(○´_ω`σ)σ 株上等!週+10%で年64倍だべ

壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ&スイング)
http://myankoblog.blog118.fc2.com/

募金

プロフィール


ミャンコ先生。
性別:♂
年齢:30代
デイトレ歴:6年
株メイン口座: 岡三オンライン証券
サブ口座:クリック証券
日経先物口座:クリック証券
夜間口座:松井証券
CFD口座:ひまわりCFD
FX口座:エコトレFX(自動売買)
CX口座:ドットコモディティ
ツール:マーケットスピード
メインPC:Vostro™ 200 ミニタワー
デル株式会社
↑ミャンコのパソコン

FX用ブログ
株ホームページ
旧ブログ

フリーエリア

トップパイロット

※いつか超空中戦を対等に打ち合う予定w
【ミリオントレーダー】
■降臨さん
■株之助さん
■うり坊さん
■ブラックパール船長
■お芋さん
■avexfreakさん
■hiroppiさん
■ほいみさん
■猫戦車さん
■土慈大壱さん
■温泉三昧さん
■ハム太郎ちゃんずさん
■ひろさん
■たいまんせんせい
■ほいみんさん
■ぼんしゃん
■大学中退男さん
■傷だらけの剣士さん
■KKさん
■株ライダーさん
■エスさん
■裏筋さん
■ぱりてきさすさん
■TAKAさん
【目指せミリオントレーダー】
■唄さん
■むらやんさん
■株職人さん
■燃志さん
■テスタさん
■カチコウさん
■上総介さん
■かまぼこさん
■株丸さん
■kazさん
■Qさん
■hirobowさん
■静太さん
■こばやんさん
■おまめさん
■ちーころさん
■Fumiさん
■恒星さん
■のびたさん
■ぎゃくばりおんさん
【先物・OPトレーダー編】
■Larry49さん
■Teraさん
■ひろさん
■ふぐり玉蔵さん
■aiailauさん
■てつやさん
■lark1さん
【為替トレーダー編】
■favoriteさん
■forex2008さん
■YUTOさん
■宴さん
【CFDトレーダー】
■三空さん
【番外編】
■ミミさん
■ぐっちーさん
■heritさん
■yuraku_loveさん
■まりおさん(FX)
■まりおさん(不動産)
■まりおさん(過去)
■タダケンさん
【休止又は不定期】
■D/Aさん
■けむさん
■toppy.jump♂さん
■好転さん
■にゃんすけさん
■pinkさん
■あやのさん
■キュウリさん
■傷だらけの剣士さん
■株鬼さん
■ナオポンさん
■うさぎさん
■runさん
■(Goo・Θ・)ゞ!!さん
■天昇さん
■しょぼくれさん
■ともさん
■homさん
■homさん
■チャレンジマンさん
■きゃんどるさん
■やすのりさん
■武者修行中さん
■TAKA兄ぃさん
■HMさん
■ぷ~太郎さん
■K-1000さん
■boniさん
■KABUJIさん
■びびりおんさん
■ごん助さん
■遅れさん
■だめ男さん
■迅(=゜ω゜)ノさん
■サジタリウスさん
■RINGさん
■ゆきゆさん
■ウタタネさん
■ずれさん
■どぶさん
■ともさん
■nevadaさん
■TAKAさん
【成績報告ページ】
■株式・投資一般板@2ch資産ランキング
■クリックトレードアイランド

お友達~♪

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

2位じゃダメなんですか?ダメじゃないけど1位のほうが1000倍いいなとパシュート見て思った

2010/02/28 14:46|決算CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は先週末と比べればほぼ変わらずと言った感じだが、月曜日に今年一番
の上げ幅を記録しただけに、印象としては今週は下落したという感じだな。」

M「ああ。でも日経平均もTOPIXも週間ベースでは小幅に上昇だった。」

T「ただ月曜日上げ、その後3日続落し、昨日は小幅に反発という動きだけに、
やっぱり下げている印象が強い。」

M「まあ月曜日あれだけ上昇したのに、それを全て吐き出したからな。」

T「先週末は米国が公定歩合引き上げを発表したことから、米国市場派手に下落
すると言う懸念で日本市場は派手に下落した。ところが先週末の米国市場は意外
と下げず、終わってみればプラスで引けて返ってきた。」

M「ああ。それだけに週明けの月曜日は爆上げと言うことになった。結局先週末
に下げた分以上に月曜日は上昇したからな。」

T「ただその月曜日も商い言うほど多くなく、先物主導で上昇したということだ
からな。」

M「ああ。それまで売ってきていたクレディスイスの手口が大きく買い戻してき
た事が大幅上昇の主な要因だ。」

T「やはり実需の買い無しで上昇しても、もろいよな。結局は簡単に下げてしま
うんだからな。」

M「その後は米国などの経済指標が良くなかったり、欧州のソブリンリスクが再
び懸念視されてきたりして結局月曜日の上昇ははき出してしまった。」

T「まあ昨日は反発したとはいえ、小幅にとどまっており、依然として先行き不
透明感強い状況だと言えるだろう。」

M「月曜日に派手に先物買い戻したクレディスイスだってその後は再び売り越し
を続けているからな。まあ昨日は多少買い戻したようだが、クレディの今後の動
向から依然として目が離せない。」

T「昨晩の米国市場は取りあえず反発したモノの、超小幅にとどまっている。経
済指標がやっぱり良くない。シカゴPMIは予測より良かったものの中古住宅販
売件数が予想以上に悪かった。最近住宅関連指標に弱いモノ目立っているだけに、
景気先行き結構警戒だな。」

M「ああ。製造業がかなり良くなっていると言えるものの、やはりそれが個人消
費に繋がっていないと言える。製造業絡みの経済指標は良い物多いしな。シカゴ
PMIも同様だ。」

T「最近悪い経済指標は確かにいずれも個人消費絡みの指標だな。今週発表され
たので言えばCB消費者信頼感指数、新築住宅販売件数、新規失業保険申請件数、
FHFA住宅価格指数、中古住宅販売件数いずれも予測より悪い数字となった。
全部個人消費絡みの経済指標だ。」

M「ああ。それも下ブレ度合いが結構大きく、これでは確かに先行き懸念抱かざ
る得ないだろう。」

T「それだけに来週末の雇用統計は警戒だろう。」

M「ただ、これらの経済指標最近悪いのは天候悪化の要因も結構多いと言うこと
もある。米北東部で大雪となり記録的な積雪となった。これが雇用悪化に繋がっ
たり、個人消費悪化に繋がっている面も当然ある。」

T「確かにあるだろうな。そんな大雪では家買おうにもまともに見ににも行けな
い。普段の買い物だって減るだろう。」

M「その反動が今後出てくれば良いけどな。つまり3月指標は良くなる期待はあ
るかもな。それらは4月発表だけどな。」

T「ただ今の市場の懸念はそれだけではないだろう。それよりもやっぱり欧州の
ソブリンリスクが気掛かりだ。今週、S&Pが1ヶ月以内にギリシャ国債を格下
げする可能性があると発表した。まあ警告だな。それにより一気にソブリンリス
ク再燃したんだが・・。」

M「ああ。一旦は収まりかけたんだが、再び警戒強まってきたと言うことだな。
まあ解決したわけでもないだけに、こうなることはある程度は解ってはいたんだ
がちょっと早まったな。」

T「結局、EUがギリシャ支援で合意したと言っても具体的な事は何も決まって
いなかった。つまり問題先送りにしたに過ぎないわけだからな。ギリシャ政府は
3/16のEU財務相理事会まで具体的な財政赤字削減計画を示す必要がある。」

M「ああ。結局、その結果を確認しないことは懸念は払拭はされない。それの削
減計画を受け、本当にEUが支援をするのか決めるんだろうけど、無事通過でき
るかは何とも言えないからな。」

T「だよな。合意したと言っても結構EUの中には支援に後ろ向きな国もあるよ
うだし、この問題どう転ぶのかまだまだ解ったモンじゃない。」

M「ああ。更にこの状況でスペインの懸念も強まってくると、もうどうしようも
ない。」

T「欧州圏のソブリンリスク問題が直接的に日本経済に与える悪影響は知れてい
るが、問題は為替だよな。当然今後もリスク強まってくるとユーロが売られ円高
へと向かいやすい。」

M「ああ。欧州圏の売上比率比較的に多い輸出企業は決して少なくない。それら
の企業うの業績に悪影響は避けられず、それが間接的に日本経済へ悪影響を与え
ることになるだろう。」

T「既にユーロ円は十分円高へと進行しているけどな。ここから更に加速して円
高行くと結構厳しい。」

M「まあとにかく、この問題は日本がどうこう出来る事ではないだけにEU任せ
と言うことになるだろうが、見守るしかないだろうな。」

T「そうだな。とりあえず来週はどういう展開になるのか注目しておきたい。そ
の欧州問題もそうだが、来週には米雇用統計発表があるだけにまずはそれを乗り
切れるかどうかだな。」

