(○´_ω`σ)σ 株上等!週+10%で年64倍だべ

壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ&スイング)
http://myankoblog.blog118.fc2.com/

募金

プロフィール


ミャンコ先生。
性別:♂
年齢:30代
デイトレ歴:6年
株メイン口座: 岡三オンライン証券
サブ口座:クリック証券
日経先物口座:クリック証券
夜間口座:松井証券
CFD口座:ひまわりCFD
FX口座:エコトレFX(自動売買)
CX口座:ドットコモディティ
ツール:マーケットスピード
メインPC:Vostro™ 200 ミニタワー
デル株式会社
↑ミャンコのパソコン

FX用ブログ
株ホームページ
旧ブログ

フリーエリア

トップパイロット

※いつか超空中戦を対等に打ち合う予定w
【ミリオントレーダー】
■降臨さん
■株之助さん
■うり坊さん
■ブラックパール船長
■お芋さん
■avexfreakさん
■hiroppiさん
■ほいみさん
■猫戦車さん
■土慈大壱さん
■温泉三昧さん
■ハム太郎ちゃんずさん
■ひろさん
■たいまんせんせい
■ほいみんさん
■ぼんしゃん
■大学中退男さん
■傷だらけの剣士さん
■KKさん
■株ライダーさん
■エスさん
■裏筋さん
■ぱりてきさすさん
■TAKAさん
【目指せミリオントレーダー】
■唄さん
■むらやんさん
■株職人さん
■燃志さん
■テスタさん
■カチコウさん
■上総介さん
■かまぼこさん
■株丸さん
■kazさん
■Qさん
■hirobowさん
■静太さん
■こばやんさん
■おまめさん
■ちーころさん
■Fumiさん
■恒星さん
■のびたさん
■ぎゃくばりおんさん
【先物・OPトレーダー編】
■Larry49さん
■Teraさん
■ひろさん
■ふぐり玉蔵さん
■aiailauさん
■てつやさん
■lark1さん
【為替トレーダー編】
■favoriteさん
■forex2008さん
■YUTOさん
■宴さん
【CFDトレーダー】
■三空さん
【番外編】
■ミミさん
■ぐっちーさん
■heritさん
■yuraku_loveさん
■まりおさん(FX)
■まりおさん(不動産)
■まりおさん(過去)
■タダケンさん
【休止又は不定期】
■D/Aさん
■けむさん
■toppy.jump♂さん
■好転さん
■にゃんすけさん
■pinkさん
■あやのさん
■キュウリさん
■傷だらけの剣士さん
■株鬼さん
■ナオポンさん
■うさぎさん
■runさん
■(Goo・Θ・)ゞ!!さん
■天昇さん
■しょぼくれさん
■ともさん
■homさん
■homさん
■チャレンジマンさん
■きゃんどるさん
■やすのりさん
■武者修行中さん
■TAKA兄ぃさん
■HMさん
■ぷ~太郎さん
■K-1000さん
■boniさん
■KABUJIさん
■びびりおんさん
■ごん助さん
■遅れさん
■だめ男さん
■迅(=゜ω゜)ノさん
■サジタリウスさん
■RINGさん
■ゆきゆさん
■ウタタネさん
■ずれさん
■どぶさん
■ともさん
■nevadaさん
■TAKAさん
【成績報告ページ】
■株式・投資一般板@2ch資産ランキング
■クリックトレードアイランド

お友達~♪

カテゴリー

月別アーカイブ


--/--/-- --:--|スポンサー広告

12.1決算予定銘柄

2008/11/30 19:08|決算CM:3
コード会社名決算区分取引所発表日時間
1412チャイナ・ボーチー・エンバイロメンタル・ソリューショ 四半期 東証外株1部 2008/12/10:00:00
1928積水ハウス 四半期 東証1部 2008/12/10:00:00
3061KFE JAPAN 中間決算 名古屋G 2008/12/116:40:00
3770ザッパラス 中間決算 東証マザーズ 2008/12/10:00:00
6790野田スクリーン 中間決算 東証2部 2008/12/115:30:00
7604梅の花 本決算 東証2部 2008/12/10:00:00

大学卒業見込みが70万人で331人が内定取り消し、何だそんなもんかと思っちゃうんだが

2008/11/29 17:18|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================

T「今週は随分としっかりとした週だったと言える。久しぶりだな。これだけ堅
調だったと言える週は・・。」

M「そうだな。まあ上げ幅は言うほどでも無いが、波乱という状況もなく底堅く
終始しっかりとしていたからな。」

T「市場心理はかなり良くなってきており下値不安も大きく後退している。」

M「今週は米国市場随分と強かったからな。昨晩も上昇しダウは5日続伸となって
いる。オバマ新政権への期待や、新たな金融対策が米株上昇の大きな要因だ。」

T「オバマ新政権への期待は、先週末に早くも主要閣僚を発表した事から強まっ
たと言える。それにより新たな景気対策が早期に出されるとの期待なども強まっ
た。」

M「とにかく相次ぐ好材料に米国市場もいよいよ本格的に戻り相場へと移行し始
めた可能性があると言うことだ。」

T「だろうな。素直にこの様な好材料に反応出来ると言うことは、それだけ需給
面も良くなってきたと言えるだろう。」

M「ああ。今までは好材料が出ても消化不足でろくに上昇も続かなかった。それ
はやはり需給面が良くなかったと言う理由があるだろう。ヘッジファンドの解約
売りがかなり出ていたからな。」

T「日本市場の動きを見ても解るように、その手の売りはようやく終わったかな
という印象を受ける。」

M「ああ。まあ最近まで売り圧力強かったのはヘッジファンドだけじゃないけど
な。ミューチュアルファンドなどの売りもかなり出ているだろう。つまり投資信
託だ。個人投資家がミューチュアルファンドから資金を引き揚げる動きも当然多
かったからな。」

T「ただその動きもいよいよ落ち着いてきたとなれば、需給面がかなり改善され
る事になり、売り圧力はかなり減少する事になる。まあ買い手いなきゃ結局は上
げられないが・・・。」

M「買い手はいるさ。今すぐ上値を買ってくる向きは乏しくても、潜在的な買い
手はかなり控えている。ファンド売りが峠を越し下値不安が後退してくれば、徐
々にその買い手が買いに動くだろう。」

T「まあ需給面改善したとはいえ、実経済への不安が強ければなかなか買いには
動けない。それだけに、今後は実経済への注目度がより集まるだろう。」

M「そうだな。足下が最悪な状況なのは既に織り込まれている。問題はどこまで
最悪状況が続くかだ。つまり実経済の下値不安が後退するかにかかっている。」

T「その為には経済対策や金融対策によって不安を取り除いてやる訳だろ。既に
今週の米国市場の強さを見るとその不安もかなり和らいでいると思えるが・・。」

M「当然和らいでいるだろう。このまま不安更に後退という展開になればいいが、
新たな不安が出て来たり、大丈夫だと思っていたことが再び不安材料になったり
すれば、後退しかけていた不安も再び強まってくるだろう。」

T「具体的に言えばやはりGMなどのビッグスリー問題だな。目先はこの不安を
解消したい。」

M「まあ既に解消されつつはありそうだけどな。ビッグスリーの救済は実現する
との見方が既に強まってきている。もちろん救済されない可能性が再び強まって
くる懸念もある。来週はこれに関するイベントもあるだけに、まあ来週中には大
方見えてくるんじゃないか。」

T「その問題もひとまず解決され、金融不安もこのまま後退して行ければ、後は
売られすぎた是正相場になるという期待が強まってくる。更にオバマ新政権への
期待も更に強まり年末ラリーが来るかもな。」

M「そうなりゃ良いけどな。まあ強気筋に言わせれば来年のオバマ新政権発足時
にはダウは11000ドルまでは戻していると見ているようだ。まあリーマンショック
の前の段階だな。日経平均もリーマンショック前には11000円以上あったからな。」

T「ただそこまで戻すには日本の場合、為替がかなり円安まで戻せないと厳しい
だろう。やはり、これだけ輸出企業の業績が為替によって影響を受けるんだ。そ
れでなくても世界的な景気悪化でモノが売れにくくなっているに・・。」

M「確かに為替は厳しいよな。今後金利差は更に縮まる訳だしな。今の状況より
更に円高という事は無くても、円安への戻りが鈍くなるのは仕方ない。」

T「となれば、欧米株式市場に比べ日本株式市場の戻りは鈍くなると言うことだ
な。」

M「まあそうなるだろうな。ただそんなことは別に今に始まった事じゃないだろ。
今までもそうだった。」

T「まあ確かにそうだが、いまいち納得がいかないよな。そもそも発端は米国の
サブプライム問題だろ。それが世界的な金融不安に繋がって景気まで悪化させた。
日本の金融機関は直接的な被害は欧米金融機関に比べれば軽微だ。」

M「そうだな。ただ結局、外需頼みとなっていた日本経済自体が問題だったと言
えるだろう。確かに米国のサブプライム問題が発端だが、それによって日本の実
経済にも多大に影響を受けてしまう体質に問題がある。外需頼みで、内需は冷え
切っている状況だ。外需悪くても内需さえしっかりとしていれば、ここまで悪影
響も受けない。」

T「なるほど。確かにそうだな。円高になろうが、内需主導の経済ならば言うほ
ど懸念でも無い。ただ内需が日本経済を引っ張ると言うのは今は難しいとも言え
るだろう。内需主導の経済になるための、政策がしっかりとされていない。雇用
問題、年金問題、少子化問題など山積みだな。」

M「ああ。そんな状況で今の政局は揺れに揺れている。これではまともな政策な
ど出来やしない。世界各国は自国の経済悪化を何としても食い止めようと懸命だ。
日本も色々と景気対策など模索しているが、どうも日本は他国の経済が立ち直る
のを待つためのその場凌ぎ対策にも思える。」

T「まあ確かに他国経済の立ち直りは日本経済には重要だが・・・。」

M「この先、この国の経済がどうなっていくのか非常に懸念だよ。」

T「そうだな。ただ今の政治家にはそんな先のこと考えている人がどの程度いる
のだろうか。目先の事もろくに出来ない人たちだ。」

M「まあ投資家も将来的な事よりも、目先の株価が気になる人が大半だからな。」

T「確かにそうかもな。取りあえず来週もしっかりとした展開を期待したいモン
だ。日経平均は25日線突破しただけに期待も出来そうだが、TOPIXは25日線突破し
ていないからな。」

M「そうだな。TOPIXもそれを突破して始めて期待感強まるという感じか。まあ11
月頭にも25日線超えたが翌営業日には再び割り込んでしまったからな。週明けど
ういう展開になるのか注目したい。」

11.28【手掛かり材料難のなか続伸】

2008/11/28 11:24|未分類CM:0
いい加減にしろ
朝、住友鉱山拾って控えめに逆指値しといたら
アホ先物に連動した売りでカッツ
その後ぐんぐん上昇
あそこで売ったやつ20年寿命縮め!

