 3
6763 帝国通信工業 3
6766 宮越商事 3
6767 ミツミ電機 3
6771 池上通信機 3
6776 天昇電気工業 3
6786 リアルビジョン 3
6787 メイコー 3
6800 ヨコオ 3
6815 ユニデン 3
6819 オメガプロジェクト・ホールディングス 3
6820 アイコム 3
6822 大井電気 3
6824 新コスモス電機 3
6834 精工技研 3
6836 ぷらっとホーム 3
6837 京写 3
6840 アドテック 3
6841 横河電機 3
6848 東亜ディーケーケー 3
6859 エスペック 3
6862 ミナトエレクトロニクス 3
6867 リーダー電子 3
6881 キョウデン 3
6894 パルステック工業 3
6895 ダイヤモンド電機 3
6899 ASTI 3
6908 イリソ電子工業 3
6912 菊水電子工業 3
6918 アバールデータ 3
6927 ヘリオス テクノ ホールディング 3
6932 遠藤照明 3
6942 ソフィアホールディングス 3
6944 アイレックス 3
6951 日本電子 3
6958 日本シイエムケイ 3
6960 フクダ電子 3
6962 大真空 3
6964 サンコー 3
6969 松尾電機 3
6986 双葉電子工業 3
6993 森電機 3
6994 指月電機製作所 3