M「ああ。期待したいモンだ。」

2.26【値頃感から4日ぶり反発】

2010/02/26 11:16|未分類CM:2
アメリカつえー
火曜は消費者信頼感指数の悪化で普通に下げたけど
水曜は新築住宅販売件数の悪化を吸収して上昇
木曜はギリシャ問題のヨーロッパの下げ、
新規失業保険申請件数の増加も
なんのその切り返して下ヒゲ陽線
どんどん悪材料に対して強くなってるように見えるが
逆に日本はしょっぱすぎ
どんどんダウと日経の差が開いていく

この動き見たら今日は普通に買いだと
おりゃーって買っていったら
三井住友ちょい上昇したところで上昇が止まりやがって
無限売り売り来たんで
こりゃあかーんって2860で利確
ブリヂストンもついでに利確した後
先物ストーンって落ちていったけど
ブリヂストンは先物の動き関係なしに強かった

あとはCA162000で売って161000買戻し
その後もっと下がって行ったよ

個別は死んでた銘柄が再び上昇し始めた感じだね

後場
真央ちゃん、がんがったね
日本市場はがんがらなかったね

今日は買い持ちしっちゃったよ
暴落来るんじゃないかな
空気読んで縛上げしろよNY

▽続きを読む▽

2.26決算予定銘柄

2010/02/26 04:22|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
2353 日本駐車場開発 7
2590 ダイドードリンコ 1
3031 ラクーン 4
3816 大和コンピューター 7
4699 ウチダエスコ 7
4875 メディシノバ・インク 12
8057 内田洋行 7

2.25【メダル獲得効果で材料株物色が活発も】

2010/02/25 11:16|未分類CM:0
NYは前日の下落分ほぼ戻したんだが
日本はクレイジースイスの魔の手によってもうダメぽ
下がるまで売り続けるんだろ

なんだか10時から為替が円高に
別に何も新しい材料が出たわけでなく
大きな売りにストップロスを巻き込んだとか
ギリシャ問題が背景とか背景じゃないとか

まあ寄りで利確して
アップティックで下がってくる分厚い売り板は
ディーラーのもんだから買っちゃダメだよって言うのに
ブリヂストンの寄りから下がって来たウンコ板買っちゃった
1508で最後追加しようと出したけど買えずに上昇
ジリジリ上げを利確
つおい

後場
ギリシャの格下げ懸念らしいが
その割りにメガバンクが強いのはなぜ~
日米欧と実需では買い越しで短期筋が売ってるとか
何このへっぽこ市場ってことで今日はノーポジ
きっと爆上げするんだろうな

▽続きを読む▽

2.25決算予定銘柄

2010/02/25 06:15|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
2391 プラネット 7
4666 パーク24 10

2.24【意外と目立ったオリンピックの影響】

2010/02/24 11:16|未分類CM:0
消費者信頼感指数が悪化したってことでまあまあの下げ
ただストップロスを巻き込んで1円ほど円高に
この前は円安にまったく反応しなかったのに
円高にはきっちり反応する
クレディスイスが先物売って
CMEを操作してるのかな

こりゃやっちゃったこと思ったら
現物はそれほどといった感じ
持ってたのは楽天とかネット系
GSユアサとか材料系
ブリヂストン、東海ゴムとかゴム系
あと三洋電機、CCCなんかも持ってた
ゴムは原油安、円高でもっと強いかと思ったけど

クラリオン、不二家、河合楽器、鬼怒川ゴム、富士電機
強いものは強いね

後場
強いブリヂストンを
1520割れから買い下がって1万5千株買ったよ
変な分厚い売り板が延々下がって来て
死ぬかと思ったよ
アルゴリズムだったのかな
死ねばいいのに

グリー寄りで買いに行ったのに買えず
そのまま一度も指値に下がって来なかった

上海暴騰どうしたん?

▽続きを読む▽

2.23【実質3月相場入りで材料株物色は活発に】

2010/02/23 11:10|未分類CM:0
またもクソ相場が来ております
最近、クソ相場率高すぎないか

またも金曜と同じで
10時近くにもみ合いを下抜け
出来高ないところ先物主導で延々ダラダラ

今日は持ち越しGSユアサがGDで
一旦上昇でカットして
623~620で買って天井打った631で利確とか
持ち越しDeNAをいつも伸ばしすぎて戻ってくるもんだから
上昇してきたところ717kで利確したらチョー安売り
やっぱりGSユアサみたいに天井打つまで売らない

後場
アジアが上昇に転じたということで上昇
主体性ゼロかよ
日本人そのものだな
クソ相場じゃなくてクソ市場だった

GSユアサ完全に安売り

しょろりしょろりと拾って持ち越し

▽続きを読む▽

2月末日の優待銘柄

2010/02/23 01:41|未分類CM:0
2月末日の優待銘柄(貸借)
権利付最終日:2月23日(火曜)
逆日歩:3日分

2.22【第一生命の上場で市場活性化への期待】

2010/02/22 11:20|未分類CM:0
アメリカプラス引け
ホントに日本って
てか先物って

今日は金曜、場中に下げた200円
GUするはずだった80円
まるまる戻す格好
すごい高いように見えるけど
ただ金曜寄りつく予定だったところまで戻しただけなんだけど

今日は持ち越し多めに持ってたんで
売り上がって利確アンド逆指値で利確

不動産はバークレイが格上げとリバウンドですごいね
不動産はいくらなんでも持ち越せなかった

後場
カーリング見てた
なんか無駄に売り仕掛けが来てた
アジアどの国も下がってないのに???
しょろりと拾って持ち越した

▽続きを読む▽

2.22決算予定銘柄

2010/02/22 01:39|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
6269三井海洋開発12
8919やすらぎ12

日本市場ってバッカじゃなかろかルンバ!

2010/02/21 16:11|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は戻り基調となっていたものの、週末に波乱となってしまった。先週末
は中国で今週は米国かよ・・。」

M「ああ。先週末には中国が預金準備金率引き上げを発表し今週月曜日の日本株
下落に繋がった。んで昨日の朝には米国が公定歩合引き上げを発表し、やっぱり
日本株下落に繋がった。」

T「いい迷惑だな。というより日本の自主性の無さを改めて知らされる。」

M「仕方ないだろう。日本経済の回復は結局中国や米国頼みなんだから。ただ世
界的に過去にない金融緩和策からいよいよ抜け出そうとする動きが相次いできた
ということだな。」

T「しかし昨晩の米国市場、上げて引けた。昨日の日本市場では、米国市場は波
乱的に下落するんじゃないかという雰囲気さえ見せていた。現に時間外米先物は
下げていたし・・・。」

M「でも米国市場は比較的に冷静だった。まあ日本や香港などアジア市場がクッ
ションとなったんだろう。それを狙ってFRBも木曜日の米国市場引け後に発表
したんだろうからな。」

T「米国市場始まる前やザラバ中に発表すれば、取りあえず売りに走る向き膨ら
み波乱的になる恐れがあると思ったんだろうな。実際そうなりそうだし・・・。」

M「ああ。冷静に判断する時間をおきたかったんだろう。まあそれで被害を受け
たのは日本市場だが・・・。」

T「ただ日本市場も前場中頃までは比較的に冷静だった。日経平均はプラスとな
る場面もあったし非常に落ち着いていたと言えるだろう。まあどう反応して良い
ものか見極めていたと言えるんだが・・。」

M「ああ。その状況で韓国などアジア市場が売られてきたことが、日本株売りに
も繋がった。香港市場も随分と派手に売られたことにより、後場には日本株売り
更に強まって大幅安だ。結局、米時間外米先物が下げ拡大したのも香港市場など
アジア市場が結構売られた事により売られたと言えるだろうな。」

T「公定歩合引き上げを発表した後には、要人声明がいくつか報じられていた。
今までの超低金利政策に変更はなく政策金利に繋がるものではないと・・・。で
もアジア市場はそれを聞き流していた。」

M「まあそれは仕方ないだろう。何だかんだいっても、米国が出口戦略へ向け動
き出したのは事実なんだ。」

T「確かにそうだが・・・。」

M「それにしても昨日の日本や香港市場の下落は過剰すぎたと言うことだ。米ダ
ウ100ドル安程度は明らかに織り込んでいた状況だったと言える。でも実際は
米ダウは上昇して返ってきたからな。」

T「米国市場は冷静だったということだな。まあその前から始まっている欧州市
場から冷静で落ち着いていたと言える。」

M「また米国市場始まる前に発表されたCPIもクッションになった可能性はあ
りそうだ。市場予測より低くなったことから、早期利上げに動く必要性が乏しく
なった。」

T「ただ日本からしてみりゃ、想定外に米国市場上げただけに、週明けは取りあ
えず戻りが期待できそうだな。」

M「まあヘッジ的な先物売りも結構入っていただろうからな。取りあえずヘッジ
外しの買い戻しによってある程度は戻せるだろう。ただ昨日は仕掛け的な先物売
りも見られており、その手がどう動くか注目される。一気に買い戻しに動いてく
れば、昨日下げた分以上に戻せるかもな。」