サイゼリアが上がって落ちてきたところ
1130で買って1142利確
その後買いを入れたら
途中から約定しなくなって取り消し
そしたら5分くらいたってちょうど一番下がってるときに
約定通知をよこしやがって
戻りでカット
くそが
イートレか?東証か?
たぶん東証だな
東証の職員、昼ごはん食ってるときウンコの臭いがしてきて食う気なくせ!

オリエンタル白石
7円買いの7円売り
5円くらいで寄ると思ってたのに
指値多すぎ
ホルダーいまさら1円ケチって指値売りすんなや

それにしても今日逆指値入れとくと
全部引っ掛けられるんだが
アメリカは連休前上げて
連休上げ下げるという変な性癖があるから持ち越さない
ところで性癖って性に関する癖のことじゃないって知ってた?w

パッ!とさいでりあー♪パッ!とさいでりあー♪
サイゼリヤを見るといつも
この曲が頭の中に流れるんだが

後場、住友鉱山ブレイクするだろう買いして
主導トレーディングストップで利益伸ばし

後場始まって先物がモミモミ
上昇の板だったんで
買い仕込みして利確

次はみずほをド転売り
なんか途中まで弱いくせに
やたらと強かったw

mixi紹介制から登録制へ
mixi使ってる人にとってはこれは嫌なんじゃないか?
ちょっとした広告費増加を狙ってのものなんだろうけど
客に目が向いてないと見えるんだが
まあ、どっちにしても今のままじゃ
将来ぐんぐん伸びるような会社では、もうないから
何かしら変化は必要だけど

▽続きを読む▽

11.28決算予定銘柄

2008/11/28 01:55|決算CM:0
コード会社名決算区分取引所発表日時間
1913旭ホームズ 中間決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
2311エプコ 四半期 ジャスダック 2008/11/28Aft-mkt
2353日本駐車場開発 四半期 東証1部 2008/11/280:00:00
2405FUJIKOH 四半期 東証マザーズ 2008/11/280:00:00
2499日本和装ホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
3031ラクーン 中間決算 東証マザーズ 2008/11/280:00:00
3061KFE JAPAN 中間決算 名古屋G 2008/11/2816:40:00
3816大和コンピューター 四半期 ジャスダック 2008/11/280:00:00
4369トリケミカル研究所 四半期 ヘラクレスS 2008/11/280:00:00
4815ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 中間決算 東証マザーズ 2008/11/280:00:00
4824メディアシーク 四半期 東証マザーズ 2008/11/280:00:00
5971共和工業所 中間決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
6495宮入バルブ製作所 中間決算 東証2部 2008/11/280:00:00
6634ネットインデックス 中間決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
6650春日電機 中間決算 東証2部 2008/11/280:00:00
7241フタバ産業 中間決算 東証1部 2008/11/280:00:00
7449太洋興業 本決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
7488ヤガミ 中間決算 名証2部 2008/11/2815:10:00
7527システムソフト 本決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
7642ビジョンメガネ 中間決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
7865ピープル 四半期 ジャスダック 2008/11/280:00:00
7956ピジョン 四半期 東証1部 2008/11/280:00:00
7959オリバー 本決算 名証2部 2008/11/2815:30:00
8107キムラタン 中間決算 大証1部 2008/11/280:00:00
8889アパマンショップホールディングス 本決算 ヘラクレスS 2008/11/280:00:00
8986リプラス・レジデンシャル投資法人 中間決算 東証REIT 2008/11/2815:00:00
9399新華ファイナンス 四半期 東証マザーズ外株 2008/11/28Aft-mkt
9444トーシン 中間決算 ヘラクレスS 2008/11/280:00:00
9611ディーワンダーランド 本決算 ジャスダック 2008/11/280:00:00
9900サガミチェーン 四半期 東証1部 2008/11/280:00:00

11.27【薄商いのなか反発】

2008/11/27 11:14|未分類CM:0
アメリカはどうかしちゃったのか?
7ヶ月ぶりに4営業日連続して上昇とか
いま今年一番強いかもね
上げた理由はゼネラルモーターズ など自動車大手の再建案を受けての
政府による救済への期待から引けにかけ て急上昇だって
期待すんなや
どっちに転んでも出尽くすジャマイカ

場中は超絶つまらん相場
8400付近でモミモミ
中国が利下げ
原油上昇で商社かなと思ってたら
朝あんまり強くないんで売ってみたら
下ではしっかり買いが入ったり
なんとか利確して
任天堂を買い買い攻撃してたら
急に先物が垂れやがって
任天堂も一瞬押して死にかけたり
結局超絶つよーだったけど

モミモミの株より
為替のほうが面白そうな動きしてたな
なんか株やってて損した気分
NYが休場、半日立会い
後場上がれば明日下がるし
下がれば明日上がるって感じかな

アメリカ市場のカレンダー
11月27日(木) サンクスギビング・ディ(感謝祭、休場)
11月28日(金) サンクスギビング・ディ後の半日立会い(現地1時で終了)

後場、結局終わってみれば8400
主体性0だねー
ださすぐるねー
まあ、この出来高じゃ
上げるのも下げるのも無理だろうが
アメリカ休みならGUもGDもないし
株価ボラなしGU、GDなしの短期トレーダーにはサイテー相場だ

世界中でテロが起きてる
インドやアフガニスタンでアメリカ人やイギリス人狙いの爆破とか
NYの地下鉄でテロ警戒とか
日本ではゴルフ場に地雷埋めたと電話があったりとかw
バカかw

▽続きを読む▽

11.26【手掛かり材料難から反落】

2008/11/26 11:17|未分類CM:0
NYどっちかに動いてくれればやりやすいものを
ダウちょい上げ
ナスちょい下げ
プラマイ0みたいな感じで返ってきて
ちょーやりづら状態

為替が円高で
輸出系はだめぽの分下げ
あと昨日やりすぎた金融系は弱い
でも他はそんなに弱くない

とりあえず25日線より上にきてくれたら
買って行こうかと
もしかしGMの問題がどうになるにしても
何かしら結論が出れば
上昇していくのかな
それまではデイトレで
今日もデイトレで任天堂、みずほを寄りあたりで買っていって利確
みずほは早すぎた

とりあえず、みずほでうんこ見せ板出したり消したりしてるやつ
死んどこ
無題11111

後場、みずほ寄り売りからド転買い
その後天井打って
先物も下がる板だったんで
2段落ち狙いで249kでしつこく売り仕込み
その後は2時くらいまでサウンドステーションで音楽聴きながら様子見
2時から再びみずほ売り攻撃
ホント先物崩れてるのに
ここの買い方しつこいな
その後は引けまで永遠みずほ売り攻撃で終了

やっぱ突っ込むまで無理して持ち越すこともないかと
ってかもう年越しモードの
まったりモードなんだが

あとはFXで勝負しようかと

2020年の道路需要13%引き下げ 国交省

 国土交通省は26日、道路整備の中期計画の基になる道路需要の見通しを下方修正した将来推計を同省の審議会に正式に提示した。人口減少などを反映して、前回推計でピークとした2020年で比べ約13%引き下げた。車の通行台数は増え続けるとしていた同省は「10年で59兆円」という中期計画を掲げてきた。これを転換する内容で、年内に作る新計画では道路整備事業の圧縮を迫られる可能性が高まった。

 新しい将来予測では、車の台数に1台当たりの走行距離をかけた数値(走行台キロ)は05年実績の7690億台キロから微減が続き、20年には7560億台キロになるとした。02年にまとめた前回の将来予測では「20年に8680億台キロでピークを迎える」と今後十数年の増加を見込んでいたが、既に足元の道路需要は減少に転じている可能性があるとの見方に改めた。

 背景には少子化や若者の車離れにより自動車保有台数が減っていること、短い距離を使うことが多い軽自動車の割合が増えていることなど自動車を取り巻く環境の大きな変化がある。 (11:23)

今の若いやつは車なんか買わないし
とうぶん人口は成人人口減少傾向なんだから
需要減少は誰にでもわかるようなものなのに
道路需要は増加していくとか言って
いらねー道路を作ろうとしてた道路族ざまぁwww
もうこれ以上道路はいらねーんだよ
砂利道で十分

▽続きを読む▽

11.26決算予定銘柄

2008/11/25 23:47|決算CM:2
コード会社名決算区分取引所発表日時間
2391プラネット 四半期 ジャスダック 2008/11/2615:00:00
3078ユニバース 中間決算 東証2部 2008/11/260:00:00
3436SUMCO 四半期 東証1部 2008/11/260:00:00
5606旭テック 中間決算 東証1部 2008/11/260:00:00
9731白洋舎 四半期 東証1部 2008/11/260:00:00

11.25【上げ幅400円超、米シティ救済策を好感】

2008/11/25 11:21|未分類CM:2
ビッグ3がどうなるかを注目してたら
死ティに公的資金を更に注入とか
金曜はある程度リバることは予想できてたけど
月曜は下だと思ってたんで
ノーポジにしたんだけど
思わぬ材料が来て月曜も上げるなんて読めないよねーw

また日本もアメリカも前のボックス圏に逆戻り
とりあえず今日は売りから
原油高ってことでブリヂストンとか売ってみたけど
途中まで変な買いが入るって
すんなり下げないしやりづらい
みずほがやたら強いのはここに住んでる大人の嫌がらせか

後場、なぜか最後結構上げたんだが
NYが3連騰すると思ってる人が多いのか?
もし3連騰したとして
誰が上を買ってくるのか?
そうなったらかっこうの売り方の餌食になりそうだけど
なぜか最後結構上がった
そこまでマインドはよくなってるのか?
ちょい戻しで終了なら分かるが

ああ、今日
経済対策や新政権経済チームの人事の発表があるのか

今日もノーポジ

▽続きを読む▽

11.25決算予定銘柄

2008/11/24 23:11|決算CM:0
コード 会社名 決算区分 取引所 発表日 時間
1913旭ホームズ 中間決算 ジャスダック 2008/11/250:00:00
2590ダイドードリンコ 四半期 東証1部 2008/11/250:00:00
4356応用技術 四半期 ジャスダック 2008/11/250:00:00
4699ウチダエスコ 四半期 ジャスダック 2008/11/2515:00:00
7446東北化学薬品 本決算 ジャスダック 2008/11/250:00:00
7527システムソフト 本決算 ジャスダック 2008/11/250:00:00
7604梅の花 本決算 東証2部 2008/11/2513:00:00
7642ビジョンメガネ 中間決算 ジャスダック 2008/11/250:00:00
7986キング工業 四半期 ジャスダック 2008/11/250:00:00
8057内田洋行 四半期 東証1部 2008/11/250:00:00
8068菱洋エレクトロ 四半期 東証1部 2008/11/250:00:00

メインPCが!