5.14決算予定銘柄③

2010/05/14 00:58|未分類CM:0

コード 銘柄 決算期 種別
7007 佐世保重工業 3
7020 サノヤス・ヒシノ明昌 3
7208 カネミツ 3
7217 テイン 3
7233 自動車部品工業 3
7235 東京ラヂエーター製造 3
7241 フタバ産業 3
7244 市光工業 3
7246 プレス工業 3
7248 カルソニックカンセイ 3
7254 ユニバンス 3
7255 桜井製作所 3
7264 ムロコーポレーション 3
7271 安永 3
7273 イクヨ 3
7277 TBK 3
7284 盟和産業 3
7287 日本精機 3
7297 カーメイト 3
7305 新家工業 3
7311 カワムラサイクル 3
7399 ナンシン 3
7404 昭和飛行機工業 3
7414 小野建 3
7416 はるやま商事 3
7433 伯東 3
7444 ハリマ共和物産 3
7455 三城ホールディングス 3
7456 松田産業 3
7458 第一興商 3
7459 メディパルホールディングス 3
7462 ダイヤ通商 3
7467 萩原電気 3
7473 静岡スバル自動車 3
7474 ジー・ネットワークス 3
7486 サンリン 3
7490 日新商事 3
7494 コナカ 9
7502 プラザクリエイト 3
7508 G-7ホールディングス 3
7509 アイエーグループ 3
7513 コジマ 3
7523 アールビバン 3
7525 リックス 3
7541 メガネトップ 3
7551 ウェッズ 3
7555 大田花き 3
7562 安楽亭 3
7563 日発販売 3
7566 ジャパンケアサービスグループ 3
7570 橋本総業 3
7578 ニチリョク 3
7585 かんなん丸 6
7595 アルゴグラフィックス 3
7602 カーチスホールディングス 3
7612 コモンウェルス・エンターテインメント 3
7622 さかい 3
7634 星医療酸器 3
7635 杉田エース 3
7703 川澄化学工業 3
7709 クボテック 3
7714 モリテックス 3
7722 国際計測器 3
7726 黒田精工 3
7727 オーバル 3
7734 理研計器 3
7745 エー・アンド・デイ 3
7748 ホロン 3
7749 メディキット 3
7758 セコニック 3
7768 ジェコー 3
7769 リズム時計工業 3
7771 日本精密 3
7775 大研医器 3
7840 フランスベッドホールディングス 3
7841 遠藤製作所 3
7843 幻冬舎 3
7846 パイロットコーポレーション 12
7851 カワセコンピュータサプライ 3
7853 YAMATO 9
7858 小野産業 3
7859 アルメディオ 3
7863 平賀 3
7868 廣済堂 3
7877 永大化工 3
7898 ウッドワン 3
7902 ソノコム 3
7908 きもと 3
7912 大日本印刷 3
7918 ヴィア・ホールディングス 3
7919 野崎印刷紙業 3
7922 三光産業 3
7923 トーイン 3
7934 メルクス 3
7937 ツツミ 3
7938 リーガルコーポレーション 3
7939 研創 3
7943 ニチハ 3
7958 天馬 3
7979 松風 3
7987 ナカバヤシ 3
7990 グローブライド 3
7991 マミヤ・オーピー 3
7999 MUTOHホールディングス 3
8006 ユアサ・フナショク 3
8018 三共生興 3
8023 大興電子通信 3
8025 ツカモトコーポレーション 3
8030 中央魚類 3
8032 日本紙パルプ商事 3
8037 カメイ 3
8038 東都水産 3
8041 OUGホールディングス 3
8046 丸藤シートパイル 3
8070 東京産業 3
8072 日本出版貿易 3
8073 MAGねっとホールディングス 3
8074 ユアサ商事 3
8081 カナデン 3
8084 菱電商事 3
8085 ナラサキ産業 3
8086 ニプロ 3
8091 ニチモウ 3
8101 GSIクレオス 3
8103 明和産業 3
8105 堀田丸正 3
8111 ゴールドウイン 3
8119 三栄コーポレーション 3
8120 大木 3
8123 川辺 3
8131 ミツウロコ 3
8136 サンリオ 3
8139 ナガホリ 3
8141 新光商事 3
8144 電響社 3
8147 トミタ 3
8150 三信電気 3
8163 サトレストランシステムズ 3
8191 光製作所 3
8207 テンアライド 3
8214 AOKIホールディングス 3
8215 銀座山形屋 3
8225 タカチホ 3
8226 理経 3
8230 はせがわ 3
8252 丸井グループ 3
8253 クレディセゾン 3
8258 セディナ 3
8283 Paltac 3
8303 新生銀行 3
8304 あおぞら銀行 3
8308 りそなホールディングス 3
8309 中央三井トラスト・ホールディングス 3
8316 三井住友フィナンシャルグループ 3
8324 第四銀行 3
8325 北越銀行 3
8327 西日本シティ銀行 3
8328 札幌北洋ホールディングス 3
8331 千葉銀行 3
8332 横浜銀行 3
8333 常陽銀行 3
8334 群馬銀行 3
8338 筑波銀行 3
8339 東京都民銀行 3
8341 七十七銀行 3
8342 青森銀行 3
8345 岩手銀行 3
8350 みちのく銀行 3
8354 ふくおかフィナンシャルグループ 3
8355 静岡銀行 3
8356 十六銀行 3
8358 スルガ銀行 3
8359 八十二銀行 3
8360 山梨中央銀行 3