T「米公定歩合引き上げや香港市場の下落を理由に、ここぞとばかりに売り仕掛
けてきたのかもな。」

M「だろうな。冷静に考えれば香港市場が派手に下落するのは仕方ないことだ。
週明けの中国本土市場の警戒もあるだろうし、何より香港ドル高が重しとなった。
米公定歩合引き上げによるドルが急速に買われた。ドルペッグ制を採用している
香港ドルも当然連れ高する。それにより輸出企業などへ悪影響が懸念され売られ
てしまう。」

T「なるほど。日本で言えば、円高が急速に進行したようなモンか・・。そりゃ
売られるのも仕方ない。」

M「ああ。でも日本は逆にドル買いによって円安に進行した。それだけに輸出企
業には好材料だ。米公定歩合引き上げは悪材料としても、円安は好材料だけに、
昨日の下落は過剰すぎたと言わざる得ない。」

T「つまり、香港とは状況が大きく違い、香港市場につきあって一緒に派手に下
落する必要は無かったということか・・。」

M「ああ。ただそれに合わせるように先物に仕掛け的な売りが入ったモンだから、
市場は冷静になれず他の投資家なども追随売りをしてきたと言うことだろうな。
致し方なくヘッジ売り入れなくてはならなくなった機関投資家だって多いだろう
。」

T「まあ取りあえず米公定歩合引き上げに関しては織り込んだといえるかもな。」

M「ただ来週バーナンキFRB議長が議会証言を行う。公定歩合引き上げ直後だ
けに、市場は非常に注目している。そこで早期利上げ懸念が再燃するようだとや
っかいだ。」

T「あとは中国市場か・・・。いよいよ大型連休を終え、来週から中国市場が再
開される。連休前に預金準備金率引き上げを発表しているだけに、連休明けの中
国市場の動向が非常に注目されている。」

M「そうだな。まあ波乱的な下落とならない限り、影響は乏しいだろう。ただ暫
くは中国市場の動向が意識されるのも無理はない。」

T「結局、まだまだ中国や米国市場の動向を伺いながらの展開か・・。」

M「いつだって日本市場はそう言うモンだ。更に為替が円安へと進んでいければ、
日本の強さが目立ってくると思われるが、そうならないと外国市場の顔色伺いな
がらの相場展開は続くだろう。」

T「来週はそこそこ落ち着いて欲しいモンだな。」

M「ただ来週も米国市場では結構イベント多いからな。落ち着けっていっても難
しいかもな。」

T「まあ良い方向に動く分には問題はないんだが・・・。とにかく来週はどうい
う展開を見せるのか注目しておきたい。」

M「ああ。期待したモンだな。」

2.19【大幅反落、米公定歩合引き上げを警戒】

2010/02/19 11:47|未分類CM:0
NY上昇と公定歩合の引き上げでチャラ変わらずから
その後もみあって先物の売り仕掛けで下に

とりあえず寄りあたりで
持ってたファーストリテイリングなんか利確
古河電工とか安売りしたけど

公定歩合なんかそれほど悪材料でもないのに
大きく下げるようなら買っていこうかと

後場
すごいなまったく
買いが全然なく
売りだけドッカンドッカンわいて来た
拾ってみたが一旦ぶん投げてみたり
引けでまた買ってみたり
ダウと日経は最近同値くらいだから
ダウも10130あたりまで下げると思ってるのかな
ってか円安の分日経の方が高くないとおかしいんだが

▽続きを読む▽

2.19決算予定銘柄

2010/02/19 03:03|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
2752 フジオフードシステム 12
2777 カッシーナ・イクスシー 12
2788 アップルインターナショナル 12
3001 片倉工業 12
3078 ユニバース 4
3355 クリヤマ 12
4221 大倉工業 12
4244 東山フイルム 12
4314 ダヴィンチ・ホールディングス 12
4669 ニッパンレンタル 12
4766 ピーエイ 12
5108 ブリヂストン 12
5542 新報国製鉄 12
5959 岡部 12
6269 三井海洋開発 12
6400 不二精機 12
6497 ハマイ 12
6633 C&Gシステムズ 12
6784 プラネックスホールディング 12
7228 デイトナ 12
7531 清和中央ホールディングス 12
7986 キング工業 12
8186 大塚家具 12
8187 京樽 12
9731 白洋舎 12

2.18【こう着だが個人投資家のセンチメントは大きく改善】

2010/02/18 11:18|未分類CM:0
アメリカ大きく上げた後なんでスピード調整
ただ景気回復を示す決算や指標で
景気回復期待が強くなってきた
円安も結構進んできたし

日本も途中まで値下がり数が上回ってたけど
調整後、前引けにかけて上昇
昨日今日とオイルマネーが入ってきてるとか
とりあえず寄りで利確
押しがあれば拾いの姿勢で何個か拾い

後場
ファーストリテイリングが
寄って下がってきたんで
14940で買い増し
上のほうに指しとこうかなぁーって
指したら逆指値モードになってて
成り行き売り発動でorz
このパターン良くやる


▽続きを読む▽

2.18決算予定銘柄

2010/02/18 03:20|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
2700 木徳神糧 12
4704 トレンドマイクロ 12
4915 エイボン・プロダクツ 12
5997 協立エアテック 12
6817 スミダコーポレーション 12
6939 ユー・エム・シー・ジャパン 12
9176 佐渡汽船 12
9621 建設技術研究所 12
9672 東京都競馬 12

2.17【踏み上げ狙いと底打ち・見直し狙い】

2010/02/17 11:13|未分類CM:0
ギリシャの財政再建計画を承認する方針
金や原油相場が大幅上昇
ニューヨーク連銀景気指数が市場予想を上回る上昇
2月の住宅市場指数も改善
英銀大手バークレイズの好決算
米銀大手バンク・オブ・アメリカの1月のクレジットカードの貸倒償却率低下
その他もろもろでヨーロッパもアメリカも大きく上昇

NY休場前まで
ダウと日経ってほとんど同じだったのに
CMEとダウが100くらい差が開きで返ってきて
どんだけ弱いんだ日本と思ったら
寄ってからダウの値まで鞘寄席する感じに上昇

昨日はあんまりチャートがよくなくて買えず
ちょっろと持ち越した程度
こんな日にアメリカは必ず上がる
さくっと利確して様子見したけど
大人の買いが入ってるようでガンガン上昇していった

後場
ギリシャのリスクで
また急落するだろうと思って空売りしてた連中が
我先にと買い戻した感じ
マインドの悪さから
先物に対して現物は出遅れてるのかな

基本様子見で多少持ち越し

▽続きを読む▽

2.17決算予定銘柄

2010/02/17 01:51|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
2268 B‐R サーティワン アイスクリーム 12
4286 レッグス 12
5184 ニチリン 12
7972 イトーキ 12
9726 近畿日本ツーリスト 12

2.16【海外勢のオーダー次第か】

2010/02/16 11:15|未分類CM:0
引き続きくそ相場
昨日はヨーロッパや商品が上昇
日本だけ下落
その分ちょっとGUして
後は動かず

後場
くそ相場
以上
くそ相場だと書くことない

▽続きを読む▽

2.16決算予定銘柄

2010/02/16 06:04|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
2392 セキュアード・キャピタル・ジャパン 12
3204 トーア紡コーポレーション 12
8955 日本プライムリアルティ投資法人 12

2月20日の優待銘柄

2010/02/15 21:47|未分類CM:0
2月20日の優待銘柄(貸借)
権利付最終日:2月16日(火曜)
逆日歩:3日分

2.15【明日も個別材料株に】

2010/02/15 11:24|未分類CM:0
また今日もクソ相場来ちゃった
今日のアメリカが休場
中国は旧正月ってことで今週いっぱい休場
出来高少なねー

さっさと寄り付近で利確して
ほとんど様子見
明電舎を安いところで拾って上げで利確
ここって見せ板なのかアルゴニズムなのか
売り板消えまくるね
でも先物完全無視なところは良いね