2008/11/24 14:00|未分類CM:2
DSCN0348.jpg
お逝きになられたようです
BIOS画面からうんともすんとも先に進みません
セーフモードにもなりません
ちょ!
まだ1年半しか使ってないのに
ハードディスク的なものですかね
トレードはメインパソコンのパワーに頼ってたところがあるんで
サブの遅いパソコンじゃ無理か

お騒がせしました
HDD取り外そうとがんばったけど
ダイソーで買った取っ手のちっちゃなドライバーじゃ回らず
だめぽとあきらめて電源入れたら何事もなかったように立ち上がりましたw

でも、やばかった
メインパソコンがないとトレードできないところだった
やっぱりサブパソコンは最低限
トレードに支障がない程度に高性能の奴にしておくかなと
ミニノートの前にサブパソコン買えってことかな

ZAi

2008/11/24 03:57|未分類CM:2
ZAi1月号
ZAiにBNF氏が載ってた
10月のトレードについて
アメリカ株にも手を出して
注文出しすぎで手が痛くなったとかw
ただたった見開き2ページだけで
しかも2月号に続くとか
どんだけ
テレビ番組かよ

放って置けば自然になくなる会社を、トヨタがわざわざ救う意味があるのか?

2008/11/23 01:12|未分類CM:0
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週は結構荒い展開だった。上は8700円台、下は7400円台と結構な値幅あっ
たと言える。」

M「今週こそは落ち着くかと思ったが、まだまだ落ち着いた相場など見せてくれ
ないようだ。」

T「そうだな。年末解約の45日ルールという事から先週末でヘッジファンド勢の
売りが尽きるとの見方が多かったが、トンでもない。今週に入ってから売りに強
さが出てきている。」

M「ここに来て30日ルールなども言われ始めたからな。結局はそう言う事など関
係なく海外勢がまだまだ売りスタンス続けていると言う事だろう。つまり単純に
ヘッジファンドだけでなくてな。」

T「噂では原油安の影響でオイルマネーが売ってきているとの話もある。」

M「それに先月途中までは欧米勢が売っていてもアジア勢は買っていたんだが、
ここに来てアジア勢からの売りもかなり目立ってきている。つまり海外勢は全て
売りスタンスという状況だ。」

T「それじゃ上げられるはずもない。買い手は自社株買い主体の事業法人や個人
投資家、それに公的年金資金。これらで支えられるにも限界はある。」

M「だよな。ただ海外勢の売りもいつかは尽きる。今はそれを待つほか無いだろ
う。それに公的年金資金で支えきれる可能性はゼロではない。別に売っている海
外勢だって、強引に安く売ろうとしている訳じゃない。高く売れるに越した事は
ない。ただ時間をかけて売るという余裕は彼らにないだけに、日々売ってきてい
ると言う状況だ。」

T「結局は外部要因が収まらないと海外勢の売りも止まらないのかもな。」

M「今週の米国市場はGMなどのビッグスリー問題に、シティの懸念までも出て
きた。更に米国はデフレの懸念までも浮上してきた。問題は山積みであり、懸念
は次々と沸いて出てくる。ある意味、ピークのような気もするが、今後まだまだ
悪材料出てこないとも限らない。」

T「そう言う懸念下ではなかなか米国市場も落ち着けないだろうな。」

M「ただ大きな問題として、取りあえずビッグスリー問題が解決すれば安心感は
出てくる。まあこれが完全に解決する事は無理だが、取りあえず支援策決まれば
と言う事だろう。」

T「微妙だよな。破産法申請してからの政府支援との案も出ており、恐らくそう
言う事になるのではという見方がここに来て強まっている。破産法申請となれば、
再建はかなり難しいとの見方もある。」

M「再建出来ても今までのような業界の位置づけには戻れないだろう。破産した
企業の車は誰も買わないとの統計も出ているようだ。」

T「でも破産法申請せずとも、再建はかなり厳しんじゃないか。米国が徹底した
保護主義政策を取るならば再建は可能かも知れないが、今の時代そんな事出来な
いだろう。」

M「まあそれをやれば世界中から大ひんしゅくだな。日本企業も黙っていないし
欧州勢も当然認めない。それを押し切って保護主義やる恐れもあるんだけどな、
米国ならば・・・。ただそれをやった場合、世界の情勢は大きく変わる事になる。
下手すりゃ大恐慌になる恐れすらある。」

T「その恐れも当然、米国は理解しているだろうし、出来ればそれやらずに何と
かしたいんだろう。でもビッグスリーを潰す事も絶対にしたくない。米国に取っ
て自動車産業は米国そのものだからな。」

M「まあ恐らく米国は落としどころを探す事になるんじゃないか。そこに恐らく
日本企業が絡んでくる。つまりトヨタなどだ。もはやビッグスリーだけでは再建
は難しい。恐らく統合してビッグツーになるとは思うが、果たしてそれでも再建
出来るかどうか・・。」

T「だよな。ダメ同士で統合してもコスト削減にはなると言えるが技術がない。
これからの時代はエコカーが主体になってくる。ビッグスリーは今まで怠けてき
た分、それらの技術が後れているだけに競争力で日本企業などには勝てないから
な。」

M「ああ、だから結局今回凌げても、いずれ苦況に陥る事になる。公的資金注入
してもキリがない。またすぐに資金繰りに困り、政府支援を求める事になる。だ
からビッグスリーが生き残るには、技術力のある日本企業などと組むしかない。
最終的にはそうなるんじゃないか。どういう形でそうなるかは解らないが。」

T「いずれにしろ、まだまだ波乱含みだろうし、すぐにそう言う結論には行かな
いだろうな。」

M「ああ。それだけに株式市場もまだまだこの問題で振り回される事になる。政
府支援が決まれば一旦は落ち着くが、どうせまた同じ事を繰り返す事になるから
な。」

T「ビッグスリー問題もそうだが、シティ問題も来週は更に注目度高まりそうだ
。」

M「まあ、確かにそうだな。そう考えると来週の株式市場も波乱含みで、警戒は
必要のようだ。せめて日本株は公的年金資金が来週も頑張って貰い下値を支えて
欲しいモンだな。」

T「来週は日米共に祝日があるだけに、商いは全体的に細くなりそうだ。それだ
けに空中戦相場となる恐れもあり注意だな。派手に上げる場面もあるだろうし、
逆に派手に下落と言う懸念もある。」

M「ああ。まだまだ荒い展開は続く。」

11.21【下値圏から急速に切り返す】

2008/11/21 11:16|未分類CM:6
買ったか?
寄りで買ったか?
ミャンコも買ったぞ
想定通りの動きだな
なぜか売りでボコられたのは、しょないで

最近売りばっかやってったから
変な癖ついたな
売りばっかりやってると売りでしか入れなくなる
やっぱ売りはやめよう

後場
このパターンで何回も儲けてきたのに
最初の方針を曲げるな
と言うことだったようだ
不貞寝するお

もちろんノーポジだお

▽続きを読む▽

11.21決算予定銘柄

2008/11/20 21:43|決算CM:0
コード 会社名 決算区分 取引所 発表日 時間
1412チャイナ・ボーチー・エンバイロメンタル・ソリューショ 四半期 東証外株1部 2008/11/210:00:00
1773YTLコーポレーション 四半期 東証外株1部 2008/11/210:00:00
1995AS?SZKi 中間決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
2405FUJIKOH 四半期 東証マザーズ 2008/11/210:00:00
2460アプレシオ 本決算 名古屋G 2008/11/2115:20:00
2498ACKグループ 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
2538ジャパン・フード&リカー・アライアンス 本決算 大証2部 2008/11/210:00:00
2686ツルヤ靴店 四半期 名証2部 2008/11/210:00:00
2709タスコシステム 四半期 ジャスダック 2008/11/210:00:00
2926篠崎屋 本決算 東証マザーズ 2008/11/2115:00:00
3323レカムホールディングス 本決算 ヘラクレスS 2008/11/210:00:00
4754トスネット 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
5398日本研紙 四半期 大証2部 2008/11/210:00:00
5921川岸工業 本決算 東証2部 2008/11/2114:00:00
6650春日電機 中間決算 東証2部 2008/11/210:00:00
7449太洋興業 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
7527システムソフト 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
8489中小企業信用機構 中間決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
8946陽光都市開発 四半期 ジャスダック 2008/11/210:00:00
9053中央運輸 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
9604国際放映 四半期 ジャスダック 2008/11/210:00:00
9637オーエス 四半期 大証2部 2008/11/210:00:00
9677日本ジャンボー 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00
9941太洋物産 本決算 ジャスダック 2008/11/210:00:00

11月の株主優待

2008/11/20 20:13|未分類CM:0
11月末日の優待銘柄(貸借)
権利付最終日:11月21日(金曜)
逆日歩:4日分

11.20【外部環境悪化を受け、大幅下落】

2008/11/20 11:21|未分類CM:0
10月の米住宅着工件数は79万1000件と過去最低水準まで減少とかで8000ドル割れ
ってかリーマンの影響が指標に出るのはこれから
しかも次はGMだろうから
ここが地獄の1丁目だろアメリカは

ってか企業の力からして
アメリカの株価は不当に高くすぎて
日本の株価は不当に安すぐる

最近全然持ち越したい銘柄がないんで
昨日もノーポジ
ってか昨日は意味のわからない先物の強さ
今日は意味のわからない現物の強さ
ことごとく逆にいかれたんだけど
思わずナンピンしちゃったよ
どうしてくれるんだ
変な癖がついたら!