8361 大垣共立銀行 3
8362 福井銀行 3
8363 北國銀行 3
8366 滋賀銀行 3
8369 京都銀行 3
8374 三重銀行 3
8377 ほくほくフィナンシャルグループ 3
8379 広島銀行 3
8381 山陰合同銀行 3
8382 中国銀行 3
8383 鳥取銀行 3
8385 伊予銀行 3
8386 百十四銀行 3
8387 四国銀行 3
8388 阿波銀行 3
8393 宮崎銀行 3
8394 肥後銀行 3
8395 佐賀銀行 3
8399 琉球銀行 3
8403 住友信託銀行 3
8404 みずほ信託銀行 3
8409 八千代銀行 3
8410 セブン銀行 3
8411 みずほフィナンシャルグループ 3
8415 紀陽ホールディングス 3
8416 高知銀行 3
8418 山口フィナンシャルグループ 3
8423 フィデック 3
8522 名古屋銀行 3
8527 愛知銀行 3
8530 中京銀行 3
8536 東日本銀行 3
8537 大光銀行 3
8541 愛媛銀行 3
8542 トマト銀行 3
8545 関西アーバン銀行 3
8550 栃木銀行 3
8551 北日本銀行 3
8558 東和銀行 3
8562 福島銀行 3
8563 大東銀行 3
8589 アプラスフィナンシャル 3
8600 トモニホールディングス 3
8705 岡藤ホールディングス 3
8711 FXプライム 3
8713 フィデアホールディングス 3
8714 池田泉州ホールディングス 3
8734 アストマックス 3
8737 黒川木徳フィナンシャルホールディングス 3
8738 ひまわりホールディングス 3
8742 小林洋行 3
8744 ユニコムグループホールディングス 3
8746 第一商品 3
8750 第一生命保険 3
8769 アドバンテッジリスクマネジメント 3
8771 イー・ギャランティ 3
8783 グラウンド・ファイナンシャル・アドバイザリー 3
8798 アドバンスクリエイト 9
8809 サンケイビル 3
8818 京阪神不動産 3
8821 立飛企業 3
8836 RISE 3
8844 コスモスイニシア 3
8848 レオパレス21 3
8850 スターツコーポレーション 3
8866 コマーシャル・アールイー 3
8877 日本エスリード 3
8881 日神不動産 3
8885 ラ・アトレ 3
8891 エムジーホーム 3
8892 日本エスコン 12
8893 新日本建物 3
8895 アーネストワン 3
8900 セイクレスト 3
8903 サンウッド 3
8907 フージャースコーポレーション 3
8922 アイディーユー 3
8924 リサ・パートナーズ 12
8928 穴吹興産 6
8938 ロジコム 3
8946 陽光都市開発 12
8973 ジョイント・リート投資法人 3
8992 日本レップ 3
8995 誠建設工業 3
9005 東京急行電鉄 3
9012 秩父鉄道 3
9017 新潟交通 3
9034 南総通運 3
9042 阪急阪神ホールディングス 3
9051 センコン物流 3
9052 山陽電気鉄道 3
9059 カンダホールディングス 3
9060 日本ロジテム 3
9070 トナミホールディングス 3
9073 京極運輸商事 3
9083 神姫バス 3
9087 タカセ 3
9115 明治海運 3
9127 玉井商船 3
9171 栗林商船 3
9193 東京汽船 3
9305 ヤマタネ 3
9311 アサガミ 3
9312 ケイヒン 3
9320 三和倉庫 3
9353 櫻島埠頭 3
9360 鈴与シンワート 3
9364 上組 3
9405 朝日放送 3
9408 新潟放送 3
9411 テレビ東京 3
9421 ネプロジャパン 3
9432 日本電信電話 3
9470 学研ホールディングス 9
9475 昭文社 3
9514 ファーストエスコ 6
9537 北陸瓦斯 3
9605 東映 3
9615 東京美装興業 3
9616 共立メンテナンス 3
9635 武蔵野興業 3
9639 三協フロンテア 3
9657 コムテック 3
9667 ホリプロ 3
9674 花月園観光 3
9675 常磐興産 3
9682 DTS 3
9685 共同コンピュータホールディングス 3
9687 KSK 3
9695 鴨川グランドホテル 3
9696 ウィザス 3
9701 東京會舘 3
9708 帝国ホテル 3
9713 ロイヤルホテル 3
9715 トランス・コスモス 3
9723 京都ホテル 12
9729 トーカイ 3
9730 ワオ・コーポレーション 3
9753 アイエックス・ナレッジ 3
9764 技研興業 3
9767 日建工学 3
9776 札幌臨床検査センター 3
9780 ハリマビステム 3
9789 栄光 3
9790 福井コンピュータ 3
9816 バーテックス  リンク 3
9823 マミーマート 9
9826 JEUGIA 3
9833 エルクコーポレーション 3
9857 英和 3
9867 ソレキア 3
9884 都築電産 3
9895 コンセック 3
9896 JKホールディングス 3
9897 ユニダックス 3
9904 ベリテ 3
9908 日本電計 3
9913 日邦産業 3
9927 ワットマン 3
9931 家族亭 12
9934 因幡電機産業 3
9936 王将フードサービス 3
9941 太洋物産 9
9955 ヨンキュウ 3
9960 東テク 3
9961 エムオーテック 3
9962 ミスミグループ本社 3
9989 サンドラッグ 3
9992 理研グリーン 3
9993 ヤマザワ 3
9995 ルネサスイーストン 3