後場
よっわ
一体誰が売ってるの?
以上

▽続きを読む▽

2.15決算予定銘柄

2010/02/15 02:14|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
1661 関東天然瓦斯開発 12
1718 美樹工業 12
1971 中央ビルト工業 3
1987 ソルコム 12
2147 フジスタッフホールディングス 3
2384 SBSホールディングス 12
2395 新日本科学 3
2436 共同ピーアール 12
2466 パシフィックゴルフグループインターナショナルホールディングス 12
2492 インフォマート 12
2499 日本和装ホールディングス 12
2572 三国コカ・コーラボトリング 12
2580 コカ・コーラ セントラル ジャパン 12
2721 ジェイホーム 12
2876 ジェーシー・コムサ 3
3227 MIDリート投資法人 12
3249 産業ファンド投資法人 12
3727 アプリックス 12
3765 ガンホー・オンライン・エンターテイメント 12
4309 スパイア 12
4356 応用技術 12
4404 ミヨシ油脂 12
4725 シーエーシー 12
4833 ぱど 3
5337 ダントーホールディングス 12
5381 日本ミクロコーティング 3
5645 イチタン 3
5805 昭和電線ホールディングス 3
5950 日本パワーファスニング 12
6291 日本エアーテック 12
6342 太平製作所 3
6667 シコー 12
6793 山水電気 12
6856 堀場製作所 12
6942 ソフィアホールディングス 3
7503 アイ・エム・アイ 12
7613 シークス 12
7846 パイロットコーポレーション 12
7861 東京リスマチック 12
7886 ヤマト・インダストリー 3
7954 EMCOMホールディングス 12
7976 三菱鉛筆 12
7984 コクヨ 12
8147 トミタ 3
8854 日住サービス 12
8866 コマーシャル・アールイー 3
8892 日本エスコン 12
8924 リサ・パートナーズ 12
8964 フロンティア不動産投資法人 12
9446 エスケーアイ 9
9470 学研ホールディングス 9
9514 ファーストエスコ 6
9541 大多喜ガス 12
9609 ベンチャー・リンク 12
9656 グリーンランドリゾート 12
9758 ジャパンシステム 12
9776 札幌臨床検査センター 3
9833 エルクコーポレーション 3
9941 太洋物産 9

日本が一番弱いのは何でだろう

2010/02/14 14:49|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は日経平均節目の1万円割れになったものの、週末に戻して取りあえず
先週末よりは上げて週を終えた。」

M「200日移動平均線も割り込む日があったものの、辛うじて踏みとどまった
という感じだ。何よりも大台回復できたのは安心感に繋がる。」

T「そうだな。日経平均1万円割れ水準で定着してしまうと、1万円が壁として
印象づけられるからな。取りあえず200日移動平均線も上回っているし大台回
復だし、来週へ期待を繋げたいもんだ。」

M「ただ懸念はまだまだ多い。驚いたのは中国が再び金融引き締めに動いたこと
だ。」

T「ああ。昨日の日本時間ほぼ夜に発表された。当然中国市場は引けた後だ。今
年2度目となる預金準備金率を引き下げを発表した。」

M「先日の中国CPIが予測より小さい数字となり、過度なインフレ懸念が後退
したばかりだ。その中国CPIを受け、11日の米国市場では中国金融引き締め
は暫く先になりそうだという見方も広がっていた。」

T「その矢先の事だからな。まさにネガティブサプライズと言えるだろう。」

M「ああ。しかも中国市場は来週いっぱい旧正月、つまり春節で一週間休場とな
る。大型連休前に発表するとは・・・。」

T「一部では中国は大型連休入りすることから、暫く金融引き締め懸念がなくな
り物色しやすくなるという見方もあったからな。」

M「まあ中国当局は、自国株式市場の影響を考慮して連休前の市場が引けた後に
発表したんだろうけど、周りの国はたまったモンじゃない。無視するわけにもい
かないしな。」

T「ああ。日本だけでなく米国だって中国経済に支えられている面も強く、中国
経済の動向に影響があるようなことは当然無視出来ない。」

M「それだけに昨晩の米国市場はいったいどれだけ下げるんだという警戒が市場
関係者の間では強まった。前日の11日は大幅に上昇しており、その上昇要因は
EUがギリシャ支援で合意したということと、中国CPIをうけ金融引き締め懸
念後退したという事だ。」

T「ああ。それが速攻で裏切られた格好だからな。結構下げるんじゃないかとの
見方が強かった。」

M「まあ実際、米ダウは一時160ドル安となる場面もあり、週明けの日本株へ
の影響が懸念されたが、終わってみれば小幅安程度にとどまった。ナスダック指
数はプラスで引けている。」

T「大引けにかけ随分と戻した格好だ。戻した要因は何だ?」

M「まあ色々とあるが、まずダウは一時1万ドルを割り込んだんだが、その水準
で随分と強い買いが観測された。それにより下値は限定的という安心感が広がっ
た。」

T「なるほど。そうなると売り方は買い戻しに動くだろうし、押し目買いも入れ
やすくなると言うことか・・・。」

M「ああ。それに三連休前の週末ということも要因している。売り方も手堅く手
仕舞いしたかった向きも多かったと言えるだろう。あと来週期待されてるEUに
よるギリシャ支援の具体策への期待だ。恐らくこれが一番強い。」

T「来週15~16日に開催されるEU財務相理事会で具体策について話し合い
が行われるんだよな。」

M「ああ。米国市場は15日は祝日で休場だけに、もし休み中にギリシャ支援の
具体策が出されるのではという期待が強まった。売り方にしてみりゃ、好材料で
も出てしまうとやっかいだけに、取りあえず昨晩中に買い戻しに動いたと言う向
きも多いと思える。」

T「確かにそうだな。」

M「それに中国市場来週は休みだし、中国の金融引き締めを今から嫌気し売り込
んで行くにも無理があるとの見方もあるようだ。この金融引き締めが中国経済に
与える影響なんて結局目先的には解らないだろうし、目先警戒するとすれば中国
市場への影響だろう。その中国市場が来週は休みなんだ。どの程度影響を受ける
かは不透明だけに、今から売り込むにも限界があると言うわけだ。」

T「なるほど。となれば、中国市場が休み明け近くなると警戒強まってくると言
うことだな。」

M「そう言うことだ。その前に、欧州のギリシャ問題があるからな。まずはそっ
ちがどうなるか見極めないと買い手も売り手も動きにくいと言うことだろう。」

T「確かにそうだな。来週のEU財務相理事会で明確なギリシャ支援の詳細が決
まれば良いけどな。」

M「ただそれが期待通り決まって、株式市場好感し買われたとしても、再来週か
らは中国市場再開となることから、今度はそっちへの警戒が強まることになる。
それだけに上値が限定されてしまうと言うことはありそうだ。」

T「結局、懸念だらけだな。欧州諸国の財政問題や中国の金融引き締め問題。更
にいえば、経済指標だってあまり良くないモノも目立ってきている。」

M「そうだな。昨晩発表されたユーロ圏10-12月期GDPは良くなかったし、
米ミシガン大学消費者信頼感指数も悪かった。まあ米小売売上高は良かったと言
えるが、サプライズ的な数字でもない。」

T「米小売売上高はもともと11日発表予定だったんだろ。」

M「ああ。大雪のため昨晩へ延期になったようだ。来週も米国市場では重要な経
済指標が続々と出てくる。それらがいずれも強い数字となってくれば、問題はな
いだろうけど・・。」

T「とにかく、今は色々な懸念が多いことから、それらが一つ一つ解消されてい
くのを期待する他無いだろう。」

M「確かにそうだが、いずれの懸念も即解消されるような問題でもなく、今後も
たびたび懸念視されていく問題だろ。それだけに、全て解消されるなんてあった
としても、かなり先の話となる。それまで相場は上げられないなんて事には当然
ならないだろうし、解消されるまで投資はしないなんて言うのもナンセンスだ。」

T「まあそうかもな。取りあえず来週はどういう展開になるのか注目したい。米
国市場それほど下げなかった事から、週明けはそれほど波乱とはなりにくそうだ
が・・。」

M「だろうな。為替が1ドル90円台まで戻している事も下支えとなるだろう。
まあ取りあえず週明けは大した動きも無いんじゃないのか。米国市場は休場だし
上海、香港市場も休場だ。朝方多少動く程度で、あとは材料難から動きにくい展
開となりそうだ。」

T「そうかもな。まあ上げずともしっかりとした展開を期待したいモンだな。」

2.12【続伸、終値で1万円大台を回復】

2010/02/12 11:18|未分類CM:1
こりゃ酷い
アメリカ量的緩和の出口示唆も
調整はさんで火曜に続いて大幅上昇
原油4日続伸見てもリスクマネーの逃げが止まったし
こりゃ出遅れ日本も行くだろうと思いきや
逆に寄りからダラダラ
何このくそ市場とんでもねー('A`)ヒクワ

後場
めちゃんこロットで後場持ち越しして
全然ブログ書く気しなかったミャンコですが
今日は完全に買い目線で
前場寄ってからちょっと押した後
高値抜けてくるだろうと
ちょっと下がったところから延々買い捲り
前場終わった段階で死亡確定か?と思ったけど
やっぱり高値抜いてきた
おせーよ

とりあえず2万5000株持ってた
三井住友をチョコチョコ売り上がって生還
銀行弱すぎるんだよ
三井住友。時価総額30分の1以下のプロミスに引っ張られたのか
他の銘柄も利確したり
追加したり