ナンピン癖はデイトレで出ちゃうんだよね
普通にスイングトレンドフォローしてる場合は
さっさとカットするんだけど
長く持ってられない今の地合
デイトレの下手なミャンコには苦手すぐる

後場
地獄の1丁目結局投げるなら買うなや
このドチンポ野郎!

それにしても現物つおいね
意味分からん
その中でもかなりの強さを見せたCCC
ミャンコが買ったらぶん投げ祭りが始まるんだが
このド創価銘柄が!
しかも先物まで追随して逆に行きやがった
完全に今日はすべてが逆行

明日更にドスンと下げたら買ってみようかと思うんで
今日ちょっと仕込んでも良かったんだけど
今日は見事に逆行するんでやめ
NY大きく下げてくれとか思うと上げたりするからなーNY

▽続きを読む▽

11.20決算予定銘柄

2008/11/19 23:25|決算CM:0
コード会社名決算区分取引所発表日時間
1773YTLコーポレーション 四半期 東証外株1部 2008/11/200:00:00
1783A.Cホールディングス 本決算 ジャスダック 2008/11/200:00:00
1899福田組 四半期 東証1部 2008/11/200:00:00
1902山崎建設 中間決算 ジャスダック 2008/11/200:00:00
2377サイバーファーム 四半期 ヘラクレスS 2008/11/200:00:00
2680日本オプティカル 四半期 ジャスダック 2008/11/200:00:00
4243ニックス 本決算 ジャスダック 2008/11/200:00:00
4809パラカ 本決算 東証マザーズ 2008/11/2016:00:00
4997日本農薬 本決算 東証1部 2008/11/2015:00:00
6977日本抵抗器製作所 四半期 東証2部 2008/11/200:00:00
7539アベルコ 本決算 ジャスダック 2008/11/200:00:00
8421信金中央金庫 中間決算 東証優先株 2008/11/200:00:00
8952ジャパンリアルエステイト投資法人 中間決算 東証REIT 2008/11/2015:00:00
8958グローバル・ワン不動産投資法人 中間決算 東証REIT 2008/11/200:00:00
9176佐渡汽船 四半期 ジャスダック 2008/11/200:00:00
9621建設技術研究所 四半期 東証1部 2008/11/200:00:00
9679ホウライ 本決算 ジャスダック 2008/11/200:00:00
9823マミーマート 本決算 ジャスダック 2008/11/200:00:00

11.19【続落、様子見ムードの強い展開】

2008/11/19 11:27|未分類CM:5
また、NYは最後の数分だけ
今日も方向つかず

日本は寄り直前先物に大量売りでGD
やめーや
大量売りが出た分
寄った後は上に
ただ現物は妥当なところで寄ってたんで
先物上げても弱いまま
こりゃ売りまくりだろとみずほ売りまくってたら
先物のドアホが予想より上に行きやがって
230k付近で売り玉カットさせられたんだがー

こんな状態で先物だけ上に走るとかないだろうけど
機械的にきっちりロスカットすることは絶対必要だし
まあ入り方がが悪かったか
ってその後のみずほを見るとモッタイネ

GMとか政府に資金供給を要求って
自分たちで何とかする鬼無かよ
どんだけ乞食

駒沢大学デリバティブで元金100億で
154億の損失って
バカすぐる

後場
上は買わない
下は年金買い
無駄に買い支えられ大きく下がらない
これじゃ買いでの妙味が薄い
同様に売ってもあんまりおいしくない

GMは大き過ぎてつぶせないとか
でも大き過ぎて下手に救おうとしたら
一緒にアメリカまでつぶれかねない
一回注入したら潰せないから
とことん注入し続けるしかない
不況が続いて車が売れなきゃ
毎年すごい赤字が出て
そのたびに永遠公的資金注入して
アメリカの体力がなくなるのが先か
景気が上向くのが先かみたいになるんじゃいかと
それよりは民事再生法みたいに形で一回潰した方が良いとか

今日はタイヤ株が堅調
ブリヂストンとか
野村がタイヤ株が増益予想
いまさらかよ!
どんだけにわか!
自動車売れなくてもタイヤは売れますから
さらに材料となる原油はめちゃんこ下げてますから
それにねブリヂストンはね
ブリヂストンはね
自転車も作ってるんだよ(・∀・)ニヤニヤ
アルベルト夏帆たんかわゆすぐる (゚∀゚*)ハァハァ

ミシュランはホイチョイの『東京いい店やれる店』みたいな本出してないでモノ作りな

相場で書くことないからっていらんこと書いたw

▽続きを読む▽

11.19決算予定銘柄

2008/11/18 21:36|決算CM:2
コード 会社名 決算区分 取引所 発表日 時間
2006東福製粉 本決算 東証2部 2008/11/190:00:00
2268B-R サーティワン アイスクリーム 四半期 ジャスダック 2008/11/190:00:00
2304CSSホールディングス 本決算 ジャスダック 2008/11/190:00:00
2703日本ライトン 四半期 ジャスダック 2008/11/190:00:00
7432ダルトン 本決算 ジャスダック 2008/11/190:00:00
8754日本興亜損害保険 中間決算 東証1部 2008/11/1915:00:00
8755損害保険ジャパン 中間決算 東証1部 2008/11/1916:00:00
8759ニッセイ同和損害保険 中間決算 東証1部 2008/11/1913:00:00
8761あいおい損害保険 中間決算 東証1部 2008/11/1916:00:00
8763富士火災海上保険 中間決算 東証1部 2008/11/190:00:00
8766東京海上ホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/190:00:00
8795T&Dホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1915:00:00

11.18【材料難から手控えムード強める】

2008/11/18 11:08|未分類CM:0
NYほとんど動きなく
最後だけ落とした感じ
お前が方向付けろよって感じなんだが
これじゃ日本も動きづらいだろ

って言ってもここから売る領域じゃないし
じゃあ買うかというと
今日はいい銘柄がなかったり
途中からみずほが強くなったり
商社がいきなり来たけど
途中から急に弱くなったり
大人しだいすぐる

持ち越した古河電池は
GSユアサが垂れてきたんで寄りで利確
GSユアサとか新神戸電機とかも
持ち越せばよかったな
びびり過ぎ

ケネは大株主が売ってるのか?

後場
途中までやって
眠気に負けて爆睡
枕元にノートパソコンを置いてちょこちょこ
途中経過は見てたんだけど
持ち越したいものはなかったんでノーポジ
ってか起きて必死に持ち越し銘柄探す力が残ってなかった

今日はNY
8000の支持の強さは異常となるか
持ち越してもいいかと思ってたけど眠気に負けた


▽続きを読む▽

11.18決算予定銘柄

2008/11/18 00:53|決算CM:0
コード会社名決算区分取引所発表日時間
1771日本乾溜工業 本決算 福岡 2008/11/1815:00:00
1780ヤマウラ 本決算 東証1部 2008/11/1815:20:00
3359タイセイ 本決算 Qボード 2008/11/1814:00:00
6277ホソカワミクロン 本決算 東証1部 2008/11/180:00:00
6284日精エー・エス・ビー機械 本決算 ジャスダック 2008/11/180:00:00
6466トウアバルブグループ 本決算 東証2部 2008/11/1816:00:00
6731ピクセラ 本決算 東証1部 2008/11/1816:00:00
6871日本マイクロニクス 本決算 ジャスダック 2008/11/180:00:00
7648トーカン 本決算 名証2部 2008/11/1811:00:00
8306三菱UFJフィナンシャル・グループ 中間決算 東証1部 2008/11/180:00:00
8892日本エスコン 四半期 ジャスダック 2008/11/180:00:00

11.17【乱高下の末、小幅続伸】

2008/11/17 11:15|未分類CM:0
G20、規制をするってことで
景気対策というより再発防止
規制するのは詐欺商品を売った
アメリカのアホな金融機関だと思うんだが
良くも悪くも普通
一体G20って
食事会かなんか
もっと必死に仕事してくれ

寄り意外と高く寄ったんで売りから
みずほ無限売り
そのあと気配が良かった電池買い
弱きを挫き強気を助ける
銀行なら佐是トレンドでみずほ売って
上昇トレンドでりそな買いみたいな

今年はインフルエンザが例年より早いとか
大和紡績みたいな鳥インフルエンザ関連は
意外と長く続く可能性も

後場
もし更に上げられたら『すんませんでした!』って謝って買い戻す覚悟で
金曜の高値で売り

GSユアサは逆指値入れたら売れちゃったけど
先物がドンドコ下げる局面でも
電池関連は我関せず
めちゃんこつよーだった

何個か面白そうな銘柄も出てきたし悪くない

大阪ではひき逃げが流行ってるとか
ゴミくずすぐる
酒飲んで人殺したら一生刑務所だぜ
刑務所入ったら人生終わりだろ
なんてったってH出来ないんだぞ!w
リスク大きすぎ
何で酒飲んで車に乗るんだか?
それだけ酒を飲んで車に乗ることにリターンがあるとは思えないんだが

▽続きを読む▽

11.17決算予定銘柄

2008/11/16 20:10|決算CM:0
コード 会社名 決算区分 取引所 発表日 時間
2410キャリアデザインセンター 本決算 東証2部 2008/11/1716:00:00
4309エルゴ・ブレインズ 四半期 ヘラクレスS 2008/11/1715:30:00
6269三井海洋開発 四半期 東証1部 2008/11/170:00:00
8355静岡銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1716:00:00
8729ソニーフィナンシャルホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1715:00:00
8875東栄住宅 四半期 東証1部 2008/11/170:00:00
8985日本ホテルファンド投資法人 中間決算 東証REIT 2008/11/1716:00:00