5.13【不安は根強いが押し目買い姿勢は維持】

2010/05/13 11:35|未分類CM:0
スペインの財政緊縮策を好感とか
ユーロ各国のGDPの発表を好感してユーロもアメリカも上昇
アメリカもユーロもも急落前の株価まで戻してるのに
日本だけは急落前の株価に戻さないね
SQがらみで10500円にしたいのか

朝持ち越しを少し利確して
後はやることなし

後場
三井住友を寄りで買っていって利確
まだ早かった
ってか昨日、下げてもみずほの決算までだろうと
後場買い下がって
三井住友と三菱UFJを底で投げたw
含み損我慢できんわ

▽続きを読む▽

5.13決算予定銘柄

2010/05/13 03:24|未分類CM:0
コード 銘柄 決算期 種別
1352 ホウスイ 3
1514 住石ホールディングス 3
1518 三井松島産業 3
1606 日本海洋掘削 3
1661 関東天然瓦斯開発 12
1701 昭和KDE 3
1762 高松コンストラクショングループ 3
1801 大成建設 3
1802 大林組 3
1803 清水建設 3
1808 長谷工コーポレーション 3
1812 鹿島建設 3
1835 東鉄工業 3
1871 ピーエス三菱 3
1882 東亜道路工業 3
1893 五洋建設 3
1899 福田組 12
1911 住友林業 3
1931 日本電通 3
1932 コミューチュア 3
1933 西日本システム建設 3
1938 日本リーテック 3
1952 新日本空調 3
1955 東電通 3
1966 高田工業所 3
1980 ダイダン 3
1987 ソルコム 12
1989 北陸電話工事 3
1994 高橋カーテンウォール工業 12
2002 日清製粉グループ本社 3
2006 東福製粉 9
2112 塩水港精糖 3
2116 日新製糖 3
2156 セーラー広告 3
2169 CDS 12
2206 江崎グリコ 3
2209 井村屋製菓 3
2211 不二家 3
2222 寿スピリッツ 3
2269 明治ホールディングス 3
2286 林兼産業 3
2288 丸大食品 3
2289 相模ハム 3
2317 シスプロカテナ 3
2332 クエスト 3
2356 TCBホールディングス 3
2369 メディビックグループ 12
2371 カカクコム 3
2372 アイロムホールディングス 3
2384 SBSホールディングス 12
2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン 12
2433 博報堂DYホールディングス 3
2466 パシフィックゴルフグループインターナショナルホールディングス 12
2488 日本サード・パーティ 3
2497 ngi group 3
2498 ACKグループ 9
2533 オエノンホールディングス 12
2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス 9
2573 北海道コカ・コーラボトリング 12
2608 ボーソー油脂 3
2613 J-オイルミルズ 3
2652 まんだらけ 9
2657 インターニックス 3
2674 ハードオフコーポレーション 3
2700 木徳神糧 12
2712 スターバックス コーヒー ジャパン 3
2743 ハイブリッド・サービス 12
2815 アリアケジャパン 3
2897 日清食品ホールディングス 3
2924 イフジ産業 3
3024 クリエイト 3
3040 ソリトンシステムズ 3
3043 モジュレ 3
3049 エノテカ 3
3069 アスラポート・ダイニング 3
3096 オーシャンシステム 3
3099 三越伊勢丹ホールディングス 3
3111 オーミケンシ 3
3143 オーウイル 3
3242 アーバネットコーポレーション 6
3306 日本製麻 3
3352 バッファロー 3
3528 グローベルス 3
3553 共和レザー 3
3569 セーレン 3
3571 ソトー 3
3578 倉庫精練 3
3600 フジックス 3
3623 ビリングシステム 12
3710 ジョルダン 9
3715 ドワンゴ 9
3727 アプリックス 12
3738 ティーガイア 3
3741 セック 3
3747 インタートレード 9
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 12
3766 システムズ・デザイン 3
3771 システムリサーチ 3
3787 テクノマセマティカル 3
3799 キーウェアソリューションズ 3
3817 SRAホールディングス 3
3841 ジーダット 3
3844 コムチュア 3
3846 エイチアイ 3
3847 パシフィックシステム 3
3848 データ・アプリケーション 3
3861 王子製紙 3
3877 中越パルプ工業 3
3895 ハビックス 3
3941 レンゴー 3
3947 ダイナパック 12
3953 大村紙業 3
3956 国際チャート 3
4021 日産化学工業 3
4023 クレハ 3
4027 テイカ 3
4098 チタン工業 3
4188 三菱ケミカルホールディングス 3
4205 日本ゼオン 3
4216 旭有機材工業 3
4221 大倉工業 12
4224 ロンシール工業 3
4243 ニックス 9
4288 アズジェント 3
4308 Jストリーム 3
4316 ビーマップ 3
4333 東邦システムサイエンス 3
4337 ぴあ 3
4406 新日本理化 3
4409 東邦化学工業 3
4461 第一工業製薬 3
4462 石原薬品 3
4517 ビオフェルミン製薬 3
4524 森下仁丹 3
4528 小野薬品工業 3
4540 ツムラ 3
4555 沢井製薬 3
4557 医学生物学研究所 3
4565 そーせいグループ 3
4572 カルナバイオサイエンス 12
4573 アールテック・ウエノ 3
4576 デ・ウエスタン・セラピテクス研究所 12
4611 大日本塗料 3
4642 オリジナル設計 12
4676 フジ・メディア・ホールディングス 3
4681 リゾートトラスト 3
4694 ビー・エム・エル 3
4708 もしもしホットライン 3
4752 昭和システムエンジニアリング 3
4771 エフアンドエム 3
4777 ガーラ 3
4801 セントラルスポーツ 3
4816 東映アニメーション 3
4819 デジタルガレージ 6
4902 コニカミノルタホールディングス 3
4917 マンダム 3
4956 コニシ 3
5121 藤倉ゴム工業 3
5122 オカモト 3
5142 アキレス 3
5162 朝日ラバー 3
5284 ヤマウ 3
5288 ジャパンパイル 3
5351 品川リフラクトリーズ 3
5352 黒崎播磨 3
5395 理研コランダム 12
5453 東洋鋼鈑 3