▽続きを読む▽

2.12決算予定銘柄

2010/02/11 23:56|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
1518 三井松島産業 3
1711 省電舎 3
1716 第一カッター興業 6
1719 間組 3
1757 東邦グローバルアソシエイツ 3
1764 工藤建設 6
1776 三井住建道路 3
1780 ヤマウラ 9
1798 守谷商会 3
1807 佐藤渡辺 3
1808 長谷工コーポレーション 3
1811 錢高組 3
1813 不動テトラ 3
1815 鉄建建設 3
1820 西松建設 3
1821 三井住友建設 3
1827 ナカノフドー建設 3
1841 サンユー建設 3
1861 熊谷組 3
1879 新日本建設 3
1882 東亜道路工業 3
1888 若築建設 3
1897 金下建設 12
1899 福田組 12
1905 テノックス 3
1914 日本基礎技術 3
1919 エス・バイ・エル 3
1921 巴コーポレーション 3
1931 日本電通 3
1951 協和エクシオ 3
1955 東電通 3
1961 三機工業 3
1984 三信建設工業 3
1985 大和電設工業 3
1989 北陸電話工事 3
1994 高橋カーテンウォール工業 12
1995 AS-SZKi 3
2006 東福製粉 9
2009 鳥越製粉 12
2108 日本甜菜製糖 3
2135 VSN 3
2146 UTホールディングス 3
2158 UBIC 3
2160 ジーエヌアイ 12
2162 日本マニュファクチャリングサービス 3
2169 CDS 12
2170 リンクアンドモチベーション 12
2177 ベンチャーリパブリック 12
2181 テンプホールディングス 3
2195 アミタホールディングス 12
2212 山崎製パン 12
2215 第一屋製パン 12
2216 カンロ 12
2266 六甲バター 12
2282 日本ハム 3
2286 林兼産業 3
2294 柿安本店 2
2315 SJI 3
2329 東北新社 3
2356 TCBホールディングス 3
2369 メディビックグループ 12
2389 オプト 12
2406 アルテ サロン ホールディングス 12
2414 塩見ホールディングス 3
2415 ヒューマンホールディングス 3
2418 ベストブライダル 12
2429 ワールドインテック 12
2463 シニアコミュニケーション 3
2488 日本サード・パーティ 3
2501 サッポロホールディングス 12
2652 まんだらけ 9
2673 STEILAR C.K.M 3
2703 日本ライトン 12
2708 久世 3
2724 インスパイアー 3
2727 テン コーポレーション 12
2733 あらた 3
2743 ハイブリッド・サービス 12
2763 エフティコミュニケーションズ 3
2764 ひらまつ 9
2795 日本プリメックス 3
2874 横浜冷凍 9
2877 日東ベスト 3
2906 ホッコク 3
2913 フジフーズ 3
2916 仙波糖化工業 3
3010 価値開発 3
3027 レデイ薬局 3
3037 スタイライフ 3
3040 ソリトンシステムズ 3
3053 ペッパーフードサービス 12
3067 東京一番フーズ 9
3076 あい ホールディングス 6
3088 マツモトキヨシホールディングス 3
3156 UKCホールディングス 3
3225 東京建物不動産販売 12
3238 セントラル総合開発 3
3241 ウィル 12
3250 エー・ディー・ワークス 3
3302 帝国繊維 12
3360 シップヘルスケアホールディングス 3
3374 内外テック 3
3386 コスモ・バイオ 12
3393 スターティア 3
3435 サンコーテクノ 3
3521 エコナック 3
3528 グローベルス 3
3578 倉庫精練 3
3587 アイビーダイワ 3
3623 ビリングシステム 12
3719 BBH 12
3738 ティーガイア 3
3747 インタートレード 9
3750 セブンシーズホールディングス 3
3753 フライトシステムコンサルティング 3
3774 インターネットイニシアティブ 3
3782 ディー・ディー・エス 12
3790 日本オフィス・システム 12
3794 エヌ・デーソフトウェア 3
3807 フィスコ 12
3818 バンクテック・ジャパン 12
3825 リミックスポイント 3
3846 エイチアイ 3
3865 北越紀州製紙 3
3947 ダイナパック 12
3948 光ビジネスフォーム 12
3950 ザ・パック 12
4003 コープケミカル 3
4022 ラサ工業 3
4025 多木化学 12
4044 セントラル硝子 3
4045 東亞合成 12
4046 ダイソー 3
4047 関東電化工業 3
4091 大陽日酸 3
4093 東邦アセチレン 3
4119 日本ピグメント 3
4222 児玉化学工業 3
4224 ロンシール工業 3
4239 ポラテクノ 3
4244 東山フイルム 12
4315 日清医療食品 3
4321 ケネディクス 12
4331 テイクアンドギヴ・ニーズ 3
4337 ぴあ 3
4351 山田債権回収管理総合事務所 12
4365 松本油脂製薬 3
4406 新日本理化 3
4524 森下仁丹 3
4524 森下仁丹 3
4537 エスエス製薬 12
4565 そーせいグループ 3
4572 カルナバイオサイエンス 12
4575 キャンバス 6
4628 エスケー化研 3
4642 オリジナル設計 12
4651 サニックス 3
4653 ダイオーズ 3
4664 アール・エス・シー 3
4681 リゾートトラスト 3
4749 アドバックス 3
4754 トスネット 9
4755 楽天 12
4819 デジタルガレージ 6
4914 高砂香料工業 3
4955 アグロ カネショウ 12
4985 アース製薬 12
4997 日本農薬 9
5002 昭和シェル石油 12
5008 東亜石油 12
5010 日本精蝋 12
5110 住友ゴム工業 12
5121 藤倉ゴム工業 3
5162 朝日ラバー 3
5188 帝都ゴム 3
5216 倉元製作所 12
5234 デイ・シイ 3
5237 ノザワ 3
5262 日本ヒューム 3
5267 ハネックス 3
5269 日本コンクリート工業 3
5273 三谷セキサン 3
5302 日本カーボン 12
5304 SECカーボン 3
5351 品川リフラクトリーズ 3
5355 日本坩堝 3
5391 エーアンドエーマテリアル 3
5602 栗本鐵工所 3
5610 大和重工 12
5644 メタルアート 3
5721 エス・サイエンス 3
5724 アサカ理研 9
5807 東京特殊電線 3
5816 オーナンバ 3
5856 東理ホールディングス 3
5912 日本橋梁 3
5915 駒井鉄工 3
5916 ハルテック 3
5918 瀧上工業 3
5943 ノーリツ 12
5946 長府製作所 12
5952 アマテイ 3
5957 日東精工 12
5962 浅香工業 3
5965 フジマック 3
5975 東プレ 3
5987 オーネックス 6
5995 日本科学冶金 3
5996 新立川航空機 3
6013 タクマ 3
6143 ソディック 3
6145 日特エンジニアリング 3
6149 小田原エンジニアリング 12
6250 やまびこ 3
6254 野村マイクロ・サイエンス 3
6260 アドテックエンジニアリング 9
6277 ホソカワミクロン 9
6284 日精エー・エス・ビー機械 9
6298 ワイエイシイ 3
6310 井関農機 3
6315 TOWA 3
6319 シンニッタン 3
6327 北川精機 6
6334 明治機械 3
6343 フリージア・マクロス 3
6358 酒井重工業 3
6365 電業社機械製作所 3
6371 椿本チエイン 3
6378 木村化工機 3
6383 ダイフク 3
6393 油研工業 3
6396 宇野澤組鐵工所 3
6401 ソディックプラステック 3
6408 小倉クラッチ 3
6409 キトー 3
6411 中野冷機 12
6416 桂川電機 3
6423 アビリット 12
6424 高見沢サイバネティックス 3
6425 ユニバーサルエンターテインメント 3
6430 ダイコク電機 3
6459 大和冷機工業 12
6466 トウアバルブグループ本社 9
6476 富士テクニカ 3
6494 NFKホールディングス 3
6592 マブチモーター 12
6633 C&Gシステムズ 12
6634 ネットインデックス 7
6635 大日光・エンジニアリング 12
6637 寺崎電気産業 3
6640 第一精工 3
6658 シライ電子工業 3
6659 メディアグローバルリンクス 3
6679 サイレックス・テクノロジー 12
6715 ナカヨ通信機 3
6716 テクニカル電子 3
6728 アルバック 6
6742 京三製作所 3
6750 エレコム 3
6766 宮越商事 3
6775 東和メックス 3
6800 ヨコオ 3
6812 ジャルコ 3
6819 オメガプロジェクト・ホールディングス 3
6822 大井電気 3
6834 精工技研 3
6835 アライドテレシスホールディングス 12
6838 多摩川ホールディングス 3
6848 東亜ディーケーケー 3
6863 ニレコ 3
6870 日本フェンオール 12
6890 フェローテック 3
6900 東京電波 3
6901 澤藤電機 3
6904 原田工業 3
6914 オプテックス 12
6918 アバールデータ 3
6926 岡谷電機産業 3
6929 日本セラミック 12
6951 日本電子 3
6972 エルナー 12
6977 日本抵抗器製作所 12
7217 テイン 3
7233 自動車部品工業 3
7239 タチエス 3
7244 市光工業 3
7245 大同メタル工業 3
7264 ムロコーポレーション 3
7272 ヤマハ発動機 12
7292 村上開明堂 3
7314 小田原機器 12
7416 はるやま商事 3
7432 ダルトン 9
7443 横浜魚類 3
7444 ハリマ共和物産 3
7451 菱食 12
7467 萩原電気 3
7494 コナカ 9
7505 扶桑電通 9
7555 大田花き 3
7561 ハークスレイ 3
7566 ジャパンケアサービスグループ 3
7578 ニチリョク 3
7585 かんなん丸 6
7703 川澄化学工業 3
7716 ナカニシ 12
7726 黒田精工 3
7729 東京精密 3
7734 理研計器 3
7736 ユニオンホールディングス 3
7825 SRIスポーツ 12
7837 アールシーコア 3
7849 スターツ出版 12
7853 YAMATO 9
7863 平賀 3
7890 アテナ工業 9
7895 中央化学 12
7918 ヴィア・ホールディングス 3
7937 ツツミ 3
7946 光陽社 3
7989 立川ブラインド工業 12
8007 高島 3
8011 三陽商会 12
8022 美津濃 3
8029 ルック 12
8040 東京ソワール 12
8066 三谷商事 3
8072 日本出版貿易 3
8103 明和産業 3
8115 ムーンバット 3
8123 川辺 3
8179 ロイヤルホールディングス 12
8202 ラオックス 3
8275 フォーバル 3
8298 ファミリー 3
8338 関東つくば銀行 3
8508 Jトラスト 3
8564 武富士 3
8705 岡藤ホールディングス 3
8713 フィデアホールディングス 3
8725 三井住友海上グループホールディングス 3
8729 ソニーフィナンシャルホールディングス 3
8737 黒川木徳フィナンシャルホールディングス 3
8739 スパークス・グループ 3
8747 豊商事 3
8754 日本興亜損害保険 3
8755 損害保険ジャパン 3
8759 ニッセイ同和損害保険 3
8761 あいおい損害保険 3
8766 東京海上ホールディングス 3
8795 T&Dホールディングス 3
8798 アドバンスクリエイト 9
8804 東京建物 12
8835 太平洋興発 3
8836 RISE 3
8850 スターツコーポレーション 3
8851 アーバンライフ 12
8885 ラ・アトレ 3
8914 エリアリンク 12
8928 穴吹興産 6
8929 船井財産コンサルタンツ 12
8939 大和システム 3
8946 陽光都市開発 12
8951 日本ビルファンド投資法人 12
8978 アドバンス・レジデンス投資法人 12
8987 ジャパンエクセレント投資法人 12
9012 秩父鉄道 3
9028 ゼロ 6
9073 京極運輸商事 3
9076 セイノーホールディングス 3
9082 大和自動車交通 3
9083 神姫バス 3
9173 東海汽船 12
9310 日本トランスシティ 3
9318 ジェイ・ブリッジ 3
9367 大東港運 3
9384 内外トランスライン 12
9435 光通信 3
9445 フォーバルテレコム 3
9448 インボイス 3
9539 京葉瓦斯 12
9605 東映 3
9607 葵プロモーション 3
9610 ウィルソン・ラーニング ワールドワイド 3
9612 ラックランド 12
9625 セレスポ 3
9631 東急レクリエーション 12
9644 タナベ経営 3
9682 DTS 3
9685 共同コンピュータホールディングス 3
9702 アイ・エス・ビー 12
9722 藤田観光 12
9744 メイテック 3
9747 アサツー ディ・ケイ 12
9760 進学会 3
9768 いであ 12
9769 学究社 3
9827 リリカラ 12
9906 藤井産業 3
9908 日本電計 3
9913 日邦産業 3
9934 因幡電機産業 3
9962 ミスミグループ本社 3
9973 小僧寿し本部 12