規制をかけないでインチキ商品を売って稼ぐことが自由経済というアメリカ、いい加減反省しろよ

2008/11/15 18:42|未分類CM:3
=================
◆◇地場者の立ち話~番外編~◇◆
=================
T「今週も荒い展開だったが、やや弱含みという感じか・・・。」

M「もはやこの程度の乱高下慣れてきたよな。日経平均の数百円の高安が当たり
前になっている。まあ米ダウには負けているが・・・。」

T「凄いよな。米ダウの動きは・・・。一昨日は米ダウ552ドル上げたが、この日
は一日で900ドル以上も値幅を作り、最後の1時間だけで500ドルの上昇を見せた。
なんつう動きだって話だ。」

M「それだけ売り買いが交錯しており、投資家も売りなのか買いなのか判断に困
っている面もあるのかも知れない。」

T「今週は週明け中国の大規模な景気刺激策が好感されて、しっかりと上昇した
ものの続かなかった。米国市場が水を差した。」

M「中国の大規模な景気刺激策を受け月曜日の米国市場はプラスで始まるも、そ
のまま堅調には引けられなかった。結局その日は下げて終わっている。GM問題や
景気悪化懸念が重しとなった。」

T「その日、ドイツ銀行がGMの目標株価をゼロとしたことが波紋を呼んだ。ゼロ
だぞ。つまりGMの株式は無価値と言うことだ。まだ破綻もしていないのに・・
・。」

M「また家電量販店サーキットシティストアーズが破産法申請した。クリスマス
商戦を前に小売業界に激震が走った。」

T「米国の景気は予想以上に悪化してきていると言えるだろうな。特に個人消費
の落ち込みはかなり酷い状況だ。これじゃクリスマス商戦など全く期待できない
だろう。」

M「年間の売上高の3割以上をクリスマス商戦の1ヶ月で売り上げるというだけに、
今年のクリスマス商戦はとてつもなく厳しい事になるだろうな。小売業に取って
は、まさに年を越せるかどうかという感じだろう。」

T「クリスマス商戦が不発となれば厳しいのは小売業だけではないからな。薄型
テレビなどの製造業へも当然痛手となる。米国は個人消費がGDPの約7割を占める
だけに米国全体の景気悪化に繋がる事になる。」

M「今の米国は失業者も増加しているし、今後失業する恐れがあると言う警戒感
が多くの人に高まっている。それだけにクリスマスで景気良くなんて事にはなか
なかならないだろう。つまりクリスマス商戦は想像以上の落ち込みとなる恐れも
ある。」

T「ただ逆にクリスマス位はお金を使うって事もあるだろう。11/27の感謝祭から
クリスマス商戦始まるだけに、来週辺りから今年のクリスマス商戦どんなモンか
読み取る動きが強まってくるだろうな。」

M「クリスマス商戦の心配も大事だが、それよりやっぱりGMの行方だろう。破綻
すればトンでないことになり米国は暗黒の不況時代に突入するだろう。それを当
然米国も解っているだけに潰せない。何としても救済してくる。ただ今は本当に
救済出来るのかという警戒感が市場には根強い。」

T「確かに大きすぎて潰せないという事だが、逆に大きすぎて救えないと言う事
もあるだろう。GMに幾ら公的資金を入れても、毎月莫大な支出があるだけに追い
つかないという恐れもある。車が売れなきゃ毎月赤字だ。それでも救おうとする
ならば何度も何度も景気よくなるまで公的資金を注入し続けなければならない。
そりゃ無理だろう。下手すりゃ米国自体が破綻してしまう。」

M「確かに公的資金によって一時的に凌げても、恐らく再び資金繰りに困る局面
が来るだろうな。当然、米国はそこまで考えている。果たしていつまで幾らGMに
税金入れ続ければ良いのか解らない状況だ。そのような状況で果たしてGMを救お
うとするのだろうか、確かに疑問もある。」

T「だよな。米国はGMと共に心中するよりは、GMを見放す選択をする可能性もあ
るんじゃないか。」

M「いや、GMを破綻させれば、それこそ米国自体の破綻とも言える。結局同じ事
だ。なら、無理をしてでもGMを救済する事を選ぶだろう。その為には徹底して事
業縮小していくだろうな。それしかない。何処かが救済してくれれば良いが、今
の状況ではその可能性は低い。やはりある程度スリム化してからでないと・・・
。」

T「結局は事業縮小によってGM絡みの失業者は今後もかなり増えることになるぞ
。」

M「その辺の痛手は仕方ないだろう。それくらい切羽詰まっている状況なんだか
らな。」

T「いずれにしろ、GM救済となったとしてもまだまだ波乱要因は多いと言うこと
だな。」

M「ああ、そうだな。ただ、今後の失業者の増加を食い止めるためにオバマ新政
権が何とかするという期待はある。というか、それに期待するしか今の米景気
悪化を食い止める方法は無いだろう。」

T「日本ももはや他人事ではないだけに、米国頼みと言うことか・・・。」

M「まあ、もっと日本がしっかりとした政策をしてくれれば良いのだが今の政権
ではどうしようもないだろう。」

T「だよな。まあ取りあえず、来週どういう展開になるのか注目したい。」

11.14【反発も週末控えて見送りムード強い】

2008/11/14 11:21|未分類CM:2
ダウ8000ドルの支持力は異常
8000ドルに接近すると
おっちく反発してきた
10.13の歴代1位の上げ+936.42
10.28の歴代2位の上げ+889.35
そうなると今回も期待ということで
ガッツリ買わなきゃいけないんだけど
そこは控えめの持ち越しw
感情に振られ過ぎ

結果は
11.13の歴代3位の上げ+552.59
上げ幅は小さいように見えるけど
底からは1000ドル近い上昇
にもかかわらずドワンゴGDバロス
決算忘れてたわバカス
てかNY歴代の安売りしすぎボラ高すぐる

場中は弱いんで売り
それにしても何だろこの弱さは
アメリカのGDPがマイナスとかで売られてるのか?
それならちょっと日本は過剰反応しすぎな気が

先物ボラ高いから証拠金増やす
証拠金増えたから板薄くなる
板薄くなったからボラ高くなる
ボラ高いから…無限ループ
もう先物なくしちゃえよ

後場
ソフトバンクを売りから
全然下がらず
みずほが急落したんで
こっちを売り売り

しばらくたってからソフトバンク急落おせーよ
とりあえず前日終値割れあたりから売り売り
そのあとやることなし

ホント何でもかんでも
先物連動で全然面白くない相場だな
それにしても日本の先回りは異常
今まで週末は買いポジとってたんだけど
今日はノーポジ
あんまりG20には期待してない
でもアメリカが昨日下げてたら買ってたけど
上げたんで
でも今日の日本はアメリカの下げを相当織り込んでそう
普通に買いで良かったのか
分かんなくなって途中で持ち越し放棄したw