5542 新報国製鉄 12
5644 メタルアート 3
5660 神鋼鋼線工業 3
5695 パウダーテック 3
5702 大紀アルミニウム工業所 3
5714 DOWAホールディングス 3
5807 東京特殊電線 3
5852 アーレスティ 3
5857 アサヒホールディングス 3
5917 サクラダ 3
5929 三和ホールディングス 3
5941 中西製作所 3
5949 ユニプレス 3
5954 トープラ 3
5955 ヤマシナ 3
5965 フジマック 3
5981 東京製綱 3
5996 新立川航空機 3
5997 協立エアテック 12
コード 銘柄 決算期 種別
6101 ツガミ 3
6113 アマダ 3
6118 アイダエンジニアリング 3
6131 浜井産業 3
6146 ディスコ 3
6256 ニューフレアテクノロジー 3
6257 藤商事 3
6265 妙徳 3
6269 三井海洋開発 12
6291 日本エアーテック 12
6300 アピックヤマダ 3
6303 ササクラ 3
6315 TOWA 3
6317 北川鉄工所 3
6327 北川精機 6
6330 東洋エンジニアリング 3
6332 月島機械 3
6342 太平製作所 3
6346 菊川鉄工所 3
6352 トーヨーコーケン 3
6363 酉島製作所 3
6366 千代田化工建設 3
6369 トーヨーカネツ 3
6380 オリエンタルチエン工業 3
6384 昭和真空 3
6392 ヤマダコーポレーション 3
6402 兼松エンジニアリング 3
6412 平和 3
6418 日本金銭機械 3
6444 サンデン 3
6459 大和冷機工業 12
6472 NTN 3
6481 THK 3
6485 前澤給装工業 3
6486 イーグル工業 3
6508 明電舎 3
6513 オリジン電気 3
6517 デンヨー 3
6639 コンテック 3
6641 日新電機 3
6667 シコー 12
6709 明星電気 3
6728 アルバック 6
6749 マスプロ電工 3
6758 ソニー 3
6772 東京コスモス電機 3
6773 パイオニア 3
6779 日本電波工業 3
6793 山水電気 12
6806 ヒロセ電機 3
6835 アライドテレシスホールディングス 12
6855 日本電子材料 3
6864 エヌエフ回路設計ブロック 3
6868 東京カソード研究所 3
6871 日本マイクロニクス 9
6889 オーデリック 3
6924 岩崎電気 3
6926 岡谷電機産業 3
6972 エルナー 12
6976 太陽誘電 3
6982 リード 3
7021 ニッチツ 3
7214 GMB 3
7231 トピー工業 3
7239 タチエス 3
7240 NOK 3
7245 大同メタル工業 3
7247 ミクニ 3
7314 小田原機器 12
7432 ダルトン 9
7476 アズワン 3
7477 ムラキ 3
7535 グッドマン 6
7539 アベルコ 9
7553 サザビーリーグ 3
7554 幸楽苑 3
7559 ジーエフシー 3
7561 ハークスレイ 3
7569 モンテカルロ 3
7591 エクセル 3
7593 VTホールディングス 3
7604 梅の花 9
7613 シークス 12
7620 ヤマトマテリアル 3
7647 音通 3
7746 岡本硝子 3
7747 朝日インテック 6
7823 アートネイチャー 3
7837 アールシーコア 3
7855 カーディナル 3
7857 セキ 3
7860 エイベックス・グループ・ホールディングス 3
7883 サンメッセ 3
7890 アテナ工業 9
7897 ホクシン 3
7898 ウッドワン 3
7914 共同印刷 3
7915 日本写真印刷 3
7916 光村印刷 3
7917 藤森工業 3
7925 前澤化成工業 3
7960 パラマウントベッド 3
7966 リンテック 3
7986 キング工業 12
7995 日本バルカー工業 3
8007 高島 3
8040 東京ソワール 12
8052 椿本興業 3
8059 第一実業 3
8065 佐藤商事 3
8066 三谷商事 3
8078 阪和興業 3
8089 すてきナイスグループ 3
8093 極東貿易 3
8115 ムーンバット 3
8128 エフワン 3
8138 三京化成 3
8148 上原成商事 3
8187 京樽 12
8202 ラオックス 3
8249 テクノアソシエ 3
8336 武蔵野銀行 3
8343 秋田銀行 3
8344 山形銀行 3
8346 東邦銀行 3
8364 清水銀行 3
8367 南都銀行 3
8368 百五銀行 3
8390 鹿児島銀行 3
8397 沖縄銀行 3
8462 フューチャーベンチャーキャピタル 3
8508 Jトラスト 3
8520 きらやか銀行 3
8521 長野銀行 3
8529 第三銀行 3
8543 みなと銀行 3
8564 武富士 3
8572 アコム 3
8728 マネースクウェア・ジャパン 3
8739 スパークス・グループ 3
8740 フジトミ 3
8749 エース交易 3
8835 太平洋興発 3
8864 空港施設 3
8871 ゴールドクレスト 3
8934 サンフロンティア不動産 3
8961 森トラスト総合リート投資法人 3
9028 ゼロ 6
9029 ヒガシトゥエンティワン 3
9036 東部ネットワーク 3
9037 ハマキョウレックス 3
9057 遠州トラック 3
9074 日本石油輸送 3
9075 福山通運 3
9076 セイノーホールディングス 3
9133 東栄リーファーライン 3
9204 スカイマーク 3
9234 国際航業ホールディングス 3
9303 住友倉庫 3
9307 杉村倉庫 3
9308 イヌイ倉庫 3
9355 リンコーコーポレーション 3
9363 大運 3
9365 トレーディア 3
9377 エージーピー 3
9385 ショーエイコーポレーション 3
9401 東京放送ホールディングス 3
9404 日本テレビ放送網 3
9424 日本通信 3
9541 大多喜ガス 12
9609 ベンチャー・リンク 12
9628 燦ホールディングス 3
9629 ピー・シー・エー 3
9652 日本医療事務センター 3
9709 日本コンピューター・システム 3
9736 白青舎 3
9744 メイテック 3
9746 TKC 9
9766 コナミ 3
9818 大丸エナウィン 3
9832 オートバックスセブン 3
9849 共同紙販ホールディングス 3
9850 グルメ杵屋 3
9853 銀座ルノアール 3
9856 ケーユーホールディングス 3
9880 イノテック 3
9885 シャルレ 3
9888 UEX 3
9906 藤井産業 3
9929 平和紙業 3
9930 北沢産業 3
9997 ベルーナ 3