2.10【決算一巡で乱高下は落ち着く】

2010/02/10 11:20|未分類CM:0
ギリシャ支援で
ユーロもNYも大幅上昇
円安に
なのに日本ときたらSQ絡みの糞相場か
150ドル上げて円安なのに80円のGUって
SQ氏ねよ

ダイセルとかレオパレスとかツガミとか三井住友とか持ってたんだが
なかなかよろしい感じで
ただ決算銘柄2個も間違って持ち越し
住友ゴムとカルソニックカンセイ
住友ゴムは寄りでカルソニックカンセイは寄って速攻売っぱらった

場中は三井住友、有沢のトレンドが発生したところで乗って行った

後場
またGDかよ
寄って三井住友またいっぱい買っちゃったぜ
一瞬先物が下げそうになったときはやばいかと思ったぜ

それにしてもアメリカが150ドル上げようが
休日前SQ前ってこともあるだろうけど
ホント全然上がらないな
金曜はCMEを操作して1万円くらいで戻ってくるのかな

▽続きを読む▽

2.10決算予定銘柄

2010/02/10 01:36|未分類CM:0
コード銘柄決算期種別
1491 中外鉱業 3
1756 和興エンジニアリング 3
1782 常磐開発 3
1783 A.Cホールディングス 9
1801 大成建設 3
1802 大林組 3
1803 清水建設 3
1805 飛島建設 3
1810 松井建設 3
1812 鹿島建設 3
1816 安藤建設 3
1822 大豊建設 3
1824 前田建設工業 3
1833 奥村組 3
1835 東鉄工業 3
1846 鈴縫工業 3
1848 富士ピー・エス 3
1860 戸田建設 3
1881 NIPPO 3
1883 前田道路 3
1885 東亜建設工業 3
1890 東洋建設 3
1893 五洋建設 3
1925 大和ハウス工業 3
1933 西日本システム建設 3
1937 西部電気工業 3
1938 日本リーテック 3
1940 つうけん 3
1943 大明 3
1954 日本工営 3
1956 日本電話施設 3
1960 サンテック 3
1964 中外炉工業 3
1966 高田工業所 3
1968 太平電業 3
1969 高砂熱学工業 3
2008 増田製粉所 3
2133 GABA 12
2136 ヒップ 3
2150 ケアネット 3
2154 トラスト・テック 6
2166 MICメディカル 9
2167 ウェブマネー 3
2174 GCAサヴィアングループ 12
2191 テラ 12
2209 井村屋製菓 3
2264 森永乳業 3
2269 明治ホールディングス 3
2284 伊藤ハム 3
2304 CSSホールディングス 9
2323 fonfun 3
2342 トランスジェニック 3
2374 セントケア・ホールディング 3
2385 総医研ホールディングス 6
2410 キャリアデザインセンター 9
2427 アウトソーシング 12
2428 ウェルネット 6
2431 日本テクシード 3
2435 シダー 3
2445 エスアールジータカミヤ 3
2453 ジャパンベストレスキューシステム 9
2477 比較.com 6
2483 翻訳センター 3
2489 アドウェイズ 3
2497 ngi group 3
2498 ACKグループ 9
2503 キリンホールディングス 12
2538 ジャパン・フード&リカー・アライアンス 9
2692 伊藤忠食品 9
2693 YKT 12
2725 ITX 3
2754 東葛ホールディングス 3
2766 日本風力開発 3
2815 アリアケジャパン 3
2831 はごろもフーズ 3
2915 ケンコーマヨネーズ 3
2917 大森屋 9
2922 なとり 3
3009 川島織物セルコン 3
3020 アプライド 3
3068 WDI 3
3069 アスラポート・ダイニング 3
3105 日清紡ホールディングス 3
3202 大東紡織 3
3306 日本製麻 3
3313 ブックオフコーポレーション 3
3319 ゴルフダイジェスト・オンライン 12
3390 ユニバーサルソリューションシステムズ 3
3392 デリカフーズ 3
3408 サカイオーベックス 3
3437 特殊電極 3
3443 川田テクノロジーズ 3
3514 日本バイリーン 3
3515 フジコー 3
3521 エコナック 3
3600 フジックス 3
3629 クロス・マーケティング 12
3633 paperboy&co. 12
3722 日本ベリサイン 12
3723 日本ファルコム 9
3730 マクロミル 6
3742 デュオシステムズ 3
3768 リスクモンスター 3
3776 ブロードバンドタワー 6
3788 GMOホスティング&セキュリティ 12
3798 ウルシステムズ 3
3800 ビーエスピー 3
3814 アルファクス・フード・システム 9
3817 SRAホールディングス 3
3838 AQインタラクティブ 3
3847 パシフィックシステム 3
3853 インフォテリア 3
3859 シナジーマーケティング 12
3878 巴川製紙所 3
3953 大村紙業 3
4004 昭和電工 12
4028 石原産業 3
4043 トクヤマ 3
4080 田中化学研究所 3
4088 エア・ウォーター 3
4097 高圧ガス工業 3
4098 チタン工業 3
4117 川崎化成工業 3
4205 日本ゼオン 3
4215 タキロン 3
4220 リケンテクノス 3
4231 タイガースポリマー 3
4234 サンエー化研 3
4295 フェイス 3
4324 電通 3
4335 アイ・ピー・エス 6
4344 ソースネクスト 3
4357 ラ・パルレ 3
4461 第一工業製薬 3
4464 ソフト99コーポレーション 3
4557 医学生物学研究所 3
4574 大幸薬品 3
4611 大日本塗料 3
4612 日本ペイント 3
4613 関西ペイント 3
4619 日本特殊塗料 3
4620 藤倉化成 3
4621 ロックペイント 3
4624 イサム塗料 3
4641 アルプス技研 12
4654 ニチゾウテック 3
4656 サン・ライフ 3
4680 ラウンドワン 3
4686 ジャストシステム 3
4694 ビー・エム・エル 3
4712 アドアーズ 3
4734 ビーイング 3
4746 東計電算 12
4747 e-まちタウン 3
4777 ガーラ 3
4781 日本ハウズイング 3
4800 オリコン 3
4847 インテリジェント ウェイブ 6
4912 ライオン 12
4918 アイビー化粧品 3
4921 ファンケル 3
4954 マークテック 9
4962 互応化学工業 3
4966 上村工業 3
4990 昭和化学工業 3
5011 ニチレキ 3
5013 ユシロ化学工業 3
5103 昭和ホールディングス 3
5142 アキレス 3
5161 西川ゴム工業 3
5194 相模ゴム工業 3
5196 鬼怒川ゴム工業 3
5201 旭硝子 12
5232 住友大阪セメント 3
5233 太平洋セメント 3
5268 旭コンクリート工業 3
5301 東海カーボン 12
5352 黒崎播磨 3
5358 イソライト工業 3
5363 東京窯業 3
5387 チヨダウーテ 3
5388 クニミネ工業 3
5541 大平洋金属 3
5563 日本電工 12
5606 旭テック 3
5614 川金ホールディングス 3
5804 三菱電線工業 3