それにしても日本の弱さは異常だな
まったく買う気がしない
買いたい銘柄もない

▽続きを読む▽

11.14決算予定銘柄

2008/11/13 23:32|決算CM:0
コード会社名決算区分取引所発表日時間
1412チャイナ・ボーチー・エンバイロメンタル・ソリューショ 四半期 東証外株1部 2008/11/140:00:00
1413桧家住宅 四半期 名証2部 2008/11/140:00:00
1711省電舎 中間決算 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
1716第一カッター興業 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1719間組 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
1743コーアツ工業 本決算 大証2部 2008/11/140:00:00
1754東新住建 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1776三井住建道路 中間決算 東証2部 2008/11/1414:00:00
1789山加電業 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1793大本組 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1798守谷商会 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1811錢高組 中間決算 大証1部 2008/11/140:00:00
1821三井住友建設 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
1824前田建設工業 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
1852淺沼組 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
1860戸田建設 中間決算 東証1部 2008/11/1410:00:00
1861熊谷組 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
1871ピーエス三菱 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
1881NIPPOコーポレーション 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
1883前田道路 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
1890東洋建設 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
1892徳倉建設 中間決算 名証2部 2008/11/1413:40:00
1913旭ホームズ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1921巴コーポレーション 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
1951協和エクシオ 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
1956日本電話施設 中間決算 東証1部 2008/11/1413:40:00
1964中外炉工業 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
1968太平電業 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
1971中央ビルト工業 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
1984三信建設工業 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1985大和電設工業 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
1987ソルコム 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
2055日和産業 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
2108日本甜菜製糖 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
2130メンバーズ 中間決算 名古屋G 2008/11/1416:20:00
2132アイレップ 本決算 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
2135VSN 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2137光ハイツ・ヴェラス 中間決算 アンビシャス 2008/11/140:00:00
2140テラネッツ 四半期 アンビシャス 2008/11/1415:30:00
2160ジーエヌアイ 中間決算 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
2166MICメディカル 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2167ウェブマネー 中間決算 ジャスダック ネオ 2008/11/140:00:00
2267ヤクルト本社 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
2294柿安本店 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2360ウィーヴ 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2363モック 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
2366LEOC 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2369メディビックグループ 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
2384SBSホールディングス 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2388ウェッジホールディングス 本決算 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
2389オプト 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2395新日本科学 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
2405FUJIKOH 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
2414塩見ホールディングス 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
2418ベストブライダル 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
2427アウトソーシング 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2436共同ピーアール 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2446ゼンケンホールディングス 本決算 ヘラクレスS 2008/11/140:00:00
2464ビジネス・ブレークスルー 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1415:00:00
2466パシフィックゴルフグループインターナショナル 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
2467バルクホールディングス 中間決算 名古屋G 2008/11/1416:40:00
2473ジェネシス・テクノロジー 中間決算 2008/11/1416:00:00
2486フリーワーク 本決算 ヘラクレスS 2008/11/140:00:00
2490アミタ 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
2597ユニカフェ 本決算 東証1部 2008/11/140:00:00
2708久世 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2721ジェイホーム 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2730エディオン 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
2759テレウェイヴ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2764ひらまつ 本決算 東証2部 2008/11/140:00:00
2777カッシーナ・イクスシー 四半期 ジャスダック 2008/11/1415:00:00
2781あきんどスシロー 本決算 東証2部 2008/11/140:00:00
2788アップルインターナショナル 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
2804ブルドックソース 中間決算 東証2部 2008/11/1416:00:00
2874横浜冷凍 本決算 東証1部 2008/11/140:00:00
2876ジェーシー・コムサ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2917大森屋 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
2928健康ホールディングス 中間決算 アンビシャス 2008/11/140:00:00
3040ソリトンシステムズ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
3047TRUCK?ONE 四半期 Qボード 2008/11/140:00:00
3053ペッパーフードサービス 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
3061KFE JAPAN 中間決算 名古屋G 2008/11/1416:40:00
3067東京一番フーズ 本決算 東証マザーズ 2008/11/1412:00:00
3088マツモトキヨシホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
3111オーミケンシ 中間決算 東証2部 2008/11/1411:00:00
3204トーア紡コーポレーション 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
3238セントラル総合開発 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
334621LADY 中間決算 名古屋G 2008/11/1416:20:00
3393スターティア 中間決算 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
3408サカイオーベックス 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
3424ミヤコ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
3435サンコーテクノ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
3571ソトー 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
3577東海染工 中間決算 東証1部 2008/11/1413:20:00
3587アイビーダイワ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
3597自重堂 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
3719BBH 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
3723日本ファルコム 本決算 東証マザーズ 2008/11/1411:00:00
3727アプリックス 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
3747インタートレード 本決算 東証マザーズ 2008/11/1415:00:00
3750セブンシーズホールディングス 中間決算 東証2部 2008/11/1416:00:00
3753フライトシステムコンサルティング 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1415:00:00
3758アエリア 四半期 ヘラクレスS 2008/11/140:00:00
3767ネクステック 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1415:00:00
3777ターボリナックス 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
3781DPGホールディングス 四半期 名古屋G 2008/11/14Aft-mkt
3782ディー・ディー・エス 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
3807フィスコ 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
3821フラクタリスト 四半期 名古屋G 2008/11/140:00:00
3827ジャパンインベスト・グループ・ピー・エル 四半期 東証マザーズ外株 2008/11/140:00:00
3842ネクストジェン 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
3878巴川製紙所 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
3943大石産業 中間決算 福岡 2008/11/1414:00:00
3944古林紙工 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
3947ダイナパック 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
4003コープケミカル 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
4022ラサ工業 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
4027テイカ 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
4033日東エフシー 本決算 東証2部 2008/11/1410:40:00
4044セントラル硝子 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
4091大陽日酸 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
4093東邦アセチレン 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
4097高圧ガス工業 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
4222児玉化学工業 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
4239ポラテクノ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4295フェイス 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
4346ネクシィーズ 本決算 東証1部 2008/11/140:00:00
4365松本油脂製薬 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4461第一工業製薬 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
4524森下仁丹 中間決算 東証2部 2008/11/140:00:00
4614トウペ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
4615神東塗料 中間決算 大証1部 2008/11/140:00:00
4620藤倉化成 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
4621ロックペイント 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
4628エスケー化研 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4633サカタインクス 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
4653ダイオーズ 中間決算 東証1部 2008/11/1412:00:00
4669ニッパンレンタル 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4675エヌエス環境 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4681リゾートトラスト 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
4723ラディアホールディングス 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
4779ソフトブレーン 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
4794デザインエクスチェンジ 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
4815ジャパン・デジタル・コンテンツ信託   中間決算 東証マザーズ 2008/11/1415:30:00
4840トライアイズ 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
4918アイビー化粧品 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4954マークテック 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
4955アグロ カネショウ 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
4958長谷川香料 本決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
5012東燃ゼネラル石油 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
5202日本板硝子 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
5216倉元製作所 四半期 ジャスダック 2008/11/1415:30:00
5237ノザワ 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
5267ハネックス 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
5269日本コンクリート工業 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
5282ジオスター 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
5304SECカーボン 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
5355日本坩堝 中間決算 東証2部 2008/11/1414:00:00
5356美濃窯業 中間決算 名証2部 2008/11/1411:40:00
5388クニミネ工業 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
5391エーアンドエーマテリアル 中間決算 東証1部 2008/11/1412:00:00
5542新報国製鉄 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
5602栗本鐵工所 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
5607中央可鍛工業 中間決算 名証2部 2008/11/1414:20:00
5645イチタン 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
5701日本軽金属 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
5781東邦金属 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
5902ホッカンホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
5909コロナ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
5912日本橋梁 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
5913松尾橋梁 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
5915駒井鉄工 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
5916ハルテック 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
5918瀧上工業 中間決算 東証2部 2008/11/1415:40:00
5940不二サッシ 中間決算 東証2部 2008/11/1414:00:00
5941中西製作所 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
5954トープラ 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
5962浅香工業 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
5975東プレ 中間決算 東証1部 2008/11/1410:00:00
5983イワブチ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6013タクマ 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
6143ソディック 中間決算 東証2部 2008/11/1416:00:00
6149小田原エンジニアリング 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6160ソディックハイテック 中間決算 ヘラクレスS 2008/11/140:00:00
6254野村マイクロ・サイエンス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6260アドテックエンジニアリング 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6266タツモ 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6280名機製作所 中間決算 名証2部 2008/11/1414:00:00
6281前田製作所 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6287サトー 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
6294オカダアイヨン 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
6298ワイエイシイ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
6315TOWA 中間決算 大証1部 2008/11/1415:30:00
6316丸山製作所 本決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
6319シンニッタン 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
6324ハーモニックドライブシステム 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6342太平製作所 中間決算 大証2部 2008/11/1413:00:00
6357三精輸送機 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
6358酒井重工業 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
6361荏原製作所 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
6362石井鐵工所 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
6365電業社機械製作所 中間決算 東証2部 2008/11/1414:00:00
6373大同工業 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
6393油研工業 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
6396宇野澤組鐵工所 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
6397郷鉄工所 中間決算 大証2部 2008/11/1411:00:00
6411中野冷機 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6412平和 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
6424高見沢サイバネティックス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6425アルゼ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6430ダイコク電機 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
6439中日本鋳工 中間決算 名証2部 2008/11/1414:00:00
6459大和冷機工業 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
6487積水工機製作所 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
6488ヨシタケ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6497ハマイ 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6593ローヤル電機 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6633アルファホールディングス 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6634ネットインデックス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6637寺崎電気産業 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6650春日電機 中間決算 東証2部 2008/11/140:00:00
6658シライ電子工業 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6659メディアグローバルリンクス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6667シコー 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
6674ジーエス・ユアサ コーポレーション     中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
6675サクサホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
6679サイレックス・テクノロジー 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6704岩崎通信機 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
6763帝国通信工業 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
6800ヨコオ 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
6822大井電気 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6824新コスモス電機 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6842ユニパルス 本決算 東証2部 2008/11/1416:00:00
6846中央製作所 中間決算 名証2部 2008/11/1414:40:00
6848東亜ディーケーケー 中間決算 東証2部 2008/11/1412:00:00
6890フェローテック 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6901澤藤電機 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
6918アバールデータ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6920レーザーテック 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6942ソフィアホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
6951日本電子 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
7245大同メタル工業 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
7249尾張精機 中間決算 名証2部 2008/11/1411:20:00
7292村上開明堂 中間決算 東証2部 2008/11/1414:00:00
7416はるやま商事 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
7456松田産業 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
7494コナカ 本決算 東証1部 2008/11/1412:00:00
7506ハウス オブ ローゼ 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
7527システムソフト 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7561ハークスレイ 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
7566ジャパンケアサービスグループ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7585かんなん丸 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7635杉田エース 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7642ビジョンメガネ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7703川澄化学工業 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
7707プレシジョン・システム・サイエンス 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
7708フォトニクス 四半期 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
7726黒田精工 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
7727オーバル 中間決算 東証2部 2008/11/1416:00:00
7734理研計器 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
7749メディキット 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7760IMV 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7769リズム時計工業 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
7823アートネイチャー 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7824オプトロム 中間決算 名古屋G 2008/11/1415:40:00
7839SHOEI 本決算 東証2部 2008/11/1411:00:00
7844マーベラスエンターテイメント 中間決算 東証2部 2008/11/140:00:00
7853YAMATO 本決算 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
7869日本フォームサービス 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7875竹田印刷 中間決算 名証2部 2008/11/1411:20:00
7886ヤマト・インダストリー 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7907大日本木材防腐 中間決算 名証2部 2008/11/1413:20:00
7912大日本印刷 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
7917藤森工業 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
7918ヴィア・ホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
7935コンビ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
7936アシックス 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
7937ツツミ 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
7943ニチハ 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
7946光陽社 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
7953菊水化学工業 中間決算 名証2部 2008/11/1411:00:00
7999MUTOHホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8101GSIクレオス 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8103明和産業 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8107キムラタン 中間決算 大証1部 2008/11/140:00:00
8115ムーンバット 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
8123川辺 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8202ラオックス 中間決算 東証2部 2008/11/140:00:00
8228マルイチ産商 中間決算 名証2部 2008/11/1416:40:00
8252丸井グループ 中間決算 東証1部 2008/11/14Aft-mkt
8298ファミリー 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8304あおぞら銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8308りそなホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8309中央三井トラスト・ホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8316三井住友フィナンシャルグループ 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8324第四銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
8325北越銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
8327西日本シティ銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8328札幌北洋ホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8331千葉銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8332横浜銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
8333常陽銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8334群馬銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8336武蔵野銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8338関東つくば銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8339東京都民銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8342青森銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
8344山形銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8345岩手銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
8347荘内銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8349東北銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8350みちのく銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8354ふくおかフィナンシャルグループ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8358スルガ銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8359八十二銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8360山梨中央銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8361大垣共立銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8362福井銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1411:00:00
8363北國銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8364清水銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8366滋賀銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8367南都銀行 中間決算 大証1部 2008/11/1414:00:00
8369京都銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8372泉州銀行 中間決算 大証1部 2008/11/1414:50:00
8375池田銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8377ほくほくフィナンシャルグループ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8381山陰合同銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8382中国銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8383鳥取銀行 中間決算 大証1部 2008/11/140:00:00
8385伊予銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8386百十四銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8387四国銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8388阿波銀行 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8393宮崎銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
8394肥後銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8397沖縄銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1412:00:00
8398筑邦銀行 中間決算 福岡 2008/11/140:00:00
8403住友信託銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1413:30:00
8415紀陽ホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8416高知銀行 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
8418山口フィナンシャルグループ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8423フィデック 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
8489中小企業信用機構 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8522名古屋銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:20:00
8527愛知銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1413:20:00
8528岐阜銀行 中間決算 名証1部 2008/11/1415:40:00
8530中京銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8536東日本銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8537大光銀 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
8541愛媛銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
8542トマト銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
8550栃木銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8551北日本銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8556香川銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8558東和銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8560宮崎太陽銀行 中間決算 福岡 2008/11/1411:30:00
8561徳島銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8563大東銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8705岡藤ホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8737黒川木徳フィナンシャルホールディングス 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
8744ユニコムグループホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8747豊商事 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8749エース交易 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8789フィンテック グローバル 本決算 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
8798アドバンスクリエイト 本決算 ヘラクレスS 2008/11/140:00:00
8839ニチモ 本決算 東証2部 2008/11/140:00:00
8866コマーシャル・アールイー 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8884ディックスクロキ 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8885ラ・アトレ 中間決算 ヘラクレスG 2008/11/140:00:00
8900セイクレスト 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8907フージャースコーポレーション 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
8914エリアリンク 四半期 東証マザーズ 2008/11/1416:00:00
8924リサ・パートナーズ 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
8939大和システム 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
8943エスグラントコーポレーション 四半期 名古屋G 2008/11/140:00:00
8946陽光都市開発 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
8973ジョイント・リート投資法人 中間決算 東証REIT 2008/11/1416:00:00
8991ライフステージ 四半期 ヘラクレスS 2008/11/140:00:00
8996ハウスフリーダム 四半期 Qボード 2008/11/140:00:00
9001東武鉄道 中間決算 東証1部 2008/11/140:00:00
9012秩父鉄道 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9030アートコーポレーション 本決算 東証1部 2008/11/1416:00:00
9073京極運輸商事 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9076セイノーホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1414:20:00
9127玉井商船 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
9152関西汽船 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
9233アジア航測 本決算 東証2部 2008/11/140:00:00
9312ケイヒン 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
9318ジェイ・ブリッジ 中間決算 東証2部 2008/11/1417:00:00
9365トレーディア 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
9367大東港運 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9408新潟放送 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9470学習研究社 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
9481テレフォニカ 四半期 東証外株1部 2008/11/14Bef-mkt
9514ファーストエスコ 四半期 東証マザーズ 2008/11/140:00:00
9537北陸ガス 中間決算 東証2部 2008/11/1414:00:00
9605東映 中間決算 東証1部 2008/11/1414:00:00
9622スペース 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
9624長大 本決算 東証2部 2008/11/1416:00:00
9631東急レクリエーション 四半期 東証2部 2008/11/140:00:00
9641サコス 本決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9672東京都競馬 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
9675常磐興産 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
9699西尾レントオール 本決算 大証1部 2008/11/1413:30:00
9704東海観光 四半期 東証1部 2008/11/140:00:00
9711日本コンピュータシステム 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9713ロイヤルホテル 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
9758ジャパンシステム 四半期 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9760進学会 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
9790福井コンピュータ 中間決算 東証1部 2008/11/1415:00:00
9814アシックス商事 中間決算 東証2部 2008/11/1415:00:00
9833エルクコーポレーション 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
9869加藤産業 本決算 東証1部 2008/11/1413:00:00
9906藤井産業 中間決算 ジャスダック 2008/11/140:00:00
9929平和紙業 中間決算 大証2部 2008/11/140:00:00
9942ジョイフル 四半期 福岡 2008/11/140:00:00
9962ミスミグループ 中間決算 東証1部 2008/11/1416:00:00