経済指標カレンダー

フリーエリア

日経平均
日経平均
マザーズ指数
マザーズ指数
OCN
image

ニュース

リンク

このブログをリンクに追加する

トレードバイブル


カリスマトレーダーと言われてる人たちが書いた本を買う金があるなら
この本1冊買ったほうが良い
即効性は薄いかもしれないが
どうすれば勝てるトレーダーなれるかが書いてある
『損失を避けることは出来ない、いかに損失をコントロールするかで勝てるトレーダーかが決まる』
トレーディングにおける7つの大罪
1、『すぐに損きり出来ないこと』
2、『利益を勘定すること』
3、『時間軸を変更すること』
4、『より多くを知ろうとすること』
5、『過度に自己満足に陥ること』
6、『間違った勝ち方をすること』
7、『正当化』
など

絶版本が復刻。

人の心はいついの世も変わらず、
変わるのは人々の顔ぶれであり、
財布の中身であり、
カモにされる連中であり、
株価を操ろうとする連中であり、
戦争であり、
天災であり、
技術である。
しかし、
そうした要素が以下に変化しようと、
株式市場は変わらない。
人の心が変わらず、
人の心こそが市場を動かすとすれば、
市場もまたいつの世も変わらないのだ。
市場の動きに理屈はない。
経済学で動くわけでもないし、
理論に従って動くものでもない。
市場を動かすのは人間の感情にほかならず、
なぜかといえば、
人々はなし得るほとんどすべてのことを市場に持ち込むからだ。
・・・『はじめに』からの一文
1

逆アクセス

QRコード

QR

 |  未分類 | 株のこと | 決算 | 優待 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ&スイング)
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