5902 ホッカンホールディングス 3
5917 サクラダ 3
5919 JST 3
5921 川岸工業 9
5930 文化シヤッター 3
5940 不二サッシ 3
5941 中西製作所 3
5945 天龍製鋸 3
5949 ユニプレス 3
5954 トープラ 3
5980 田中亜鉛鍍金 3
5988 パイオラックス 3
6016 神戸発動機 3
6125 岡本工作機械製作所 3
6131 浜井産業 3
6151 日東工器 3
6156 エーワン精密 6
6162 ミヤノ 3
6208 石川製作所 3
6258 平田機工 3
6265 妙徳 3
6281 前田製作所 3
6294 オカダアイヨン 3
6303 ササクラ 3
6325 タカキタ 3
6330 東洋エンジニアリング 3
6333 帝国電機製作所 3
6335 東京機械製作所 3
6351 鶴見製作所 3
6362 石井鐵工所 3
6366 千代田化工建設 3
6380 オリエンタルチエン工業 3
6384 昭和真空 3
6390 加藤製作所 3
6397 郷鉄工所 3
6414 川重冷熱工業 3
6428 オーイズミ 3
6433 ヒーハイスト精工 3
6444 サンデン 3
6445 蛇の目ミシン工業 3
6517 デンヨー 3
6638 ミマキエンジニアリング 3
6639 コンテック 3
6643 戸上電機製作所 3
6661 オプテックス・エフエー 12
6666 リバーエレテック 3
6674 ジーエス・ユアサ コーポレーション 3
6704 岩崎通信機 3
6706 電気興業 3
6722 エイアンドティー 12
6731 ピクセラ 9
6745 ホーチキ 3
6763 帝国通信工業 3
6771 池上通信機 3
6785 鈴木 6
6818 島田理化工業 3
6859 エスペック 3
6871 日本マイクロニクス 9
6879 フォトロン 3
6885 ミヤチテクノス 6
6907 ジオマテック 3
6908 イリソ電子工業 3
6916 アイ・オー・データ機器 6
6922 昭和情報機器 12
6930 日本アンテナ 3
6932 遠藤照明 3
6962 大真空 3
6969 松尾電機 3
6974 日本インター 3
6998 日本タングステン 3
7004 日立造船 3
7018 内海造船 3
7021 ニッチツ 3
7212 エフテック 3
7241 フタバ産業 3
7247 ミクニ 3
7255 桜井製作所 3
7271 安永 3
7277 TBK 3
7280 ミツバ 3
7305 新家工業 3
7311 カワムラサイクル 3
7408 ジャムコ 3
7413 創健社 3
7425 初穂商事 12
7455 三城ホールディングス 3
7462 ダイヤ通商 3
7490 日新商事 3
7502 プラザクリエイト 3
7513 コジマ 3
7521 ムサシ 3
7524 マルシェ 3
7539 アベルコ 9
7553 サザビーリーグ 3
7562 安楽亭 3
7567 栄電子 3
7571 ヤマノホールディングス 3
7587 PALTEK 12
7602 カーチスホールディングス 3
7635 杉田エース 3
7647 音通 3
7701 島津製作所 3
7711 助川電気工業 9
7714 モリテックス 3
7727 オーバル 3
7733 オリンパス 3
7743 シード 3
7746 岡本硝子 3
7747 朝日インテック 6
7749 メディキット 3
7762 シチズンホールディングス 3
7768 ジェコー 3
7834 マルマン 9
7843 幻冬舎 3
7857 セキ 3
7860 エイベックス・グループ・ホールディングス 3
7868 廣済堂 3
7872 As-meエステール 3
7873 アーク 3
7877 永大化工 3
7882 アロン化成 12
7889 桑山 3
7922 三光産業 3
7934 メルクス 3
7961 兼松日産農林 3
7966 リンテック 3
7999 MUTOHホールディングス 3
8023 大興電子通信 3
8037 カメイ 3
8065 佐藤商事 3
8074 ユアサ商事 3
8085 ナラサキ産業 3
8086 ニプロ 3
8088 岩谷産業 3
8090 昭光通商 12
8098 稲畑産業 3
8120 大木 3
8131 ミツウロコ 3
8191 光製作所 3
8207 テンアライド 3
8214 AOKIホールディングス 3
8215 銀座山形屋 3
8291 東日カーライフグループ 3
8328 札幌北洋ホールディングス 3
8336 武蔵野銀行 3
8390 鹿児島銀行 3
8416 高知銀行 3
8426 ニッシン債権回収 3
8515 アイフル 3
8558 東和銀行 3
8562 福島銀行 3
8571 NISグループ 3
8732 マネーパートナーズグループ 3
8744 ユニコムグループホールディングス 3
8749 エース交易 3
8763 富士火災海上保険 3
8810 大阪港振興 3
8838 有楽土地 3
8872 エイブル 3
9005 東京急行電鉄 3
9006 京浜急行電鉄 3
9007 小田急電鉄 3
9048 名古屋鉄道 3
9052 山陽電気鉄道 3
9059 カンダホールディングス 3
9063 岡山県貨物運送 3
9075 福山通運 3
9171 栗林商船 3
9174 ワンダーテーブル 3
9234 国際航業ホールディングス 3
9306 東陽倉庫 3
9312 ケイヒン 3
9319 中央倉庫 3
9322 川西倉庫 3
9363 大運 3
9412 スカパーJSATホールディングス 3
9423 フォーバル・リアルストレート 3
9441 ベルパーク 12
9449 GMOインターネット 12
9608 福山コンサルタント 6
9615 東京美装興業 3
9622 スペース 12
9635 武蔵野興業 3
9641 サコス 9
9665 吉本興業 3
9675 常磐興産 3
9687 KSK 3
9695 鴨川グランドホテル 3
9696 ウィザス 3
9699 西尾レントオール 9
9701 東京會舘 3
9704 東海観光 12
9706 日本空港ビルデング 3
9715 トランス・コスモス 3
9730 ワオ・コーポレーション 3
9746 TKC 9
9764 技研興業 3
9788 ナック 3
9790 福井コンピュータ 3
9791 ビケンテクノ 3
9794 カラカミ観光 3
9822 クロニクル 9
9854 愛眼 3
9856 ケーユーホールディングス 3
9880 イノテック 3
9885 シャルレ 3
9898 サハダイヤモンド 3
9930 北沢産業 3
9957 バイテック 3
9992 理研グリーン 3

2.9【明日も低位材料株】

2010/02/09 11:25|未分類CM:2
NY上値が重いことで引けにかけて投げ

それにしても日本は下り最速だね
いつの間にかまたダウより日経の方が低くなってるし
今日なんて日本以外アジアは全面高なのに
日本は駄目駄目
何このくそ市場

ただトヨタがリコール決定で悪材料出尽くし
三井住友が決算で上昇
売買代金トップ2社が上昇してるんで
雰囲気は悪くない

場中
パイオニアが寄りの気配が大人が売ってた感じ
弱さを確認して378で空売り
377つけて381まで一旦上昇した後
そこから延々下げ
ミャンコは381とか頂点で
逆指値発動買い戻し