11.13【3日続落、下値模索の様相強める】

2008/11/13 11:16|未分類CM:0
円高にNYの暴落
その割りに強い

昨日は寄り底で上昇したんで
今日は直近偏向で寄り近くで買う人多いだろうから
上がらなくなれば一気に投げられ
底割れかと思ったけど
今のところ意外と強い

やっぱりここから下はそう簡単には売り込めないのかな

予想に反して
相場が上昇しそうだったんで
上に突っつけば飛びそうな
ソフトバンクを買ったら
案の定ピンコ立ち
ちょっと利確したあと
下げたところ追加したら
めちゃんこ売り込まれてぶん投げカッツ
何なんだこのFXみたいな動きは

東証のスキャルはやっぱり分が悪い
かといって日足で仕込んだとしても
NYの暴落すれば日足とか全部ぶっ飛ばされるからどうしたもんか

後場
途中までコツコツ
途中、ソフトバンクがS安に張りそうになったんで
張ったら先物が売られて他の銘柄も一気に崩れていくだろう
他の銘柄を売りまくり
ソフトバンクが張ればウハウハだと妄想
そしたら、張りそうで張らず
拾ってんのかと思ったら
危ない上昇が始まってカット
クソが
そこから怒涛の攻め

今度はソフトバンクにつられて先物も急上昇し始めてド転買い
みずほを買ったら下げ始めたけど
ソフトバンクはまだまだ上昇の勢いがあったんで
しこたま買い下がってソフトバンクが天井売ったところで利確