下げたところ
三井住友とりそなをバカバカ買い
三井住友2807割れたら軽く死んでた
2815から上で売り上がり
りそなも抵当に売り上がり
どっちも早売りだな

後場
なぜかGD
トヨタとか買い下がって上昇を利確

今日なんか悪い感じしなかったけど
それでも下げたんだね
これで4日続落


▽続きを読む▽

2.9決算予定銘柄

2010/02/09 03:13|決算CM:0
コード銘柄決算期種別
1414 ショーボンドホールディングス 6
1662 石油資源開発 3
1720 東急建設 3
1721 コムシスホールディングス 3
1739 SEED 3
1819 太平工業 3
1847 イチケン 3
1871 ピーエス三菱 3
1898 世紀東急工業 3
1904 大成温調 3
1963 日揮 3
1980 ダイダン 3
1982 日比谷総合設備 3
2107 東洋精糖 3
2122 インタースペース 9
2124 ジェイエイシーリクルートメント 12
2156 セーラー広告 3
2176 イナリサーチ 3
2201 森永製菓 3
2270 雪印メグミルク 3
2289 相模ハム 3
2291 福留ハム 3
2293 滝沢ハム 3
2332 クエスト 3
2349 エヌアイデイ 3
2461 ファンコミュニケーションズ 12
2475 WDB 3
2487 CDG 3
2491 バリューコマース 12
2573 北海道コカ・コーラボトリング 12
2681 ゲオ 3
2696 大和フーヅ 3
2702 日本マクドナルドホールディングス 12
2712 スターバックス コーヒー ジャパン 3
2750 石光商事 3
2813 和弘食品 12
2914 日本たばこ産業 3
2924 イフジ産業 3
3096 オーシャンシステム 3
3109 シキボウ 3
3111 オーミケンシ 3
3123 サイボー 3
3140 イデアインターナショナル 6
3237 イントランス 3
3258 常和ホールディングス 3
3259 グローバル住販 6
3338 九九プラス 2
3434 アルファ 3
3551 ダイニック 3
3597 自重堂 6
3626 ITホールディングス 3
3628 データホライゾン 3
3708 特種東海ホールディングス 3
3710 ジョルダン 9
3752 ワイズマン 3
3756 豆蔵OSホールディングス 3
3834 朝日ネット 3
3877 中越パルプ工業 3
3951 朝日印刷 3
4078 堺化学工業 3
4115 本州化学工業 3
4216 旭有機材工業 3
4243 ニックス 9
4301 アミューズ 3
4308 Jストリーム 3
4336 クリエアナブキ 3
4516 日本新薬 3
4527 ロート製薬 3
4540 ツムラ 3
4555 沢井製薬 3
4625 アトミクス 3
4629 大伸化学 3
4650 ゲオディノス 3
4687 ティーディーシーソフトウェアエンジニアリング 3
4756 カルチュア・コンビニエンス・クラブ 3
4772 デジタルアドベンチャー 3
4849 エン・ジャパン 12
4970 東洋合成工業 3
5212 不二硝子 3
5277 スパンクリートコーポレーション 3
5282 ジオスター 3
5283 高見澤 6
5738 住友軽金属工業 3
5753 日本伸銅 3
5852 アーレスティ 3
5939 大谷工業 3
5958 三洋工業 3
6203 豊和工業 3
6218 エンシュウ 3
6286 靜甲 3
6306 日工 3
6316 丸山製作所 9
6326 クボタ 3
6328 荏原実業 12
6346 菊川鉄工所 3
6352 トーヨーコーケン 3
6361 荏原製作所 3
6368 オルガノ 3
6369 トーヨーカネツ 3
6381 アネスト岩田 3
6418 日本金銭機械 3
6440 JUKI 3
6443 東洋製作所 3
6457 グローリー 3
6461 日本ピストンリング 3
6462 リケン 3
6465 ホシザキ電機 12
6741 日本信号 3
6770 アルプス電気 3
6773 パイオニア 3
6787 メイコー 3
6841 横河電機 3
6853 共和電業 12
6881 キョウデン 3
6882 三社電機製作所 3
6943 日本開閉器工業 3
6963 ローム 3
6976 太陽誘電 3
6989 北陸電気工業 3
7201 日産自動車 3
7222 日産車体 3
7231 トピー工業 3
7235 東京ラヂエーター製造 3
7238 曙ブレーキ工業 3
7246 プレス工業 3
7248 カルソニックカンセイ 3
7263 愛知機械工業 3
7266 今仙電機製作所 3
7284 盟和産業 3
7309 シマノ 12
7419 ノジマ 3
7426 山大 3
7473 静岡スバル自動車 3
7504 高速 3
7522 ワタミ 3
7552 ハピネット 3
7625 グローバルダイニング 12
7627 なか卯 3
7628 オーハシテクニカ 3
7634 星医療酸器 3
7717 ブイ・テクノロジー 3
7722 国際計測器 3
7741 HOYA 3
7748 ホロン 3
7844 マーベラスエンターテイメント 3
7858 小野産業 3
7911 凸版印刷 3
7943 ニチハ 3
7952 河合楽器製作所 3
8035 東京エレクトロン 3
8050 セイコーホールディングス 3
8097 三愛石油 3
8135 ゼット 3
8159 立花エレテック 3
8205 シャクリー・グローバル・グループ 3
8219 青山商事 3
8334 群馬銀行 3
8392 大分銀行 3
8393 宮崎銀行 3
8409 八千代銀行 3
8520 きらやか銀行 3
8536 東日本銀行 3
8821 立飛企業 3
8840 大京 3
8841 テーオーシー 3
8869 明和地所 3
8912 エリアクエスト 6
8934 サンフロンティア不動産 3
8995 誠建設工業 3
9009 京成電鉄 3
9049 京福電気鉄道 3
9051 センコン物流 3
9057 遠州トラック 3
9070 トナミホールディングス 3
9081 神奈川中央交通 3
9303 住友倉庫 3
9304 澁澤倉庫 3
9364 上組 3
9408 新潟放送 3
9427 イー・アクセス 3
9476 中央経済社 9
9537 北陸瓦斯 3
9543 静岡瓦斯 12
9616 共立メンテナンス 3
9633 東京テアトル 3
9674 花月園観光 3
9737 CSKホールディングス 3
9750 ソラン 3
9792 ニチイ学館 3
9849 共同紙販ホールディングス 3
9850 グルメ杵屋 3
9869 加藤産業 9
9890 マキヤ 3
9899 サンデーサン 3
9929 平和紙業 3
9964 アイ・テック 3
9989 サンドラッグ 3

2.8【材料株での日計り物色】

2010/02/08 11:31|未分類CM:0
何でいまさら急落とか思ってたら
ファンドがぶん投げたらしい

NYがあのまま下げてくれてたら大チャンスだったのに
そんなうまい話なかった
まあ寄りで先物あわせて現物買い
現物の弱さが異常じゃね?

トヨタ週末何もなければ
普通にGUすると思って持ち越したのに
あんまり上がらなかったし

後場
弱かったね
今日のユーロもアメリカも上がるだろうと思ってたんで
延々上昇するもんだと思ってたけど
ホント意味不明やでー

▽続きを読む▽

経済指標カレンダー

フリーエリア

日経平均
日経平均
マザーズ指数
マザーズ指数
OCN
image

ニュース

リンク

このブログをリンクに追加する

トレードバイブル


カリスマトレーダーと言われてる人たちが書いた本を買う金があるなら
この本1冊買ったほうが良い
即効性は薄いかもしれないが
どうすれば勝てるトレーダーなれるかが書いてある
『損失を避けることは出来ない、いかに損失をコントロールするかで勝てるトレーダーかが決まる』
トレーディングにおける7つの大罪
1、『すぐに損きり出来ないこと』
2、『利益を勘定すること』
3、『時間軸を変更すること』
4、『より多くを知ろうとすること』
5、『過度に自己満足に陥ること』
6、『間違った勝ち方をすること』
7、『正当化』
など

絶版本が復刻。

人の心はいついの世も変わらず、
変わるのは人々の顔ぶれであり、
財布の中身であり、
カモにされる連中であり、
株価を操ろうとする連中であり、
戦争であり、
天災であり、
技術である。
しかし、
そうした要素が以下に変化しようと、
株式市場は変わらない。
人の心が変わらず、
人の心こそが市場を動かすとすれば、
市場もまたいつの世も変わらないのだ。
市場の動きに理屈はない。
経済学で動くわけでもないし、
理論に従って動くものでもない。
市場を動かすのは人間の感情にほかならず、
なぜかといえば、
人々はなし得るほとんどすべてのことを市場に持ち込むからだ。
・・・『はじめに』からの一文
1

逆アクセス

QRコード

QR

 |  未分類 | 株のこと | 決算 | 優待 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ&スイング)
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