今度はみずほとソフトバンクをド転売りして利確
最後明日から10%の自社株買いが始まるドワンゴを買って大逆転
疲れる

結局ソフトバンクS安かよ

▽続きを読む▽

11.13決算予定銘柄

2008/11/12 23:26|決算CM:0
コード会社名決算区分取引所発表日時間
1518三井松島産業 中間決算 東証1部 2008/11/1317:00:00
1738ニットー 中間決算 名証2部 2008/11/1314:20:00
1756和興エンジニアリング 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
1762?松コンストラクショングルー 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
1764工藤建設 四半期 東証2部 2008/11/130:00:00
1786オリエンタル白石 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1808長谷工コーポレーション 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1827ナカノフドー建設 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1833奥村組 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
1841サンユー建設 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
1872アゼル 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1885東亜建設工業 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1905テノックス 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
1914日本基礎技術 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
1919エス・バイ・エル 中間決算 東証1部 2008/11/1313:00:00
1931日本電通 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
1936シーキューブ 中間決算 名証1部 2008/11/1315:20:00
1938千歳電気工業 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
1955東電通 中間決算 東証1部 2008/11/1312:00:00
1957保安工業 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
1961三機工業 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1969高砂熱学工業 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
1981協和日成 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
1995AS?SZKi 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2131アコーディア・ゴルフ 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
2209井村屋製菓 中間決算 東証2部 2008/11/1314:20:00
2220亀田製菓 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
2262雪印乳業 中間決算 東証1部 2008/11/1311:00:00
2304CSSホールディングス 本決算 ジャスダック 2008/11/1315:00:00
2315SJホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2350オックスホールディングス 本決算 ヘラクレスS 2008/11/130:00:00
2396パソナテック 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2402アマナホールディングス 四半期 東証マザーズ 2008/11/130:00:00
2433博報堂DYホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
2447NowLoading 中間決算 名古屋G 2008/11/1316:20:00
2463シニアコミュニケーション 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1316:00:00
2483翻訳センター 中間決算 ヘラクレスS 2008/11/130:00:00
2485ティア 本決算 名証2部 2008/11/1314:00:00
2573北海道コカ・コーラボトリング 四半期 東証2部 2008/11/130:00:00
2613J?オイルミルズ 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
2673STEILAR C.K.M. 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2680日本オプティカル 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2712スターバックス コーヒー ジャパン 中間決算 ヘラクレスS 2008/11/130:00:00
2724インスパイアー 中間決算 ヘラクレスG 2008/11/130:00:00
2754東葛ホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2810ハウス食品 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
2877日東ベスト 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
2892日本食品化工 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
2897日清食品ホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1310:00:00
2911旭松食品 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
3010価値開発 中間決算 東証2部 2008/11/130:00:00
3020アプライド 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
3037スタイライフ 中間決算 ヘラクレスG 2008/11/130:00:00
3064MonotaRO 四半期 東証マザーズ 2008/11/130:00:00
3069アスラポート・ダイニング 中間決算 ヘラクレスS 2008/11/130:00:00
3070アマガサ 四半期 ヘラクレスG 2008/11/130:00:00
3117興和紡績 中間決算 大証1部 2008/11/1314:00:00
3202大東紡織 中間決算 東証1部 2008/11/1311:00:00
3242アーバネットコーポレーション 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
3245ディア・ライフ 本決算 東証マザーズ 2008/11/130:00:00
3306日本製麻 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
3374内外テック 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
3386コスモ・バイオ 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
3395サンマルクホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
3515フジコー 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
3521エコナック 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
3528グローベルス 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
3551ダイニック 中間決算 東証1部 2008/11/1311:00:00
3715ドワンゴ 本決算 東証1部 2008/11/130:00:00
3746メディアエクスチェンジ 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1316:00:00
3774インターネットイニシアティブ 中間決算 東証1部 2008/11/1312:00:00
3786テレビ東京ブロードバンド 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1315:00:00
3817SRAホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
3823アクロディア 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1315:00:00
3825リミックスポイント 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1315:00:00
3830ギガプライズ 中間決算 名古屋G 2008/11/1315:20:00
3882紀州製紙 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
3952中央紙器工業 中間決算 名証2部 2008/11/1316:00:00
4078堺化学工業 中間決算 大証1部 2008/11/1314:00:00
4115本州化学工業 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
4119日本ピグメント 中間決算 東証2部 2008/11/1313:00:00
4205日本ゼオン 中間決算 東証1部 2008/11/1312:00:00
4231タイガースポリマー 中間決算 東証1部 2008/11/1311:00:00
4234サンエー化研 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
4315日清医療食品 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
4339スターキャット・ケーブルネットワーク 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
4406新日本理化 中間決算 大証1部 2008/11/130:00:00
4463日華化学 中間決算 名証2部 2008/11/1311:00:00
4464ソフト99コーポレーション 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
4557医学生物学研究所 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
4611大日本塗料 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
4664アール・エス・シー 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
4686ジャストシステム 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
4694ビー・エム・エル 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
4749アドバックス 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1315:00:00
4766ピーエイ 四半期 東証マザーズ 2008/11/130:00:00
4777ガーラ 中間決算 ヘラクレスG 2008/11/130:00:00
4827ビジネス・ワンホールディング 中間決算 Qボード 2008/11/130:00:00
4849エン・ジャパン 四半期 ヘラクレスS 2008/11/130:00:00
5103昭和ゴム 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
5121藤倉ゴム工業 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
5188帝都ゴム 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
5196鬼怒川ゴム工業 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
5234デイ・シイ 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
5262日本ヒューム 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
5268旭コンクリート工業 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
5351品川白煉瓦 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
5352黒崎播磨 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
5395理研コランダム 四半期 東証2部 2008/11/130:00:00
5464モリ工業 中間決算 東証1部 2008/11/1313:00:00
5606旭テック 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
5644メタルアート 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
5721エス・サイエンス 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
5757サンエツ金属 中間決算 名証2部 2008/11/1314:40:00
5856東理ホールディングス 中間決算 東証2部 2008/11/130:00:00
5949ユニプレス 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
5952アマテイ 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
5953昭和鉄工 中間決算 福岡 2008/11/1316:00:00
5965フジマック 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
5966KTC 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
5979カネソウ 中間決算 名証2部 2008/11/1315:40:00
6131浜井産業 中間決算 東証2部 2008/11/1314:00:00
6151日東工器 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
6303ササクラ 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
6310井関農機 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
6320新ダイワ工業 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
6335東京機械製作所 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
6338タカトリ 本決算 大証2部 2008/11/130:00:00
6343フリージア・マクロス 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
6378木村化工機 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
6383ダイフク 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
6443東洋製作所 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
6517デンヨー 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
6623愛知電機 中間決算 名証1部 2008/11/1313:40:00
6635大日光・エンジニアリング 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
6644大崎電気工業 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
6651日東工業 中間決算 東証1部 2008/11/1313:40:00
6728アルバック 四半期 東証1部 2008/11/130:00:00
6745ホーチキ 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
6819オメガプロジェクト・ホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
6834精工技研 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
6904原田工業 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
6926岡谷電機産業 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
6932遠藤照明 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
6969松尾電機 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
7212エフテック 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
7217テイン 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7233自動車部品工業 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
7239タチエス 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
7246プレス工業 中間決算 東証1部 2008/11/1313:00:00
7247ミクニ 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
7264ムロコーポレーション 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7277TBK 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
7413創健社 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7419ノジマ 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7443横浜魚類 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7455三城 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
7505扶桑電通 本決算 東証2部 2008/11/130:00:00
7508G?7ホールディングス 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
7521ムサシ 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7538大水 中間決算 大証2部 2008/11/130:00:00
7553サザビーリーグ 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7555大田花き 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7574共信テクノソニック 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7711助川電気工業 本決算 ジャスダック 2008/11/1315:00:00
7729東京精密 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
7822永大産業 中間決算 東証2部 2008/11/1316:00:00
7849スターツ出版 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7871フクビ化学工業 中間決算 大証2部 2008/11/1316:00:00
7872エステール 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7904天龍木材 中間決算 名証2部 2008/11/1316:20:00
7919野崎印刷紙業 中間決算 東証2部 2008/11/1313:00:00
7954ジャレコ・ホールディング 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
7993サンウエーブ工業 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
8022ミズノ 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
8027ルシアン 中間決算 大証1部 2008/11/130:00:00
8037カメイ 中間決算 東証1部 2008/11/1311:00:00
8043スターゼン 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
8051山善 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
8065佐藤商事 中間決算 東証1部 2008/11/1311:00:00
8072日本出版貿易 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
8120大木 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
8143ラピーヌ 中間決算 東証2部 2008/11/130:00:00
8152ソマール 中間決算 東証2部 2008/11/1315:00:00
8205シャクリー・グローバル・グループ 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
8275フォーバル 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
8343秋田銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
8346東邦銀行 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
8356十六銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1314:40:00
8368百五銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1315:40:00
8379広島銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
8390鹿児島銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
8404みずほ信託銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
8411みずほフィナンシャルグループ 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
8521長野銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
8529第三銀行 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
8543みなと銀行 中間決算 大証1部 2008/11/1315:00:00
8545関西アーバン銀行 中間決算 大証1部 2008/11/1315:00:00
8552びわこ銀行 中間決算 大証1部 2008/11/130:00:00
8559豊和銀行 中間決算 福岡 2008/11/1315:00:00
8771イー・ギャランティ 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
8810大阪港振興 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
8874ジョイント・コーポレーション 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
8881日神不動産 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
8961森トラスト総合リート投資法人 中間決算 東証REIT 2008/11/1315:00:00
9005東京急行電鉄 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
9009京成電鉄 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
9028ゼロ 四半期 東証2部 2008/11/130:00:00
9049京福電気鉄道 中間決算 大証2部 2008/11/1314:00:00
9085北海道中央バス 中間決算 札幌 2008/11/1314:30:00
9376ユーラシア旅行社 本決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9404日本テレビ放送網 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
9424日本通信 中間決算 ヘラクレスG 2008/11/130:00:00
9427イー・アクセス 中間決算 東証1部 2008/11/130:00:00
9435光通信 中間決算 東証1部 2008/11/1312:00:00
9445フォーバルテレコム 中間決算 東証マザーズ 2008/11/1315:00:00
9476中央経済社 本決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9607葵プロモーション 中間決算 東証1部 2008/11/1316:00:00
9628燦ホールディングス 中間決算 大証1部 2008/11/1316:00:00
9682DTS 中間決算 東証1部 2008/11/1314:00:00
9685共同コンピュータホールディングス 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9756アスクプランニングセンター 四半期 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9776札幌臨床検査センター 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9784日本工業検査 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9850グルメ杵屋 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
9854愛眼 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00
9866マルキョウ 本決算 福岡 2008/11/1313:30:00
9913日邦産業 中間決算 ジャスダック 2008/11/130:00:00
9930北沢産業 中間決算 東証1部 2008/11/1315:00:00

「関東大震災はチャンス」 関西経済議論で兵庫県知事発言

2008/11/12 16:12|未分類CM:0

「関東大震災はチャンス」 関西経済議論で兵庫県知事発言

 兵庫県の井戸敏三知事は11日、和歌山市で開かれた近畿ブロック知事会議で、経済の東京一極集中を挙げ、関西経済にとって「関東大震災が起きればチャンスだ」と述べた。

 会議では近畿2府4県と周辺県の知事が、地方分権や近畿地方の経済について議論。井戸知事は発言後、別の公務で退席した。

 会議終了後の記者会見で大阪府の橋下徹知事は「あの状況では不適切な発言だと思う。真意を測ると、(都市の)バックアップ機能が必要だということだ」と述べた。


何というゴミクズ
関西経済にとってチャンス?
日本にとって大損害だろ
それによって亡くなられる人も大勢いるだろうし
それをチャンスって
どこで地震が起きようとも人の命が失われれば大損害だろ
じじいのくせに
なんてモノの見方が小さいゴミクズ
こんな奴が兵庫県のトップにいるとは
兵庫オワタな

11.12【続落、様子見ムードの強い展開】

2008/11/12 12:14|未分類CM:0
寝坊して今起きましたが何か?
ちょ!
チャンスが
持ち越し銘柄は炸裂してるけど

後場
持ち越したのは新神戸電機、FDK、三晃金属
古河電池がそろそろ一旦落としてきそうだったんで
寝坊した時点でやばいかと思ったけど
まだ崩れてなくラッキー
ってか今日はNYが下げたんで
寄りから買い増していこうと思ってたんで
上がってたけど半分損した気分も

後場寄り意味不明な100円GD
何あれ?
ミャンコが起きたから嫌がらせか
まあそろそろ古河電池が崩れそうと思ってたんで
泣く泣く利確

それにしても現物がめちゃんこ弱いね
銀行横横、商社下げ、車横横、鉄下げ
個別でも電池・太陽光発電は崩れ
新興もCAのせいで下
一体先物の上昇に何がついて行ってるんだ?
って感じで観戦して終わり

ジョイント、決算のケネとかアークとか小型で元気なのはあったけど

楽天のせいで昨日がっつり昼寝と不貞寝で
夜ぜんぜん眠くなく
途中起きてインターネットエクスプローラがすぐ固まったりして
使えなさが半端ねぇんで
Operaダウンロードしたり
ブログ更新したり
ラジバンダリ
Operaこれページの表示がめちゃんこ早い

▽続きを読む▽

経済指標カレンダー

フリーエリア

日経平均
日経平均
マザーズ指数
マザーズ指数
OCN
image

ニュース

リンク

このブログをリンクに追加する

トレードバイブル


カリスマトレーダーと言われてる人たちが書いた本を買う金があるなら
この本1冊買ったほうが良い
即効性は薄いかもしれないが
どうすれば勝てるトレーダーなれるかが書いてある
『損失を避けることは出来ない、いかに損失をコントロールするかで勝てるトレーダーかが決まる』
トレーディングにおける7つの大罪
1、『すぐに損きり出来ないこと』
2、『利益を勘定すること』
3、『時間軸を変更すること』
4、『より多くを知ろうとすること』
5、『過度に自己満足に陥ること』
6、『間違った勝ち方をすること』
7、『正当化』
など

絶版本が復刻。

人の心はいついの世も変わらず、
変わるのは人々の顔ぶれであり、
財布の中身であり、
カモにされる連中であり、
株価を操ろうとする連中であり、
戦争であり、
天災であり、
技術である。
しかし、
そうした要素が以下に変化しようと、
株式市場は変わらない。
人の心が変わらず、
人の心こそが市場を動かすとすれば、
市場もまたいつの世も変わらないのだ。
市場の動きに理屈はない。
経済学で動くわけでもないし、
理論に従って動くものでもない。
市場を動かすのは人間の感情にほかならず、
なぜかといえば、
人々はなし得るほとんどすべてのことを市場に持ち込むからだ。
・・・『はじめに』からの一文
1

逆アクセス

QRコード

QR

 |  未分類 | 株のこと | 決算 | 優待 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. 壁]ω・)ニヤ 今日のミャンコ(デイトレ&スイング)
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
